名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

お客様オーダーメイドの結婚指輪のご紹介

2023年9月22日 11:00

 

 

本日は杢目金屋を気になってお越しいただき、こだわりを沢山詰め込んでいただいた

お二人のオーダーメイド結婚指輪のご紹介です。

お二人がお選びいただいたデザインは「木目つむぎ」でございます。

 

230922杢目金屋 OM001.jpg

木目つむぎはV字のデザインでございますので、

指長効果がありお手元を美しく見せてくれる特徴がございます。

リングの一部は木目模様になっており、コントラストが美しく

単色と木目を同時に楽しめるスペシャルなリングです。

 

こだわって頂いたお客様の結婚指輪がこちらです。

230922杢目金屋 OM002.JPG

 

木目のお色味はホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバーの4色で、

単色部分にはホワイトゴールド(左)とピンクゴールド(右)でお作り頂きました。

並べてご覧頂くとお二人のご夫婦としての証である結婚指輪のお揃い感がとても素敵でございます!

単色の部分はお二人それぞれのお好みでお選びいただき、紅白で縁起の良いお色味となりましたね。

 

お二人からは「いちから自分達で選べる種類も多くてお気に入りのリングができました。」

と素敵なお言葉をいただきました。

 

私共もお二人の大切なリングをお任せいただき大変嬉しいです。

お二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名鉄百貨店 大西