宝石をつけていなくても指輪の存在感があった|結婚指輪・新宿本店(東京都 S様&A様)





宝石をつけていなくても指輪の存在感があった。
指輪を選んでいる道中も楽しかった。





宝石をつけていなくても指輪の存在感があった。
指輪を選んでいる道中も楽しかった。





紅ひとすじのデザインが素敵だった。
オーダーメイドなので他の人とデザインが
かぶりづらい点が特別感な気持ちにさせてくれる。





木目柄だとデザインで人とかぶることないことと、
木目柄がよくて購入を決めました。



サプライズで用意する婚約指輪を作って頂きました。
とても丁寧に話を聞いて頂き、完成品も素晴らしいです。
きっと彼女も喜んでくれると思います。
ありがとうございました。





指輪さがしの際にあまりこだわりがなかったからこそ、とってもまよっていました。
しかし、杢目金屋さんの”世界に1つだけの指輪”というデザインがとっても
気に入り、いつのまにかこだわりの1つを作っていました!
自分たちの指輪にあまり実感がわいていませんでしたが、
わかちあうセレモニーを行い、できあがった指輪を指に通した時に
”これにしてよかった”と心から思いました!
とてもステキな体験をありがとうございました!!






イメージ通りの素敵な指輪でとても嬉しかったです。
さくらダイヤモンドもキレイで、好きなお花がさくらになりました。



結婚指輪を作った際ベビーリングというものがあると知り、子どもが生まれたら
絶対に作りたいと思っていました。ベビーリングは結婚指輪と同じデザインで
誕生月の宝石、刻印もしていただき、とても素敵なベビーリングを
作っていただくことができました。
今回はファーストジュエリーとして1歳の誕生日にプレゼントする予定です。
家族3人お揃いの指輪を持てて幸せです。




結婚して26年が過ぎました。若くして結婚した私達は未熟すぎて
色んな人達に助けられながら、ここまで2人の子供を育てることができました。
当時のことや今までのことや関わってきた人々と紡いできた日々を思い浮かびました。
振り返るとそれが木目の模様のようだと思い、こちらの指輪にしました。
本当にありがとうございました。こちらの指輪にしました。




綿密な相談の上、納得のいく出来のリングを
手にする事が出来、とても感動です。
生涯大切に2人の思い出として残していきたいです。





4月入籍なので桜のデザインがあったのがとても良かったです!
特に打ち合わせ等していなかったのですが、2人共ほぼ即決でした。
妻の方が和風のデザインが好きで一目惚れして、夫に相談したのですが、
夫も気に入ってくれたので本当に良かったです。
いつか子供が産まれた時にはベビーリングも作ってみたいと考えています。