杢目金屋 梅田本店ブログ

桜あわせの結婚指輪

2026年6月19日 11:00

6月にご来店いただいた大切なお客様のご紹介です。

同じものが存在しない特別感と、

一つの指輪からお二人の指輪が生まれるというストーリーに魅力を感じられ、お選びいただきました。

お二人が選ばれたのは【桜あわせ】でございます。

260619U001.jpg

お指につけた時にはシンプルな指輪ですが、

職人が丁寧に手作業で彫り上げたお二人だけの秘密の桜が、指輪を外した時にご覧いただけます。

そんな桜あわせで作られた実際のお二人の指輪がこちら。

260619U002.JPG

桜あわせをV字にアレンジしたデザインで、お指が綺麗に見え、

微笑みのような柔らかいフォルムの指輪に仕上がりました。

指輪が繋がっていた証(痕跡)を残し、いつでもわかちあった瞬間を思い出していただけます

木目の素材は【プラチナ×ピンクゴールド×シルバー】の3色で、

ピンクゴールドが一筋のみ入った【紅ひとすじ】のお色です。

運命の赤い糸を表現しており、より特別なつながりを感じていただける指輪になりました。

 

お二人からは、「これからもこの模様のように、二人だけの歴史を刻んでいけたらと思っています!」

という嬉しいお言葉をいただきました。

 

お二人がこだわり抜いて作られたご結婚指輪はお二人だけの価値になっていきます。

これからもこの指輪とともに時を重ね、指輪にお二人の想いや時間を刻み込みながら過ごして行かれますことを

杢目金屋コンシェルジュ一同お祈り申し上げます。

 

梅田本店 中村