梅田本店 コンシェルジュブログ

木目を楽しめるリング

2024年5月17日 11:00

リングに入っている木目の模様に惹かれてご来店いただいたお二人。

お気に入りの木目をたくさん見せたいというこだわりから【雪銀花】をお選びいただきました。

24木目金の結婚指輪U001.jpg

一見シンプルですがフチがアクセントとなり、より木目がはっきりご覧いただけるデザインです。

サイドのフチには、ふたりの幸せが永遠に巡るという意味合いが込められております。

何より木目を気に入って下さったお二人は、リングの内側にも木目を楽しみたい!という事で内側にも木目を楽しんでいただける仕様です。

24木目金の結婚指輪U002.JPG

普段なかなかお写真を撮らないお二人とのことでしたが、わかちあいのお写真は挙式のムービーに使います!と明るく仰ってくださいました。

完成したリングをご覧いただいた時のお二人の表情がとても嬉しそうで、私まで幸せのおすそ分けをいただきました。

 

素敵なお二人のお打ち合わせからわかちあい、お受け取りまでご案内出来ました事をとても嬉しく思っております。

挙式前にメンテナンスでご来店頂ける日を心より楽しみにお待ちしております。

今後のお二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

 

梅田本店 松浦

こだわりを詰め込んだ、おそろいの結婚指輪

2024年5月 3日 11:00

仲の良い先輩からのご紹介でご来店くださったお二人。

お打ち合わせの際からとても楽しそうな表情で、たくさんこだわりをお話してくださりました。

そんな、常ににこやかなお二人が選んでくださったのは

恋風」と「月桜」。

240507木目金の結婚指輪U01.jpg

恋風

 

240507木目金の結婚指輪U02.jpg

月桜

 

木目模様が綺麗にご覧いただけるデザインに、ブラウンダイヤモンドをお留めし

お二人にぴったりな、華やかな印象の結婚指輪が完成いたしました。

240507木目金の結婚指輪U03.JPG

お受け取りの際には

「互いのこだわりをしっかりつめこみつつも、おそろい感のある指輪にできてすごく嬉しい!」

と、キラキラした表情でリングを見つめられておりました。

お二人のこだわりや、大切な想いを詰め込んでいただくことができるのもオーダーメイドならではでございます。

笑顔の素敵なお二人のリングをお任せいただけましたこと、コンシェルジュ一同大変嬉しく思っております。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 齋藤

オーダーメイドのセットリング

2024年4月19日 11:00

キャンプや旅行で自然を感じるのがお好きなお二人。

これから一生愛着を持って着けられるようにオーダーメイドでこだわりの詰まったリングをお作り頂きました。

 

お選びいただいたのは【恋風】

エンゲージリングとマリッジリングが隙間なく重なる、優しい波型のセットリングです。

240419木目金の結婚指輪U001 (2).jpg

エンゲージリングは内リングをピンクゴールドにすることで桜を感じられるデザインに

240419木目金の結婚指輪U002.JPG

マリッジリングの内リングはグリーンゴールドでさわやかな自然をイメージしていただきました。

240419木目金の結婚指輪U003.JPG

木目の色味や宝石の種類など細部までこだわってお作り頂いた、お二人だけのオーダーメイドリングです。

お二人のこれからが、この想いの詰まったリングのように素敵なものになるよう

コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

思いを込められたお二人だけの桜の指輪

2024年4月 5日 11:00

以前、男性様がサプライズでご婚約をお作りいただき

気に入ってくださった女性様とお二人でご結婚指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただいたのは【桜あわせ】。

他にはない桜の彫りは、リングを着けるとお二人にしか見えない特別な「秘密の桜」でございます。

 

24040501-U001.jpg

 

指輪の模様や色味など、一つ一つにこだわってお決めいただきました。

こだわりの桜のデザインに、シンプルなホワイトゴールドとシルバーのすっきりした模様は唯一無二です。

オーダーメイドだからこそ、お二人の思いを指輪に込めていただけます。

 

24040501-U002.JPG

 

