お客様の声(体験談)

素敵なリング、ご対応ありがとうございました。 埼玉県 Y.I様 R.H様(お渡し担当:橋本)

2024年3月14日 11:00

24031401木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
 

24031401木目金の結婚指輪_Q005.jpg

素敵なリング、対応ありがとうございました。

来店前にお電話、カタログもいただけて安心して

初回の打ち合わせに臨むことができました。大まかなデザインから

細かい仕上げまで丁寧に対応していただけました。

特に「桜合わせ」のデザインがとても気に入っています!

交際記念日に無事受け取ることができ

素敵な思い出になりました!ありがとうございました!!

とても可愛らしく、綺麗で、とても気に入っています。 埼玉県 Y.T様 K.I様(お渡し担当:橋本)

2024年3月10日 11:00

24031001木目金の婚約指輪Q004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左右)
 

24031001木目金の婚約指輪Q005.jpg

婚約指輪を探したところ、杢目金屋さんのホームページに辿り着き

ステキな模様の指輪に惹かれました。

お店ではとても丁寧に対応して頂き、私達の希望やイメージに沿った

提案をして下さり、満足のいくリング選びをすることができました。

完成したリングはとても可愛らしくキレイでとても気に入っています。

この度は本当にありがとうございました。

オーダーメイドである点から杢目金屋さんを選ばせていただきました。 東京都 S.T様(お渡し担当:荻田)

2024年3月 3日 11:00

24030301杢目金屋の婚約指輪_Q004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:ピンクゴールド 
誕生石・宝石:ダイヤモンド(中) タンザナイト(左右)
 
24030301杢目金屋の婚約指輪_Q005.jpg
一生に一度の体験のため
オーダーメイドである点から杢目金屋さんを選ばせて
いただきました。
職人の方が手間暇かけて作って下さった指輪だからこそ
胸を張って妻に渡せたのだと思います。

2人にとって最高の指輪が作れました。 東京都 Y.W様 A.M様(お渡し担当:橋本)

2024年3月 3日 11:00

24030302木目金の結婚指輪_Q002.jpg

24030302木目金の結婚指輪_Q003.jpg

24030302木目金の結婚指輪_Q004.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
24030302木目金の結婚指輪_Q005.jpg
人生で1度きりの経験なので、世界に1つだけの
特別な指輪が作成できる杢目金屋さんを選ばせて頂きました。
コンシェルジュさんの対応も丁寧で様々な意見を取り入れて
頂けたので2人にとって最高の指輪が作れました。
本当にありがとうございました。

木目の美しさは想像以上でした。 東京都 Y.A様 N.T様(お渡し担当:鯉渕)

2024年3月 2日 11:00

24030201木目金の結婚指輪_Q001.JPG

24030201木目金の結婚指輪_Q002.JPG

24030201木目金の結婚指輪_Q004.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
 
24030201木目金の結婚指輪_Q005.jpg
木目の美しさは想像以上でした。
最初から最後まで親身にアドバイス対応頂き
ありがとうございました。
一生の宝物にします!

世界に1つだけのリングを作れたので、とても満足しています! 埼玉県 Y.S様 Y.Y様(お渡し担当:橋本)

2024年3月 1日 11:00

24030101杢目金屋の結婚指輪_Q001.JPG

24030101杢目金屋の結婚指輪_Q002.JPG

24030101杢目金屋の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アメジスト(中) クリアダイヤモンド(左右)
 
24030101杢目金屋の結婚指輪_Q005.jpg
一番最初にデザインをHPで見て一目惚れしました。
お互い木目調が好きなこともあり、すぐにここでの購入を決めました。
店舗で実物のリングを見たら写真で見るよりもずっとずっと素敵でした!
自分たちの好みのカスタマイズをすることで世界に1つだけのリングを
作れたので、とても満足しています!

2人だけのシックなリングに仕上げて頂きました。 東京都 D.O様 Y.O様(お渡し担当:沼口)

2024年2月28日 11:00

24022801木目金の結婚指輪_Q001.JPG

24022801木目金の結婚指輪_Q002.JPG

24022801木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
24022801木目金の結婚指輪_Q005.jpg
2人だけのシックなリングに仕上げて頂きました
 
とても気に入っています。ありがとうございました。

長く関わるリングだからこそ、こちらのお店を選んでよかったです。 東京都 K.N様 M.H様(お渡し担当:沼口)

2024年2月24日 11:00

24022401木目金の結婚指輪_Q001.JPG24022401木目金の結婚指輪_Q002.JPG24022401木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
 

24022401木目金の結婚指輪_Q005.jpg

婚約指輪も杢目金屋さんで購入させていただきました。

デザインがとても気に入ったことと、オーダーメイド

細かく決められるところが良かったです。

長くかかわるリングだからこそ、こちらのお店を選んで良かったと思っています。

2人で大切にしていきます! 東京都 N.N様 T.S様(お渡し担当:橋本)

2024年2月24日 11:00

24022401木目金の結婚指輪_Q001.JPG

24022401木目金の結婚指輪_Q002.JPG

24022401木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクサファイア(左) クリアダイヤモンド(右4石)
24022401木目金の結婚指輪_Q005.jpg
可愛いと思って購入した婚約指輪だったので
自分用の結婚指輪が出来上がって大変嬉しく思います。
2人で大切にしていきます!

手に取った時の感動はオーダーメイドならではだと思いました!! 東京都 A.S様 S.T様(お渡し担当:橋本)

2024年2月24日 11:00

24022402木目金の結婚指輪_Q001.JPG

24022402木目金の結婚指輪_Q002.JPG

24022402木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

24022402木目金の結婚指輪_Q005.jpg

2人で考えて選んだ唯一の指輪は完成まで

待ち遠しかったです。

完成して手に取った時の感動はオーダーメイド

ならではだと思いました!!

桜、最高ー!!