お客様の声(体験談)

直営店【近鉄あべのハルカス店】

期待以上のモノが出てきて、感無量です。 大阪府 H.M様 S.S様(お渡し担当:礒道)

2023年4月 5日 11:00

23040202木目金の結婚指輪E001.jpg23040202木目金の結婚指輪E002.jpg23040202木目金の結婚指輪E003.JPG23040202木目金の結婚指輪E004.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(1石)

 

23040202木目金の結婚指輪E005.jpg

予約をしてから、毎日とても楽しみにしていました。

ホームページやインスタを見ていたので、こんな感じでできるのかなーと

少し予想をしながら待ちわびていました。

本日、受け取りに来させて頂いて、期待以上のモノが出てきて感無量です。

職人さん、一緒にいろいろ選んでくれたお姉さん、本当にありがとうございました。

一生大切にします!!

将来、このリングを作成したときの話を息子にしてペンダントとして渡そうと思います。 大阪府 J.F様 Y.F様(お渡し担当:森本)

2023年3月31日 11:00

23033101木目金のベビーリングE001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:アメジスト
 

23033101木目金のベビーリングE002.jpg

父から息子への初めての贈りものとして他にない特別なものを考えていたところ、

メルマガでベビーリングの案内がありました。

将来、このリングを作成したときの話を息子にしてペンダントとして渡そうと思います。

今回も非常に満足しています。ありがとうございました。

婚約指輪をお作りいただきました。 大阪府 S.N様 (お渡し担当:濵岡)

2023年3月19日 11:00

23031901婚約指輪E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ
誕生石・宝石:ダイヤモンド

ここに決めて、いい指輪に出会えて良かったです。 大阪府 Y.A様 S.M様(お渡し担当:濵岡)

2023年3月10日 11:00

23031001木目金の結婚指輪E001.jpg23031001木目金の結婚指輪E002.jpg23031001木目金の結婚指輪E003.JPG23031001木目金の結婚指輪E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ブラウンダイヤモンド (中) 

 

23031001木目金の結婚指輪E005.jpg

最初にお店にきた時、担当のお姉さんがやさしく話をして下さり、

気になったことも丁寧に対応してくれて来てよかったと思い。

私たちのため、たくさん思い出になる対応。

一緒になって喜んで本当に幸せな空間です。

完成した指輪は、本当に細かいところまで満足しています。

ここに決めて、いい指輪に出会えて良かったです。ありがとうございました♡

木目金の婚約指輪をお作りいただきました。 大阪府 S.I様 (お渡し担当:森本)

2023年3月 9日 11:00

23030901木目金の婚約指輪E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ダイヤモンド(左) イエローダイヤモンド(右)

理想のリングが完成しました! 奈良県 I.F様 Y.A様 (お渡し担当:森本)

2023年2月24日 11:00

23022401木目金の婚約指輪E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:アイスブルーダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) ブルーダイヤモンド(右)
 
 

23022401木目金の婚約指輪E002.jpg

自分たちの希望を1つ1つていねいに拾ってくださり、理想のリングが完成しました!

コンシェルジュさん、職人さん、ありがとうございました。

素敵な指輪をありがとうございます。 大阪府 K.O様 M.O様(お渡し担当:礒道)

2023年2月19日 11:00

23021901木目金の結婚指輪E001.jpg

23021901木目金の結婚指輪E002.jpg

23021901木目金の結婚指輪E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

 

23021901木目金の結婚指輪E004.jpg

あこがれのブランドで指輪を作るという夢が叶い、とてもうれしい気持ちになりました。

素敵な指輪をありがとうございます。

大切にします。

どんどん好きになっていきました。 大阪府 M.Y様 M.Y様 (お渡し担当:濵岡)

2023年2月12日 11:00

23021201木目金の結婚指輪 E001.jpg23021201木目金の結婚指輪 E002.jpg23021201木目金の結婚指輪E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

23021201木目金の結婚指輪E004.jpg

職人さんが手作りされた、とても素敵なリングだったので、

杢目金屋さんで購入できたのは、とても良かったです。

店員さんの説明もわかりやすく、どんどん好きになっていきました。

大切にしていきたいと思います。

この店でマリッジリングを作ると決めてよかったなと思います。 大阪府 Y.O様 A.G様 (お渡し担当:森本)

2023年2月11日 11:00

23021101木目金の結婚指輪E001.jpg23021101木目金の結婚指輪E002.jpg23021101木目金の結婚指輪E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

23021101木目金の結婚指輪E004.jpg

エンゲージリングを杢目金屋で購入していたので、

マリッジリングも同じお店で購入しようと2人で話し合いました。

オーダーメイドをすることができるので、自分達だけのデザインで

作ることができる点がおすすめポイントかなと思います。

「つながるカタチ」も杢目金屋ならではのことだと思うので、

このお店でマリッジリングを作ると決めてよかったなと思います。

実物を見て一目ぼれしました 奈良県 T.O様 Y.O様 (お渡し担当:森本)

2023年2月 5日 11:00

23020501木目金の結婚指輪E001.jpg23020501木目金の結婚指輪E002.jpg23020501木目金の結婚指輪E003.JPG23020501木目金の結婚指輪E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

23020501木目金の結婚指輪E005.jpg

結婚指輪を探していた時に、以前少し見ていた杢目金屋さんを見つけて、実物を見て一目ぼれしました♡

木目のデザインも沢山あって、他の方ともかぶらない、木目ができあがるまでも他にはないものだと思いました。

わかち合いのコンセプトも良い記念となり、ここで決めて良かったです♡

ありがとうございました。