宝石以外の価値がある点が気に入り購入を決定しました。 埼玉県 H.H様(お渡し担当:蓬田)
1つのモノを2人で分けられる点が気に入り、
購入を決めました。
実際に手にとってみて、改めて結婚した実感がわきました。
素敵な指輪になり、とても満足しています。
初めて来店した際、様々なリングを見せて頂きながら、デザインを決めていきましたが、
その中で、店頭にはたまたまなかった雪銀花のツヤなしが気になり、
店長さんが雪銀花のツヤ有りにマットなテープを貼ってくれて、
とても良いイメージがつかめました。
実際に完成して、リングを見た時も、その時のイメージ通りでとても感動しました。
わかちあうというコンセプトに惹かれました。
思った通りのリングができ、感動しました。
ありがとうございました。
他には無いリングを手に出来て満足しています!!
初来店時がまだ海外居住中だったため、受取まで1年掛かってしまったが、
常に温かく対応していただき、無事に受取ることができて良かったです。
夫婦共に満足しております。
リングのデザインも他には無い特別感・エレガントさがあります。
指輪の形、模様などオプションが様々でとても良かったです。
見た目も独特で、オリジナル性があって気に入ってます。
形・太さ・ダイヤの色など、全部自分の好みに
決められるのが楽しめました!
受け取りした時は、理想どおりになってて、
すごーくうれしかったです。
大切にします!
ゼクシーに掲載されていて一目惚れ♡
自分達の好きな指輪をスタッフの方と一緒に選び、
出来上がるまでがとても楽しみでした。
分かち合うセレモニーも指輪を作る工程に関われた感じがし、
とても嬉しかったです。
素敵な指輪が出来ました。一生大切にしていきたいと思います。
世界に1つだけ、私たちだけのオーダーメイドで作れてとても嬉しいです。
素材からデザインまで一緒に作り上げていく過程が
これからの結婚生活の一部となってくれると思います。
”桜”や”和”の雰囲気が好きな方にはとてもおすすめです!!
スタッフさんと一緒に時間をかけて考えてデザインしたリング。
とても素敵なものに仕上がりました。
大好きな桜をイメージしたリング
一生大切にします。本当にありがとうございました!