唯一無二のものにしたかったので杢目金屋にしました|婚約指輪・横浜みなとみらい店(神奈川県 N様&I様)

唯一無二のものにしたかったので杢目金屋にしました

唯一無二のものにしたかったので杢目金屋にしました

唯一無二なデザインで見た瞬間に感動しました!

親身になって相談にのってくれた店頭スタッフの方、
とても美しく指輪を仕上げてくださった職人の方、
その他にもこの指輪作成に関わった全ての方のご助力あり、
プロポーズの準備が進められます。
本当にありがとうございました!!

他では作れない唯一無二な指輪を作れることにひかれて
杢目金屋を選びました。






2人が好きな、木目の指輪ということで選びましたが、
デザインだけでなく、そこに込められた思いや、技術など、
様々なところが、魅力的だと思いました。
一生に一度の素敵な思い出をありがとうございました。






最初にSNSで見つけた時から桜モチーフのデザインに惹かれ
実際に見てみたいと思い、来店を決めました。
わかちあいのセレモニーやここでしかない、
桜デザインのカットもありとても貴重な体験になりました。
イメージ通りの指輪が仕上がり、とても満足しています。
本当にありがとうございました。

自分がイメージしていた完成品以上の指輪がいただけて感激しました。
とてもかわいくて、素敵につくっていただけたことを感謝しております。
一生の宝物ができました。大事な場面でいつも傍に置きたいと思います。
ありがとうございました!














世界で一つだけの私たちの指輪のデザイン選びや
セレモニーの時間はとても素敵でした。
桜の木の下でプロポーズしてもらった思い出を指輪と一緒に
持ち続けられることが本当に嬉しいです!
店舗の皆様、職人さん本当にありがとうございました!!