他店ではない家族のつながりを形に出来た。 大阪府 K.O様(お渡し担当:松浦)

他店ではない家族のつながりを形に出来た。

他店ではない家族のつながりを形に出来た。

丁寧に対応していただきました。
リングも注文通りキレイな物で満足してます。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) シトリン(左右)

初めての指輪作りで何もわからずネットをみていた所
ここを知り「さくらのダイヤモンド」「職人が一から手作り」
という点に引かれ決めました。
不安も、もちろんありましたが丁寧にカウンセリングして頂き
納得がいく指輪を作る事ができました。
完成したリングを見た時の感動が忘れる事はないと思うほど
キレイでした。「ここに来て良かった」と思いました。




上品な木目模様に惹かれました。
コンシェルジュさんのお話を聞く程、木目の魅力にハマリ
他店リングの検討もせずそのまま迷いなく購入させていただきました。
素敵なリングと出会えて大満足です!




HPを見て、デザインに一目ぼれして、
完成を楽しみにしていました。
とてもきれいでイメージしていた以上の指輪を作って
いただけて嬉しいです。
一生大切にします!

思っていた以上のすてきな仕上がりに感動しました。
世界にたった一つだけの指輪を作ってくださって
ありがとうございます。




ホームページで指輪の写真を見て一目惚れし、店頭で
本物のリングを見てもその気持ちは変わらず、その日のうちに
購入を決めてしまいました。「つながるカタチ」の体験も
非常に良い想い出になりました。
できあがった指輪はより一層キレイで、杢目金屋に決めて
本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

この度は素敵な指輪をありがとうございました。
一生ものの指輪をここで買えて本当に良かったです。
木目も内側の刻字も世界に1つの宝物になりました。
ありがとうございました!




1つの金属から2つのリングをつくり、木目が他の人とは
決してかぶらない唯一性に惹かれました。
出来上がったリングにも模様がはっきり出ていて素敵でした。