お客様の声(体験談)

直営店【近鉄あべのハルカス店】

仕上がりは本当に可愛く、美しかったです。 大阪府 A.T様 I.T様 (お渡し担当:濵岡)

2023年2月 1日 11:00

23020101木目金の結婚指輪_E001.jpg23020101木目金の結婚指輪E002.jpg23020101木目金の結婚指輪E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

23020101木目金の結婚指輪E004.jpg

結婚指輪を探していた中で、たまたまHPを見たことがきっかけでした。

指輪では珍しい日本の木目調をベースとした柄と、

カスタム可能な仕組みが気に入り、購入させて頂きました。

仕上がりは本当に可愛く、美しかったです。

ありがとうございました‼

こちらで購入して良かったなあと感じました! 大阪府 Y.E様 A.E様(お渡し担当:森本)

2023年1月23日 11:00

23012201木目金の結婚指輪E001.jpg23012201木目金の結婚指輪E002.jpg23012201木目金の結婚指輪E003.JPG23012201木目金の結婚指輪E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(3石) タンザナイト(2石)

23012201木目金の結婚指輪E005.jpg

SNSの広告ではじめて見た時から、2つの指輪のデザインがつながっていることや

2人で完成させることなどが気に入り、購入させていただき完成を楽しみにしていました☆

スタッフの方も私達と同じように喜んでいただき、改めてこちらで購入して良かったなあと感じました!

子どもが出来てから、結婚10年後、などの特典があり将来も楽しみな事も魅力の1つだと思います☆

スタッフの方はじめ、職人さん、素敵な指輪と思い出をありがとうございました♡

きれいな仕上がりでとても満足です。 大阪府 E.F様 (お渡し担当:礒道)

2023年1月15日 11:00

23011501木目金の婚約指輪E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中)
 

23011501木目金の婚約指輪E002.jpg

思い描いていた和風と、オーダーリングというオリジナルな部分に惹かれて決めました。

自分が着けたくなるくらいのきれいな仕上がりでとても満足です。

大大大満足の指輪ができました。 和歌山県 K.T様 Y.D様(お渡し担当:礒道)

2023年1月14日 11:00

23011401木目金の結婚指輪E001.jpg

23011401木目金の結婚指輪E002.jpg

23011401木目金の結婚指輪E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
 

23011401木目金の結婚指輪E004.jpg

ネットで見て、杢目金屋の指輪に一目惚れをしました。

調べると、“わかち合い”ができるとのことで、より一層ひかれ、

コンシェルジュさんの対応もとても丁寧で、大大大満足の指輪ができました。

細部までこだわった大切な指輪、一生大切にします。

自分が思っていたよりも素晴らしい指輪が完成してとてもうれしいです。

杢目金屋さんで指輪を決めて良かったです。

今後、子どもができた時などに、また利用させていただきます。

本当にありがとうございました。

木目金の婚約指輪をお作りいただきました。大阪府 K.M様 (お渡し担当:礒道)

2023年1月 2日 11:00

 

23010201木目金の婚約指輪E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:グリーンダイヤモンド(左)ミントグリーンダイヤモンド(中)さくらダイヤモンド(右)

世界にひとつだけの指輪なので大満足です✧ 奈良県 S.H様 A.T様 (お渡し担当:礒道)

2022年12月26日 11:00

22122501木目金の結婚指輪E001.jpg22122501木目金の結婚指輪E002.jpg

 

22122501木目金の結婚指輪E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアンダイヤモンド(全て) 
 
 
22122501木目金の結婚指輪E005.jpg
他のお店ではすでに完成しているデザインから選びますが、
杢目金屋さんでは細部に至るまで自分達の好みに合わせてオーダーすることができました。
世界にひとつだけの指輪なので大満足です。

杢目金屋でお作りいただいたたスイートテンリングのご紹介❀ 

2022年12月26日 11:00

 

22122401木目金の10周年リングE004.JPG

木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:(左から順に)ブルーダイヤモンド  アイスブルーダイヤモンド  グリーンダイヤモンド  ピンクサファイア  エメラルド
ペリドット  ピンクトルマリン  ブルーサファイヤ  タンザナイト  エメラルド

一生忘れない思い出になりました! 大阪府 Y.I様 S.T様 (お渡し担当:森本)

2022年12月26日 11:00

22122601木目金の結婚指輪E001.jpg22122601木目金の結婚指輪E002.jpg22122601木目金の結婚指輪E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アメジスト(左) ピンクダイヤモンド(中) ルビー(右)
 

22122601木目金の結婚指輪E004.jpg

2人で決めた希望通りの指輪になり、本当に嬉しいです。

一緒に時間を重ねるのがとても楽しみです。

打ち合わせ、毎回騒がしかったと思います。すみません…。

その時間も含めて、一生忘れない思い出になりました!

本当にありがとうございました♡

唯一無二の指輪が完成し、感謝しています。 大阪府 A.H様 M.K様 (お渡し担当:森本)

2022年12月26日 11:00

22122602木目金の結婚指輪E001.jpg22122602木目金の結婚指輪E002.jpg22122602木目金の結婚指輪E003.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左)ピンクトルマリン(中) ルビー(右)
誕生石・宝石(左):アイスブルーダイヤモンド(中)
 

22122602木目金の結婚指輪E004.jpg

婚約指輪と同じくこの店舗で買えて非常に嬉しく思います。

自分達でカスタマイズして、指輪をパキッとする体験は、

杢目金屋にしかないと思うのでいい体験ができました。

 

結婚を意識し始めた際に、和モチーフの杢目金屋さんの指輪を知りました。

自分の中では杢目金屋の指輪がいいなと思っていましたが、彼には伝えていませんでした。

プロポーズの際に彼から杢目金屋の婚約指輪を贈ってもらった時は

とても驚いたと同時に運命を感じ、結婚指輪も杢目金屋さんにお願いしました。

とても自分達らしい唯一無二の指輪が完成し、感謝しています。

仕上がりも想像以上にきれいで大満足です。 大阪府 N.S様 A.S様 (お渡し担当:森本)

2022年12月21日 11:00

22122101木目金の結婚指輪E001.jpg22122101木目金の結婚指輪E002.jpg22122101木目金の結婚指輪E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
誕生石・宝石(左):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

22122101木目金の結婚指輪E004.jpg

一からオーダーメイドで自分好みのリングを注文でき、仕上がりも想像以上にきれいで大満足です。

他では体験できない「分かち合いのセレモニー」をできたことが良き想い出です。