指輪を受け取った時、いよいよ結婚するんだな、という実感がわき、非常に感慨深い気持ちになりました。 埼玉県 R.N様 R.T様





指輪を受け取った時、いよいよ結婚するんだなという実感がわき、
非常に感慨深い気持ちになりました。
これからの人生、色んな事があると思いますが、
杢目金屋さんで作った指輪と共に、幸せを噛みしめながら歩んでいけたらと思います。





指輪を受け取った時、いよいよ結婚するんだなという実感がわき、
非常に感慨深い気持ちになりました。
これからの人生、色んな事があると思いますが、
杢目金屋さんで作った指輪と共に、幸せを噛みしめながら歩んでいけたらと思います。








他ではなかなかない日本の技術を使ったデザインで形や色なども
自分たち好みに選ぶことができ、素敵な指輪ができました。
わかちあうセレモニーも他ではないと思いますが、
結婚式を挙げなかった私たちにとって良い記念の日となりました。









桜模様に惹かれて杢目金屋さんを選びました。
実際に完成した指輪を目にして、世界に1つしかない模様と
桜の模様がとても輝かしく見えました。
これからずっと大切にしていこうと思います。
ありがとうございました。



想像以上にきれいでとても満足しています。
彼女が和にとても興味関心を持っていたので
個人的にもうれしく思います。
選定する際にいろいろと注文したにも
関わらず親切に対応して頂きありがたかったです。





とてもステキな仕上がりでとても満足しています。
ありがとうございます。
一本の木目から出来上がった今回2本の指輪「わかち合い」のセレモニーでは
2個にするのが中々嬉しかったです。
この固い絆をこれからも大切に歩んでいきたく思いました。



自分たちだけの指輪を作れて良かったです。






一生に一度の最高の結婚指輪になりました。
本当にありがとうございました。






結婚指輪を探すにあたり、ここ杢目金屋さんを探し当て
提案してきたのは彼女の方でした。
その時から私たちはきっとこのお店で指輪を選んで、
2人お揃いの指輪をつけるのだろうと予感していました。
今日、完成した指輪と対面したことで、わたしたちが本当の夫婦となることに
また一歩近づいたという実感が湧いてきました。
また一つ、一生の思い出が増えました。
素晴らしい指輪をありがとうございました。