お客様の声(体験談)

直営店【近鉄あべのハルカス店】

結婚指輪の打ち合わせからすごく親身になって下さり、ここにして良かったと本当に思いました!! 大阪府 S.K様 H.K様(お渡し担当:礒道)

2022年12月 3日 11:00

22113001木目金の結婚指輪E001.jpg22113001木目金の結婚指輪E002.jpg22113001木目金の結婚指輪E003.JPG

22113001木目金の結婚指輪E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

22113001木目金の結婚指輪E005.jpg

結婚指輪の打ち合わせから、すごく親身になって下さり、ここにして良かったと本当に思いました!

つながっている指輪を見てさらに感動。

パキっと2人で分かち合って、笑顔になり、すごく良い思い出になりました!!

後から、アレンジもできるし、一生飽きないすてきな指輪に出会えたことに感謝します♡♡

刻印のビール、めっちゃお気に入りです♡♡

木目金の結婚指輪をお作りいただきました。 奈良県 T.U様 K.U様 (お渡し担当:礒道)

2022年11月28日 11:00

22112801木目金の結婚指輪E001.jpg22112801木目金の結婚指輪E002.jpg22112801木目金の結婚指輪 E003.JPG

 
 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ブラウンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
 

 

幸せな気持ちでいっぱいです♡ 大阪府 J.O様 A.W様 (お渡し担当:濵岡)

2022年11月27日 11:00

22112701木目金の結婚指輪E001.jpg22112701木目金の結婚指輪E002.jpg22112701木目金の結婚指輪E003.JPG22112701木目金の結婚指輪E004.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 
 

22112701木目金の結婚指輪E005.jpg

1つ1つに意味合いが込められたデザインに魅力を感じました!♡

世界に一つの自分たちだけの指輪を作ることができて

幸せな気持ちでいっぱいです♡

この指輪をつけて生活する日々が待ち遠しいです。 奈良県 Y.N様 S.Y様 (お渡し担当:森本)

2022年11月23日 11:00

22112301木目金の結婚指輪E001.jpg22112301木目金の結婚指輪E002.jpg22112301木目金の結婚指輪E003.JPG

 
 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

22112301木目金の結婚指輪E004.jpg

杢目金屋さんでは、木目柄で、世界で唯一無二の指輪が作れる

というところがとても素敵だなと思い、購入を決めました。

2人のこだわりや好きなものを詰め込んで作っていただき、

想像していたよりもキレイな仕上がりで、とても満足しています。

本当にありがとうございました。

杢目金屋さんで指輪を作って良かったです。

世界に一つだけのリングが作成出来た点が良かったです。 大阪府 N.N様 Y.N様 (お渡し担当:礒道)

2022年11月15日 11:00

22111501木目金の結婚指輪__E001.jpg22111501木目金の結婚指輪_E002.jpg22111501木目金の結婚指輪_E003.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×グリーンゴールド
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

22111501木目金の結婚指輪_E004.jpg

世界に一つだけのリングが作成出来た点が良かったです。

 

デザインを自由に選べたので、お気に入りの指輪ができあがって、とても嬉しいです。

木目のデザインも輝いておりました。 大阪府 T.S様 S.K様 (お渡し担当:礒道)

2022年11月15日 11:00

22111502木目金の結婚指輪_E001.jpg22111502木目金の結婚指輪_E002.jpg22111502木目金の結婚指輪_E003.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) ブルーダイヤモンド(右)
 

22111502木目金の結婚指輪_E004.jpg

「わかちあい」は恐らく人生に一回の経験になると思います。

つながった状態のリングを見れるというのもめったに無い経験でした。

仕上がりも感動です。木目のデザインも輝いておりました。

ありがとうございました!!!

家族全員の誕生石を入れて頂きたく、要望をとても丁寧に聞いて下さり、想像以上の素敵なリングに仕上げて下さいました。 奈良県 K.T様 H.T様(お渡し担当:礒道)

2022年11月 9日 11:00

22110502木目金の記念指輪E001.JPG

記念リングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ピンクサファイア(1石) エメラルド(2石) ガーネット(2石) アメジスト(2石)
アイスブルーダイヤモンド(1石)ピンクダイヤモンド(1石) ブルーサファイア(1石)
 

22110502木目金の記念指輪E002.jpg

家族全員の誕生石を入れて頂きたく、要望をとても丁寧に聞いて下さり、

想像以上の素敵なリングに仕上げて下さいました。

家族がつながっている形として大切にしていきたいです。

ありがとうございました。

自分たちでこだわってデザインできる点が非常に魅力的でした。 大阪府 T.S様 T.S様(お渡し担当:尾嶋)

2022年11月 9日 11:00

 

22110701木目金の婚約指輪結婚指輪E001.jpg22110701木目金の婚約指輪結婚指輪E002.jpg22110701木目金の婚約指輪結婚指輪E003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

22110701木目金の婚約指輪結婚指輪E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

22110701木目金の婚約指輪結婚指輪E005.jpg

自分たちでこだわってデザインできる点が非常に魅力的でした。

仕上がりも想像以上でとても満足しています。

ありがとうございました!

2時間以上お店の方と相談して作成した指輪が手元に届いた時は感動しました。 大阪府 H.M様 A.Y様(お渡し担当:濵岡)

2022年11月 9日 11:00

22110501木目金の結婚指輪E001.jpg22110501木目金の結婚指輪E002.jpg

22110501木目金の結婚指輪E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ルビー(左) ピンクダイヤモンド(中) ブルーダイヤモンド(右)
 

22110501木目金の結婚指輪E004.jpg

2時間以上お店の方と相談して作成した指輪が手元に届いた時は感動しました。

優柔不断な私に嫌な顔をする事なく最後まで笑顔で相談に乗ってくださり感謝しています。

納期を早めたりと職人の方にも無理を申しました。

家紋を刻印して頂き、私達当人だけでなく家同士の結び付きの一歩となりました。

こちらにお願いして良かったです。大事にします。

ステキなリングをありがとうございます。 大阪府 K.T様 H.T様(お渡し担当:礒道)

2022年11月 1日 11:00

22110101木目金の結婚指輪E001.jpg

22110101木目金の結婚指輪E002.jpg

22110101木目金の結婚指輪E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

22110101木目金の結婚指輪E004.jpg

エンゲージリング、マリッジリング共に大満足です。

ステキなリングをありがとうございます。

また、ベビーリングも作りにきたいです。