本当にありがとうございました!!|結婚指輪・京都店(滋賀県 T様&S様)





この度は、私たちの指輪を作っていただいてありがとうございました。
完成した指輪を見た瞬間、うるちゅるでかわいくて、もう愛着が
湧きました。私たち2人ともかわいいものが好きで、かわいい
結婚指輪を探していたので、理想のものに出会えて、
とても嬉しく思います。
特に紅一筋の模様と、職人さんが丁寧に入れてくださった
バラの刻印が気に入っています。
本当にありがとうございました!!





この度は、私たちの指輪を作っていただいてありがとうございました。
完成した指輪を見た瞬間、うるちゅるでかわいくて、もう愛着が
湧きました。私たち2人ともかわいいものが好きで、かわいい
結婚指輪を探していたので、理想のものに出会えて、
とても嬉しく思います。
特に紅一筋の模様と、職人さんが丁寧に入れてくださった
バラの刻印が気に入っています。
本当にありがとうございました!!





紅ひとすじのデザインが素敵だった。
オーダーメイドなので他の人とデザインが
かぶりづらい点が特別感な気持ちにさせてくれる。





指輪さがしの際にあまりこだわりがなかったからこそ、とってもまよっていました。
しかし、杢目金屋さんの”世界に1つだけの指輪”というデザインがとっても
気に入り、いつのまにかこだわりの1つを作っていました!
自分たちの指輪にあまり実感がわいていませんでしたが、
わかちあうセレモニーを行い、できあがった指輪を指に通した時に
”これにしてよかった”と心から思いました!
とてもステキな体験をありがとうございました!!





桜や木目が好きで指輪を探していたらビビッときました!
自分達の好みに合わせて作成できて、セレモニーという
一生の思い出に残る体験もできて良かったです!







世界で一つだけの私たちの指輪のデザイン選びや
セレモニーの時間はとても素敵でした。
桜の木の下でプロポーズしてもらった思い出を指輪と一緒に
持ち続けられることが本当に嬉しいです!
店舗の皆様、職人さん本当にありがとうございました!!






セミオーダーということで、この木目は唯一の木目柄なんだと
特別感を感じました。
出来あがった指輪を拝見しても、期待以上の仕上がりだと第一印象で感じました。
装着した際も、肌馴染みが良く、大変満足です。
素敵です。ありがとうございました。




想像以上にキレイだった。
唯一無二、お互いにそうでありたいと思います。





1つのものを2人で分かち合って身に付けられる喜び。
他の誰とも被らない2人だけの唯一無二の指輪。
2人の個性や想いを大切にしたくて杢目金屋さんを選びました!!
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド

新しいスタートラインとして今まで以上に指輪と共に
飛躍出来たらと思います。




他の人とかぶらない私たちらしい指輪に仕上がり大変満足です☺
素敵な指輪をありがとうございました!
6mmで作れて良かった。