名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

お客様の世界に一つだけの結婚指輪と婚約指輪のご紹介

2023年11月24日 11:00

 

皆さま、こんにちは。

本日はお客様の世界に一つのリングをご紹介いたします!

「世界に一つの2人の為のリング」がつくれるということで

お二人とも杢目金屋でこだわりを沢山詰め込んでいただきました。

お選びいただいたのは「木目金V字」のデザインです。

ご婚約指輪とご結婚指輪を三本同じ板からお作りいただきました!

 

231124杢目金屋OM001.jpg

リングがV字になっておりますので、指長効果があり

お手元を綺麗に見せてくれるのが特徴です。

杢目金屋では同じ板からお作りした大きな一本のリングをお二人の力で

二本のリングに分かち合っていただく、分かち合いのセレモニーがございます。

分かち合っていただいた部分の痕跡を残していただくと、よりお二人の絆を感じて頂ける特別なリングとなります。

そこに宝石をキラッと留めていただいてもすごく素敵ですね♪

お客様のオーダーメイドのリングがこちらでございます。

 

231124杢目金屋OM002.JPG231124杢目金屋OM003.JPG

(上:婚約指輪)(下:結婚指輪

 

ご婚約指輪とご結婚指輪を三本同じ板からお作り頂きましたので

重ね付けも美しくお二人のつながりをより感じていただけます。

お二人のリングの木目のお色味はホワイトゴールドと×シルバーの組み合わせでございます。

2色の組み合わせはお色のコントラストがはっきり出ており、木目が存分にご覧いただけます!

木目模様を存分に楽しみたい方にはとてもオススメです!

 

お客様には

「指輪選びから分かち合いの儀式など指輪作製の良い思い出となりました」

と素敵なお言葉を頂きました。

これからもお二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

杢目金屋 名鉄百貨店