実際に完成した指輪をはめて、その直感は間違っていなかったと感じています|結婚指輪・新宿本店(千葉県 M様&N様)





結婚指輪を選ぶ際、2人とも和の雰囲気を
感じられるデザインを探していました。
そんな中出会ったのが木目のような美しい模様
が特徴の杢目デザインに指輪でした。
唯一無二のデザインに惹かれ、「これしかない」と
2人の意見が一致しました。
実際に完成した指輪をはめて、その直感は間違っていなかったと感じています。
ありがとうございました!!





結婚指輪を選ぶ際、2人とも和の雰囲気を
感じられるデザインを探していました。
そんな中出会ったのが木目のような美しい模様
が特徴の杢目デザインに指輪でした。
唯一無二のデザインに惹かれ、「これしかない」と
2人の意見が一致しました。
実際に完成した指輪をはめて、その直感は間違っていなかったと感じています。
ありがとうございました!!



結婚20周年の記念に、家族の誕生石を
いれた指輪がつくれて満足です。
これからも家族での歩みを指輪とともに
大切にしていこうと思います。






2人が好きな、木目の指輪ということで選びましたが、
デザインだけでなく、そこに込められた思いや、技術など、
様々なところが、魅力的だと思いました。
一生に一度の素敵な思い出をありがとうございました。





伝統技法を取り入れた2人だけの特別な指輪を
作ることができて良かったです。
ありがとうございました。



サプライズで用意する婚約指輪を作って頂きました。
とても丁寧に話を聞いて頂き、完成品も素晴らしいです。
きっと彼女も喜んでくれると思います。
ありがとうございました。





指輪さがしの際にあまりこだわりがなかったからこそ、とってもまよっていました。
しかし、杢目金屋さんの”世界に1つだけの指輪”というデザインがとっても
気に入り、いつのまにかこだわりの1つを作っていました!
自分たちの指輪にあまり実感がわいていませんでしたが、
わかちあうセレモニーを行い、できあがった指輪を指に通した時に
”これにしてよかった”と心から思いました!
とてもステキな体験をありがとうございました!!





宝石をつけていなくても指輪の存在感があった。
指輪を選んでいる道中も楽しかった。





紅ひとすじのデザインが素敵だった。
オーダーメイドなので他の人とデザインが
かぶりづらい点が特別感な気持ちにさせてくれる。





木目柄だとデザインで人とかぶることないことと、
木目柄がよくて購入を決めました。






イメージ通りの素敵な指輪でとても嬉しかったです。
さくらダイヤモンドもキレイで、好きなお花がさくらになりました。