お客様の声(体験談)

直営店【静岡本店】

2人で相談しながら作ることができて、思い出となりました。 静岡県 T.K様 K.O様(お渡し担当:山本)

2022年10月22日 11:00

22102201木目金の婚約指輪_Z004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

22102201木目金の婚約指輪_Z005.jpg

製作の途中を見せてもらったり、写真を撮ってもらえてよかったです。

リングを作る時、決めることがいっぱいあって時間がかかりました。

でも、できたリングを見て、きれいでとても嬉しかったです。

色によって、印象がすごく変わるんだと思いました。

2人で相談しながら作ることができて、思い出となりました。

ありがとうございました。

写真や実物を見て決めれたのがとてもわかりやすかった。 静岡県 Y.T様(お渡し担当:中島)

2022年10月16日 11:00

22101601木目金の婚約指輪_z004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中) 
22101601木目金の婚約指輪_Z005.jpg
オーダーについて、わかりやすく説明していただき、どのような形になるのか想像しやすかった。
写真や実物を見て決めれたのがとてもわかりやすかった。

大事に使っていきたいと思います。 静岡県 T.H様 C.U様(お渡し担当:二俣)

2022年10月13日 11:00

22101301木目金の婚約・結婚指輪_Z004①.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中) 
22101301木目金の婚約・結婚指輪_Z004②.JPG
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
22101301木目金の婚約・結婚指輪_Z005.jpg
デザインを見てほとんど即決でした。
大事に使っていきたいと思います。
 

とても気に入っています。 静岡県 K.H様 N.H様(お渡し担当:山本)

2022年10月10日 11:00

22101002木目金の結婚指輪_Z001.JPG

22101002木目金の結婚指輪_Z002.JPG

22101002木目金の結婚指輪_Z004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクサファイア(中) クリアダイヤモンド(右)

22101002木目金の結婚指輪_Z005.jpg

指輪を探す中で、木目調の結婚指輪を見たことがなく、他にはない感じがして一目ぼれし、

実際に見たものもイメージ通りで2人で“これにしよう”と決めました。

“つながるかたち”というセレモニーも、指輪を作る一つの工程まで

楽しめるお店は他にはないので、とても貴重で嬉しい体験ができました。

一生の想い出になります。

完成した指輪も指になじんで温かみがあり、とても気に入っています。

とても満足しています!! 静岡県 K.S様(お渡し担当:山本)

2022年10月 9日 11:00

22100901木目金の婚約指輪_Z004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中) 

22100901木目金の婚約指輪_Z005.jpg

世界に一つだけの特別なものを渡したい人にとって、ピッタリなお店だと思います。 静岡県 R.S様(お渡し担当:山本)

2022年10月 8日 11:00

22100801木目金の婚約指輪_Z004.JPG

 
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(右) 

22100801木目金の婚約指輪_Z005.jpg

わからないことだらけの指輪購入でしたが、店員さんの対応、商品の美しさなど、

全て含めて、とても良いお店だと感じました。

木目模様が美しく、世界に一つだけの特別なものを渡したい人にとって、

ピッタリなお店だと思います。

満足する指輪ができました。 静岡県 M.U様 K.Y様(お渡し担当:山本)

2022年10月 8日 11:00

22100802木目金の婚約・結婚指輪_Z001.JPG

22100802木目金の婚約・結婚指輪_Z002.JPG

22100802木目金の婚約・結婚指輪_Z004 (1).JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) 

22100802木目金の婚約・結婚指輪_Z004 (2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 

22100802木目金の婚約・結婚指輪_Z005.jpg

私たちだけの指輪をつくりたいという思いで、ご担当者様と

何度も相談した結果、満足する指輪ができました。

他社にはないデザインやサービスで杢目金屋さんを選んでよかったです。

杢目金屋静岡本店 中島様、山本様、職人様、ありがとうございました。

とても満足しています。 静岡県 S.K様 M.K様(お渡し担当:山本)

2022年10月 1日 11:00

22100101木目金のベビーリング_Z003.JPG

22100101木目金のベビーリング_Z004①.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

22100101木目金のベビーリング_Z004②.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

22100101木目金のベビーリング_Z005.jpg

もともと、子供にはベビーリングをプレゼントしようと考えていました。

双子だった為、同じ板プレートを長めにしておいたお陰で

自分達の指輪と同じ型のリングを作成してもらうことが出来ました。

家族全員のリングが同じ木目で揃っているので、

より家族の繋がりを感じることのできるものが出来て、とても満足しています。

旦那さんの方がより気に入って購入することを決めました。 静岡県 S.O様 H.O様(お渡し担当:二俣)

2022年9月25日 11:00

22092501杢目金の結婚指輪_Z001.JPG

22092501杢目金の結婚指輪_Z002.JPG

22092501杢目金の結婚指輪_Z004.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー
22092501杢目金の結婚指輪_Z005.jpg
初めは私が見てみたいと言ってお店に来て、
一緒に見たら木目の模様や指輪のデザインがとても良くて、
旦那さんの方がより気に入って購入することを決めました。

木目模様が美しくとても気に入りました。 静岡県 S.S様 A.S様(お渡し担当:二俣)

2022年9月23日 11:00

22092301杢目金の婚約・結婚指輪_Z001.JPG

22092301杢目金の婚約・結婚指輪_Z002.JPG

22092301杢目金の婚約・結婚指輪_Z004①.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

誕生石・宝石: ダイヤモンド(中)


22092301杢目金の婚約・結婚指輪_Z004②.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

22092301杢目金の婚約・結婚指輪_Z005.jpg

木目模様が美しくとても気に入りました。

コンシェルジュさんの対応もとても丁寧で安心してお願いできました。

素敵な指輪をありがとうございます。