理想の指輪ができて大満足です 群馬県 S.A様 K.S様





理想の指輪ができて大満足です。





理想の指輪ができて大満足です。



思っていた以上にとてもキレイで感動しました。
指輪を渡してつけてくれるのが楽しみです!



















デザインなど細かく選ぶ事ができて、
2人で話し合って特別な指輪が作れました。
シンプルだけどよく見ると木目が見える感じが気に入ってます。





既製品にはないオーダーメイド品だからできるこだわりや2人で考える
時間ができて楽しかった。完成品をみるまでどうなるかも分からなかったが
見て感動した。とても良かった。






指輪をわかちあうという、一生に一度の良い経験になりました。
沢山アドバイス頂き、素敵なリングになったと思います。
ありがとうございました☺



2人で指輪を探しているとき私も彼女もすごくデザインに惹かれたことと、
実際にサンプルを見たとき、彼女が「絶対にこれがいい」と
強く決めてくれたので購入させていただきました。
日本の文化らしい奥ゆかしさがとても気に入っています。



指輪だけでなく、ペンダント、ネクタイピンなども
同じ素材で作ることに特別感を感じられた。