完成した指輪をお渡しした際、「想像以上です!」と仰ってくださった男性様。

お二人ともにこやかにリングを眺めていらっしゃったと、担当コンシェルジュもとても嬉しそうでした。

ご婚約指輪だけでなく、お二人の思いが込められたご結婚指輪もお手伝いさせていただけましたこと

コンシェルジュ一同、大変嬉しく思っております。

お二人の末永いご多幸をお祈りすると共に、メンテナンスでのご来店でまたお会いできます日を楽しみにしております。

 

梅田本店 月原

 

 

こだわりの詰まった唯一無二のリング

2024年3月15日 11:00

木目模様の他にないデザインを気に入ってくださり、

エンゲージリングとマリッジリングをお作りいただきました。

 

エンゲージリングは【桜一輪

リング全体で一本の桜の木をイメージした杢目金屋オリジナルのリングです。

最初に咲いた一輪の桜を女性様に見立てたロマンチックなデザインです。

 

24030401-U001.jpg

メインのダイヤモンドの脇に寄り添うように小さなダイヤモンドをお留いただき、

お二人が寄り添っているようなリングになりました。

脇の宝石は約20種類あるカラーダイヤモンド・お誕生石の中からお好きなものをお選びいただけます。

 

24030401-U003.JPG

マリッジリングは【木目金V字

V字はお指を長くすっきりと見せてくれる効果があります。

また、桜一輪との重ね付けの相性もとても良いデザインです。

 

24030401-U002.jpg

木目のお色味は【紅ひとすじ

運命の赤い糸をイメージしたロマンチックなお色味です。

世界に一つの3本セットの指輪が運命の赤い糸で繋がるので、

よりお二人の絆を感じていただけます。

 

24030401-U004.JPG

お渡し時、

わかち合いの儀式も楽しく、完成したリングを実際につけたときは

とても気分が上がりました!と嬉しいお言葉を頂きました。

 

分かち合いは絶対に他では体験できない、杢目金屋だけの特別な体験でございます。

是非、お二人の思い出にも残していただけますと嬉しいです。

 

梅田本店 森本

自分達だけのこだわり沢山のリング

2024年3月 1日 11:00

 

木目模様が綺麗!と杢目金屋のデザインをとても気に入ってくださり、

オーダーメイドでマリッジリングをお作りいただいたお二人。

 

お選びいただいたデザインは【恋風】でございます。

 

 

24022602-001.jpg

 

お二人を取り巻く恋の風をイメージしたデザイン。

風のように流れる緩やかなウェーブの形に、

日本独自の伝統工芸技術を使った木目を存分に楽しめるデザインでございます。

 

 

お選びいただいた木目のお色味は、プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールドの三色。

複数の金属を使用する事で単色では作り出す事ができない中間色でお作りするので、

大変肌馴染みが良いリングになります。

 

 

24022602-002.JPG

 

 

お渡し時、世界にひとつのトクベツな宝物です。と嬉しいお言葉をいただきました。

お好みとこだわりを沢山詰めていただいたリング、お二人にとてもお似合いでございました。

 

 

24022602-003.JPG

 

 

杢目金屋はリングが完成した後からでもメンテナンスでカスタマイズを楽しんでいただけます。

お仕上げの変更や、有料ではございますが宝石の追加、刻字の追加などもできます。

是非お二人だけの特別なリングに育ててくださいませ。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦

幸せ溢れた世界に一つの指輪

2024年2月16日 11:00

 

前回杢目金屋でご婚約指輪をお作りいただいたお二人、

今回はご結婚指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただいたエンゲージリングのデザインは【桜一輪

 

240226-001.jpg

 

リング一本で桜の木をイメージしている、

杢目金屋オリジナルのデザインでございます。

満開の桜の美しさは、可憐な一輪一輪それぞれの美しさを創り出しております。

 

マリッジリングでお選びいただいたデザインは【舞桜】

 

 

240226-002.jpg

 

軽やかに舞う羽のようなアームに、

さりげなく留められた宝石が輝くデザインでございます。

 

エンゲージリングの主役のダイヤモンドには、

杢目金屋だけの特別な【さくらダイヤモンド】を留めていただきました。

最初に凛と咲いた自分だけの一輪の桜が、永遠にお手元で咲き続けます。

 

