お客様の声(体験談)

つながった木目模様のように、2人で力を合わせてこれからを歩んでいきたいと思います。 大阪府 T.H様 S.M様 (お渡し担当:松浦)

2023年11月29日 11:00

23111804木目金の結婚指輪U001.JPG23111804木目金の結婚指輪U002.JPG

 

23111804木目金の結婚指輪U003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクサファイア(中) クリアダイヤモンド(左右) 
 
23111804木目金の結婚指輪U004.jpg
和の落ち着いた雰囲気が好きな私達にとって、ぴったりな指輪でした。
2人でたくさん悩んで選んだ指輪を分かち合いのセレモニーで
分かち合うことができて、一生の思い出になりました。
つながった木目模様のように、2人で力を合わせてこれからを
歩んでいきたいと思います。素敵な指輪でとても満足です。
一緒に考えて下さった店員の方々や指輪を製作して下さった
職人の方々、ありがとうございました。