自分たちだけの木目模様が特別に感じられた 群馬県 T.H様 A.Y様 (お渡し担当:柴田)

自分たちだけの木目模様が特別に感じられた
美しい仕上がりで大変満足でした
世界に一つだけの指輪をつけて結婚式をするのが
楽しみです。
まず、とてもキレイ、素敵だと思いました。 群馬県 K.M様 H.M様 (お渡し担当:柴田)

まず、とてもキレイ、素敵だと思いました。
指輪の太さに悩みましたが、店員さんが親身になって下さり、
夫は太めでかっこよく、私は細めではありながら木目がわかりやすい
太さで作成することができ、大満足です。
一生大事にします!!
想像していたよりもステキな完成品でした! 群馬県 Y.S様 A.Y様 (お渡し担当:蓬田)

想像していたよりもステキな完成品でした!
杢目金屋さんで作っていただけて本当によかったです。
大切に着けさせていただきます。ありがとうございました!
他のデザインにはない魅力を感じ、ここの指輪にしようと思いました。埼玉県 K.M様 R.H様(お渡し担当:柴田)

他のブランドにはない、このブランドならではの独創的なデザインに一目惚れしました。栃木県 S.H様 M.A様

こんなに素敵な指輪とお店に出会えて、幸せです。 茨城県 R.K様 F.M様(お渡し担当:柴田)

私たちにとって大切な宝物ができたこと、とても嬉しいです。埼玉県 K.S様 N.S様(お渡し担当:柴田)

この度は結婚指輪を作って頂きありがとうございました。
私たちにとって大切な宝物ができたこと、とても嬉しいです。
今回作っていただいた指輪と共に年をかさね思い出を
つくっていきたいと思います。
素敵な指輪を作っていただき、また一緒に選んでいただき、
ありがとうございました。
木目模様が他のブランドとは違い、特別な2人だけのリングが作れました。 埼玉県 K.T様 N.T様(お渡し担当:柴田)

木目模様が他のブランドとは違い、特別な2人だけの
リングが作れました。形や色などデザインにこだわって
作れてよかったです。受けとりまでの時間が待ち遠しかったです。
私達の理想を形にする事ができました!埼玉県 M.H様 W.H様(お渡し担当:井上)

私達は同性カップルで、お互い、これまでの人生沢山の苦労をしてきましたが、
やっとお互いが自分らしく自然体でいられるパートナーと巡り会う事ができました。
この先の人生を共に歩む覚悟と記念になる物を作りたいと思い、
指輪を作成する運びとなりました。
杢目金屋さんはゼクシィの特集で知りました。同性カップルの私達にも丁寧に
接して下さり、分かち合いのセレモニーは一生の思い出となりました。
オリジナル刻印には、かなりこだわりましたが、スタッフの方、職人さん、
共に寄り添って下さったお陰で、私達の理想を形にする事ができました。
これからパートナーと共に、生涯大切にしたいと思います。
ありがとうございました!!