 

マリッジリングにはお二人の誕生石と記念月の宝石をお留めいただきました。

お二人だけの唯一無二の木目模様に、お二人だからこその宝石が入っていると

更に華やかでよりお二人の絆も深まります。

 

 

240226-003.JPG240226-004.JPG

 

 

お渡し時こだわりが沢山込められた指輪、お二人にとてもお似合いでございました。

 

また、お二人にはご結婚指輪と同じ板からご両親様への記念品もお作りいただきました。

お二人だけでなくご両家皆様が同じ板で繋がるので、

これからご家族になっていく絆も感じていただけます。

 

 

240226-005.JPG

 

 

世界に一つの指輪とこれから過ごされる毎日が

幸せに包まれます事コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

梅田本店 石井

季節を感じることができる結婚指輪

2024年2月 2日 11:00

春分の日にご入籍されるお二人。

その背景には春が始まり、植物や生き物たちが動き出すのと一緒に新しい人生をスタートしたいという素敵な意味合いが込められていました。

そんなお二人のご入籍の季節にぴったりの桜をモチーフにした「桜あわせ」をお選びいただきました。

桜が咲く頃、毎年初心に戻りお祝いし合うことのできる杢目金屋ならではのデザインです。

 

240216木目金の結婚指輪U001.jpg

桜の彫りでリングの厚みが緩和されて着け心地が良い上に、波型のアレンジにしていただいたことでより着け心地が良く、

長年着けていただくに相応しいリングのデザインです。

 

240216木目金の結婚指輪U002.JPG

分かち合いの際もお楽しみいただき、リングのお受け取りの際には想い出がまた一つ増え、いいスタートが切れそうです。

というとても嬉しいお言葉をいただきました。

リングにとても深い意味合いを持たせてくださったお二人。

そんなお二人に一生に一度のリングをお任せいただけましたことを大変嬉しく思っております。

今後もメンテナンスでお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦

唯一無二の指輪

2024年1月19日 11:00

 

一目見て杢目金屋の指輪のデザインを気に入って下さったお二人。

一点物を生み出す、という技術も気に入って下さり、

婚約指輪と結婚指輪をお任せいただきました。

 

選んでくださったエンゲージリングは【凜桜

 

24013102杢目金屋U001.jpg

 

凛々しく洗練された王道感のあるデザインでございます。

またダイヤモンドを留めている爪に桜の花びらの透かしが入っていて、

光を取り込んでくれるのでよりダイヤモンドがキラキラ輝きます。

 

マリッジリングは男性様は【雪銀花】、女性様は【木目金ストレート

同じストレートの形にそれぞれのお好みを詰めていただきました。

 

24013102杢目金屋U002.jpg

 

雪銀花はストレートのリングの側面に立体感のあるフチが囲み、

お二人の幸せが永遠に巡り続けるデザインでございます。

 

24013102杢目金屋U003.jpg

 

木目金ストレートはシンプルな形状が手に気品を感じさせるデザイン。

リング全体で木目模様を存分に楽しんでいただけます。

 

お選びいただいたお色味は【紅ひとすじ

お二人を結ぶ運命の赤い糸をイメージした、

杢目金屋だけのロマンティックなお色味でございます。

 

24013102杢目金屋U004.JPG24013102杢目金屋U005.JPG

 

お渡し時、こだわりを沢山込めていただいたリング、お二人にとてもお似合いでございました。

是非これからエンゲージリングとマリッジリングの重ね付けもお楽しみくださいませ。

 

お二人の大切なリングをお手伝いできました事私どもも大変嬉しく思います。

これからもお二人が笑顔溢れる素敵な日々に包まれます事、

コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦

 

ご家族皆様で繋がる世界に一つの木目

2024年1月 5日 11:00

 

 

シンプルかつ人とは少し違う指輪がいいなとご来店いただき、

恋風】を気に入ってくださりました。

 

