お客様の声(体験談)

完成したものを付けてみると、何があっても二人で頑張っていける気がしました。東京都 S.I様 R.M様(お渡し担当:森廣)

2024年3月15日 11:00

 

24031501木目金の婚約指輪・結婚指輪D001.JPG

24031501木目金の婚約指輪・結婚指輪D002.JPG

24031501木目金の婚約指輪・結婚指輪D007.JPG

24031501木目金の婚約指輪・結婚指輪D004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

24031501木目金の婚約指輪・結婚指輪D004().JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド

 

24031501木目金の婚約指輪・結婚指輪D005.jpg

自分達で細かい所までオーダー出来る唯一無二の指輪が欲しくて

杢目金屋で購入する事を決意しました。

実際、完成したのを付けてみると、何があっても二人で頑張って

いける気がしました。杢目金屋でオーダーして本当に良かったです。

和風なデザインのリングを探していたら見つけました。

シンプルな結婚指輪に迷いがあったので完成品を見て大満足!

桜カットのダイヤは肉眼でも桜が見えて感動です。

スムーズにリングを決めることができました。 静岡県H.O様 N.O様(お渡し担当:山本)

2024年3月15日 11:00

24031501木目金の結婚指輪Z001.JPG

24031501木目金の結婚指輪Z002.JPG

24031501木目金の結婚指輪Z004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ミントグリーンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
誕生石・宝石(左):ミントグリーンダイヤモンド(中) 

24031501木目金の結婚指輪Z005.jpg

デザイン等、わかりやすく説明していただき、相談にも

のって下さりスムーズにリングを決めることができました。

納期についても要望に応えていただけ助かりました。

ありがとうございます。

充実した時間を過ごすことができました。 宮城県 Z.S様 A.S様(お渡し担当:山田)

2024年3月15日 11:00

24030901木目金の結婚指輪S001.JPG24030901木目金の結婚指輪S002.JPG24030901木目金の結婚指輪S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 

 

24030901木目金の結婚指輪S005.jpg

最初から最後まで丁寧に対応していただき

充実した時間を過ごすことができました。

特別感が詰まっていて大満足です!! 静岡県 T.M様 (お渡し担当:山本)

2024年3月15日 11:00

24030901木目金の婚約指輪Z001.JPG

24030901木目金の婚約指輪Z002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ダイヤモンド(中) グリーンダイヤモンド(右)
 

24030901木目金の婚約指輪Z003.jpg

特別感が詰まっていて大満足です!!

一生大切にしていきます。

誰とも被らない、自分達だけの指輪を作ってもらえました。 千葉県 S.H様 A.S様(お渡し担当:伯部)

2024年3月15日 11:00

24031501木目金の結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

24031501木目金の結婚指輪B005.jpg

誰とも被らない自分達だけの指輪を作ってもらえました。

細い部分までこだわって聞いてもらえたので納得のいく

指輪を作れました!オーダーメイドな分、特別感が強いです!

素敵なリング、ご対応ありがとうございました。 埼玉県 Y.I様 R.H様(お渡し担当:橋本)

2024年3月14日 11:00

24031401木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
 

24031401木目金の結婚指輪_Q005.jpg

素敵なリング、ご対応ありがとうございました。

来店前にお電話、カタログもいただけて安心して

初回の打ち合わせに臨むことができました。大まかなデザインから

細かい仕上げまで丁寧に対応していただけました。

特に「桜合わせ」のデザインがとても気に入っています!

交際記念日に無事受け取ることができ

素敵な思い出になりました!ありがとうございました!!

数十年後も2人で楽しみます。 京都府 S.K様 N.K様(お渡し担当:森本)

2024年3月14日 11:00

24031402木目金の結婚指輪K001.JPG24031402木目金の結婚指輪K002.JPG24031402木目金の結婚指輪K003.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左):ブルーダイヤモンド

他の宇関・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド

 

24031402木目金の結婚指輪K004.jpg

木目に惹かれて作りました。

柄が誰とも同じにならないところが魅力的です。

また、何十年後かにカスタムするのも楽しみの一つです。

デザインにあきたらツヤを付けたり、刻印したり、

数十年後も2人で楽しみます。

実際作っていただいた物もとても美しく繊細で素敵でした。 滋賀県 Y.T様 K.F様(お渡し担当:長澤)

2024年3月14日 11:00

24031401木目金の婚約指輪K001.JPG婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

24031401木目金の婚約指輪K002.jpg

木目のデザインが少し和風な印象もあり、大変良いと

思います。桜が好きなのでこちらのブランドを知った時から

ここしかない!と思っていました。実際作っていただいた物も

とても美しく繊細で素敵でした。ありがとうございます。

一生の宝物です。広島県 S.O様 E.O様(お渡し担当:小川)

2024年3月14日 11:00

24031401木目金の結婚指輪H001.JPG24031401木目金の結婚指輪H002.JPG24031401木目金の結婚指輪H003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

24031401木目金の結婚指輪H004.jpg

二人だけの唯一無二のリングが欲しくて、杢目金屋さんを

選びました。オプションの選択では丁寧に説明をしてもらい

満足のいく指輪にすることができました。

一生の宝物です。大事にします。

「つながるカタチ」の体験はこの瞬間にしかできない体験で思い出になりました。 千葉県 K.H様 H.I様(お渡し担当:伯部)

2024年3月14日 11:00

24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B001.JPG24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B002.JPG24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左右) さくらダイヤモンド((中) 
 

24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B004 (2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ブラウンダイヤモンド(中)
 

24031101木目金の婚約指輪・結婚指輪B005.jpg

予約~購入まで丁寧に対応して頂き、想像以上の素敵な指輪となりました。

「つながるカタチ」の体験はこの瞬間にしかできない体験で思い出になりました。

毎回写真も撮って頂き、指輪の作製工程を振り返るのが今から楽しみです。

素敵な指輪をありがとうございました。