お客様の声(体験談)

直営店【静岡本店】

一目ぼれしました。 静岡県 K.S様 M.S様 (お渡し担当:中島)

2022年11月 6日 11:00

110601木目金の結婚指輪_Z001.JPG

110601木目金の結婚指輪_Z002.JPG

110601木目金の結婚指輪_Z003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
110601木目金の結婚指輪_Z004.jpg
シンプルなのに、華やかで一目ぼれしました。
金属の組み合わせも自由で、世界に一つだけのリングになりました。

デザインを見て気になってる方は一度実物を見た方が良いです。 静岡県 R.A様 M.A様(お渡し担当:二俣)

2022年10月30日 11:00

22103001木目金の結婚指輪Z001.JPG

22103001木目金の結婚指輪Z002.JPG

22103001木目金の結婚指輪Z004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
22103001木目金の結婚指輪Z005.jpg
スタッフさんの対応がとても丁寧でした。
お店の雰囲気も良く、居心地の良い空間でした。
デザインを見て気になってる方は一度実物を見た方が良いです。
感動しますよ!!

納得のできるデザインでこのお店にしてよかったと思います。 静岡県 T.K様 S.U様(お渡し担当:二俣)

2022年10月30日 11:00

22103002木目金の結婚指輪Z001.JPG

22103002木目金の結婚指輪Z002.JPG

22103002木目金の結婚指輪Z004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(すべて)
22103002木目金の結婚指輪Z005.jpg
納得のできるデザインで、このお店にしてよかった思います。

とても気に入っています。 静岡県 T.D様 K.O様(お渡し担当:中島)

2022年10月29日 11:00

22102901木目金の結婚指輪_Z001.JPG

22102901木目金の結婚指輪_Z002.JPG

22102901木目金の結婚指輪_Z003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

22102901木目金の結婚指輪_Z004.jpg

伝統技術を身に着けられるので、長い間楽しめる指輪だと思います。

とても気に入っています。

自分達に合っている指輪を作って頂きとても良かった。 静岡県 T.M様 Y.I様(お渡し担当:山本)

2022年10月24日 11:00

22102301木目金の結婚指輪_Z001.JPG

22102301木目金の結婚指輪_Z002.JPG

22102301木目金の結婚指輪_Z003.JPG22102301木目金の結婚指輪_Z004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) タンザナイト(中) クリアダイヤモンド(右)
 
22102301木目金の結婚指輪_Z005.jpg
自分達に合っている指輪を作って頂きとても良かった。
親にも感謝の形で同じ板からプレゼントする事ができて良かった。

楽しく作ることができました。 静岡県 S.Y様 M.Y様(お渡し担当:中島)

2022年10月24日 11:00

22102302木目金の結婚指輪_Z001.JPG

22102302木目金の結婚指輪_Z002.JPG

22102302木目金の結婚指輪_Z003.JPG22102302木目金の結婚指輪_Z004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
 

22102302木目金の結婚指輪_Z005.jpg

素材や形、こまかな部分まで自分達で選ぶことができ、

本当に世界にひとつだけのリングが出来てとっても満足です!!!

スタッフの方々にも長い時間一緒に付き合ってもらい、楽しく作ることができました。

 

長い時間一緒にお付き合いいただきありがとうございます。

特別なリングを杢目金屋さんでつくれたことに感謝します。

このリングと共に夫婦仲良くすごしていきたいと思います。

これから2人で指輪の話をすることが楽しみです。 静岡県 M.N様(お渡し担当:二俣)

2022年10月22日 11:00

22100301木目金の婚約指輪_Z004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) 
22100301木目金の婚約指輪_Z005.jpg
さくらダイヤに惹かれて来店しました。
おはなしをきいていると伝統や雰囲気が自分達には
ピッタリだと思い、こちらでおねがいする事にしました。
デザインを選んでいく中で、相手と一緒に指輪の話をする姿や
楽しみがイメージでき、ワクワクした気持ちがとまりませんでした。
これから2人で指輪の話をすることが楽しみです。

2人で相談しながら作ることができて、思い出となりました。 静岡県 T.K様 K.O様(お渡し担当:山本)

2022年10月22日 11:00

22102201木目金の婚約指輪_Z004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

22102201木目金の婚約指輪_Z005.jpg

製作の途中を見せてもらったり、写真を撮ってもらえてよかったです。

リングを作る時、決めることがいっぱいあって時間がかかりました。

でも、できたリングを見て、きれいでとても嬉しかったです。

色によって、印象がすごく変わるんだと思いました。

2人で相談しながら作ることができて、思い出となりました。

ありがとうございました。

写真や実物を見て決めれたのがとてもわかりやすかった。 静岡県 Y.T様(お渡し担当:中島)

2022年10月16日 11:00

22101601木目金の婚約指輪_z004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中) 
22101601木目金の婚約指輪_Z005.jpg
オーダーについて、わかりやすく説明していただき、どのような形になるのか想像しやすかった。
写真や実物を見て決めれたのがとてもわかりやすかった。

大事に使っていきたいと思います。 静岡県 T.H様 C.U様(お渡し担当:二俣)

2022年10月13日 11:00

22101301木目金の婚約・結婚指輪_Z004①.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中) 
22101301木目金の婚約・結婚指輪_Z004②.JPG
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
22101301木目金の婚約・結婚指輪_Z005.jpg
デザインを見てほとんど即決でした。
大事に使っていきたいと思います。