お二人を取り巻く恋の風をイメージしたウェーブのデザイン。

緩やかなウェーブのラインが手にしっくり馴染み、

グリ彫りによって360°木目を楽しんでいただけます。

 

24013101杢目金屋U001.jpg

 

世界に一つしかない一点物の木目も気に入ってくださり

はっきり見せたい、とこだわっていただきました。

リングのお内側にはお二人のリングを重ねると一つのマークになる

合わせ刻印を入れて木目だけでなく内側でも繋がりを感じれるリングになりました。

 

24013101杢目金屋U002.JPG

 

リングと同じ素材からご両親様への感謝の気持ちを伝えるプレゼントと、

将来のお子様へのプレゼントや、お二人の記念ジュエリーなどをお作りいただける

同じ板プレートも残してくださりました。

お渡し時「今の想いを形あるものとして残せる、

それを何か違う形に変えて未来に繋いでいけることも魅力に感じている」

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

杢目金屋では生涯保証でサイズのお直しや

リーニングなど何度でも無料で承っております。

いつまでも同じリングを綺麗に、気持ちよくお使いいただけます。

今後もお二人の節目のタイミングでお会いできます事を楽しみにしております。

 

梅田本店 石井

 

お二人を繋ぐ赤い糸

2023年12月15日 11:00

ペアリングを新調したいと杢目金屋にご来店下さったお二人。

一本の板からお二人のリングをお作りする、「つながるカタチ」の作り方を大変気に入ってくださり、

杢目金屋でリングをお作りいただきました。

そんなお二人は木目模様がはっきりとご覧いただけ、

お仕上げのコントラストも楽しんでいただける「雪銀花」をお選びくださいました。

231215杢目金屋U001.jpg

さらに、木目模様にはお二人を繋ぐ赤い糸をコンセプトとした、「紅ひとすじ」をお選びいただきました。

いつでもお互いを近くに感じられるようなとっても素敵なリングでございます。

231215杢目金屋U002.JPG

リングの外側には宝石を3石、中央の宝石はお二人の大切な日の誕生石の

シトリンを留めていただき、さらにお二人らしさを込めていただきました。

大切なこだわりを詰め込んでいただくことができるのもオーダーメイドならではでございます。

 

完成したリングをご覧いただき、お二人は大変喜んでくださりました。

今後もメンテナンスでお会いできます事を楽しみにしております。

お二人の末永いお幸せをコンシェルジュ一同、心よりお祈り申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

 

梅田本店 土肥

記憶に残る貴重な体験をしてくださったご家族様

2023年11月24日 11:00

リング探し当初、「リングは作らなくてもいいかな」そう感じていらっしゃられた女性様。

男性様が見つけてくださり、コンセプトやリングへのこだわりに共感してくださいました。

また、担当コンシェルジュとも運命を感じてくださり杢目金屋で、とお任せいただきました。

 

お二人が選ばれたデザインは、着け心地も良く木目もご覧いただきやすい

「恋風」

 

231124杢目金屋U001.jpg

 

男性様は内側にも木目を存分に楽しめるように、

女性様は見えない内側だからこそとこだわって下さいました。

木目部分のお仕上げはそれぞれのお好みで。

 

231124杢目金屋U002.JPG

231124杢目金屋U003.jpg

 

リングお受取りでは

可愛らしいお子様とともに素敵なお写真をお撮りさせていただきました。

 

「リングは作らなくてもいいかな」そう感じていらっしゃられた女性様。

完成すると「作ってよかった!」と大変嬉しいお言葉をいただきました。

一生に一度のリングをお手伝いさせていただけましたこと、私どもも大変嬉しく思っております。

 

今後もメンテナンスでお会いできますことを楽しみにしております。

ご家族皆様の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 石井

 

世界で一対のリング作り

2023年11月10日 11:00

和テイストの木目にご興味をお持ちいただき、ご来店いただきました。

 

お二人で分かち合うコンセプトや

シンプルながらもお二人だけの特別感をリングに沢山込めてくださいました。

 

 

そんなお二人は、沢山お話しさせていただいた上

お揃いの「雪銀花」を。

 

231111杢目金屋U001.jpg

 

