家族でおそろいの良い思い出が作れました|ベビーリング・大宮店(埼玉県 Y様&R様)


結婚指輪もこちらでご購入させて頂きとてもステキだったので、

結婚指輪もこちらでご購入させて頂きとてもステキだったので、





1つの板から作られて、2人の手でわかちあうことで、
本当の意味で「世界に1つしかない」指輪であるところに
とてもロマンを感じました!
繋がっていた部分の痕跡が分かるデザインにしたかったので
桜あわせ×甲丸にしましたが、上品な出来映えに満足しています♡





1つのものを2人で分かち合って身に付けられる喜び。
他の誰とも被らない2人だけの唯一無二の指輪。
2人の個性や想いを大切にしたくて杢目金屋さんを選びました!!




両家顔合わせの際にわかちあうセレモニーを行わせていただきました。
両親がとても感動してよろこんでくれたことが印象的でした。
指輪もとても素敵にできあがって満足です。
ありがとうございました。





一目見た瞬間に杢目金屋さんで指輪を作りたいと思いました。
木目の唯一無二の柄が魅力的で桜の形がとってもお気に入りです。
自分たちの手で指輪を二つに分かちあうセレモニーは、
杢目金屋さんでしか味わえない特別な体験でとてもステキな
ひと時を過ごすことができました。





オーダーメイドで指輪を作りたくて、杢目金屋を選びました。
自分たちの理想通りの指輪をつくることが出来ました。
一生ものなので大切に身に付けたいと思います♡




付け心地を追及して桜あわせにしました。
何度も何度も手をグーパーして確認して、納得のいく指輪に出会えました。
デザインと機能性の両面で完璧だと思います。
プラチナの色味の中にただ1つ違う色味が入った
このデザインとその色味の意味に惹かれました。
分かち合うセレモニーも一生の思い出になりました!
杢目金屋さんにお願いして大成功でした。





2人だけの他にない指輪を作ることができました!






シンプルだけど清潔感があるのが気に入りました。
一目見て気に入りました。
イメージ通りで仕上がって感動しました。
大切にします。ありがとうございました。





桜合わせにねじりなどもつけて、いいとこどりをした、
想いのつまった指輪になりました。
たくさん相談に乗って頂いたスタッフの方、作って下さった職人の方に
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!