ご結婚指輪らしさもありつつワンポイントPgが入る木目や、

お内側まで木目が見えるお選びいただいたり、

女性様のリングには上品に輝きながらも、木目も楽しめるスターダスト加工を施してくださいました。

 

 

231111杢目金屋U002.JPG

 

お受け取りの際には一眼レフでお写真を撮ってくださるなどとても喜んでくださいました。

分かち合いのセレモニーを通して

お二人のご結婚がより特別になったと、大変嬉しいお言葉をいただきました。

 

231111杢目金屋U003.JPG

 

未来のお子様に向けて同じ板から作るベビーリングもお作りいただきました。

是非お渡しされて、ご家族様皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちにしております。

 

お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 石井

こだわりの詰まった、オーダーメイドのリング

2023年10月27日 11:00

特別なエンゲージリングを杢目金屋でお任せいただき、

お二人のご結婚の証となるマリッジリングを探しに再度ご来店いただいたお二人。

 

お指を長く見せてくれる木目金V字のデザインをお選びいただきました。

 

231027木目金の結婚指輪U001.jpg

波型のエンゲージリングとの重ねづけも綺麗なデザインに。

とても落ち着いた木目の色合いのは、今後お年を召されてからもずっと身に着けていただきやすいリングです。

 

231027木目金の結婚指輪U002.JPG

古美のお仕上げで気に入って下さった木目の模様も、よりはっきりご覧いただけます。

 

231027木目金の結婚指輪U003.JPG

 

オーダーメイドという魅力に興味をお持ちいただき、

世界に一つしかない、お二人だけの木目をとてもお気に召してくださいましたお二人。

そんなお二人に一生に一度のリングをお任せいただけましたこと大変嬉しく思っております。

お二人の末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦

一体感を感じられるリング作り

2023年10月13日 11:00

木目の模様と、リングを分かち合うという珍しい体験に魅力を感じてご来店いただいたお二人。

より木目の模様がはっきりご覧いただける木目金ストレートのデザインをお選びいただきました。

231013木目金の結婚指輪U001.jpg

お二人にお選びいただいたのは、紅一筋という運命の赤い糸がキラッと一本入ったロマンチックな木目のお色味。

杢目金屋ならではの特別なお色味でより絆も感じていただけます。

231013木目金の結婚指輪U002.JPG

杢目金屋を選んでくださった決め手の一つでもある「分かち合いのセレモニー」の際には、

お二人ともとても喜んでくださった様子がとても印象的でした。

231013木目金の結婚指輪U003.JPG

杢目金屋でしか出来ない、一生に一度の体験をしていただいたお二人。

今後もメンテナンスなどでお二人とお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦

 

経験できない体験

2023年9月22日 11:00

木目柄がかっこいい!と

終始笑いあいながらお話ししてくださるとっても楽しいお二人。

 

一生物だからこそ人と被らない、お二人だけのご結婚指輪をお探しされていらっしゃいました。

 

エンゲージリングは「舞桜」

マリッジリングは「木目金ストレート」「桜あわせ」

お2人それぞれの重視したいこだわりを元にお選びいただきました。

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U003.jpg

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U001.jpg

 

エンゲージリングは贈ってくれる男性様にデザインから選んでほしい。

そんな思いを元に女性様に似合う、かつマリッジリングとの重ね付けも綺麗なデザインを。

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U005.JPG

 

マリッジリングはお二人だけの木目を際立たせるデザインに

他にはない桜のお花も咲かせてくださいました。

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U004.JPG

 

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U006.jpg

 

ご来店いただく度、楽しみと期待と待ち遠しさでそわそわされているお二人のお姿が

本当に可愛らしく、お互いへの温かさにあふれた素敵なお二人でした。

 

梅田本店 石井

 

記念日に合わせた、お二人だけの結婚指輪

2023年9月 1日 11:00

和風のリングを探し求めてご来店いただいたお二人。

世界に一つしかない木目の模様を気に入ってくださりました。

そんなお二人は、着け心地も良く木目もご覧いただきやすい「恋風」をお選びいただきました。

230901木目金の結婚指輪U001.jpg

 

また、お二人のご入籍日が7月7日ということで「天の川のようでぴったり!」と

紅一筋の木目の組み合わせをお選びいただきました。

プラチナをお使いいただいているので、

よりお二人だけの天の川が際立つお色味です。

 

230901木目金の結婚指輪U003.JPG

 

お受け取りの際には、「天の川、ちゃんと見えますね!」と喜んでいただけ、

お二人の照れつつも幸せそうな笑顔がとても印象的でした。

今後もメンテナンスなどでお二人とお会いできますことを、

心より楽しみにしております。

お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦

 

 

憧れの幾重にも重なる木目模様の結婚指輪

2023年8月18日 11:00

女性様が杢目金屋でリングを作ることに憧れを抱いて下さっていたお二人。

指がキレイに見えることと、馴染みの良さから

エンゲージリングに「桜一輪」、マリッジリングに「恋風」をお選びいただきました。

2308191木目金の婚約結婚指輪U001.jpg

 

木目の美しさがより際立ち常に身につけたくなるような、重ねづけも綺麗なデザインをお選びいただきました。

 

2308191木目金の婚約結婚指輪U003.JPG

桜一輪

 

2308191木目金の婚約結婚指輪U004.JPG

恋風

 

お受け取りの際にはお二人ともとてもキラキラした表情でとても喜んでいただき、

「念願の杢目金屋さんで作ることができてよかったです」という嬉しいお言葉をいただきました。

2308191木目金の婚約結婚指輪U005.JPG

SNSで杢目金屋を見つけてくださり、憧れの木目金のリングを形にしていただいたお二人。

そんなお二人の嬉しそうな笑顔を見ることができて、大変嬉しく思っております!

お二人の末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦

 

シンプルだけど、木目金模様の違いで印象が変わる結婚指輪

2023年8月 4日 11:00

 

シンプルすぎず、派手すぎず、でもオシャレさもある指輪がいいな…

そんなリングをお探しだったお二人。

数あるリングショップの中から杢目金屋を見つけてくださりました。

 

デザインは、こだわりが詰まった木目の模様がたくさんご覧いただける

「木目金ストレート」をお選びいただきました。

 

2308041杢目金屋U001.jpg

 

模様がはっきりご覧いただける木目の組み合わせといぶし仕上げをお選びいただき、

お内側には、お二人がお打ち合わせの時から気になってくださった

お気に入りのマークを刻印していただきました。

 

2308041杢目金屋U002.JPG

 

お受け取りの際には、「とても綺麗!」

とお喜びいただけ、

幸せいっぱいの笑顔がとても素敵でした。

お気に入りのマークも、「家族が増えるたびに増やして行きたい」と仰ってくださりました。

 

他にはない木目の模様を気に入ってお越しいただいたお二人。

一生を共にするリングのお手伝いをさせていただきました事、心より嬉しく思っております。

今後マークや宝石を追加したいという際には、

是非ともお手伝いさせていただきたいと思っておりますので、

メンテナンスでお二人とお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております。

お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

松浦

一生の宝物のセットリング

2023年7月21日 11:00

他にはない杢目金屋だけの木目や、さくらダイヤモンドに魅力を感じて来店して下さったお二人。

重ねづけの綺麗なセットリング

そして着け心地の良いデザインをこだわっていただきました。

選んでいただいたのは「恋風」です。

 

230721杢目金屋U001.jpg

 

恋風は、エンゲージリングとマリッジリングをぴったりと重ねて着けていただける、

風のような流れの美しいデザインです。

230721杢目金屋U002.JPG

マリッジリングにはそれぞれの誕生石を交換して、

いつでも絆を感じていただけるようにアレンジして下さりました。

230721杢目金屋U003.JPG

お渡しの際は、完成したリングの木目の美しさにすごく喜んで下さりました。

肌なじみの良い木目と宝石非常にお気に召していただきました。

 

お2人の素敵な笑顔を見て、私もすごく幸せな気持ちにしていただきました!

 

230721杢目金屋U004.JPG

またメンテナンスなどでお2人にお会いできますことを楽しみにしております。

お2人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

小牧