東京都 S.T様 (お渡し担当:竹川)
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中央) タンザナイト(右)
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

長い時間かけて2人で考えた指輪がこうして
職人さんの手によって形にしていただけて、とても嬉しいです!!
他の人と被らない世界でたった1つの指輪ができて、
杢目金屋さんには感謝してます。ありがとうございます!!
マリッジリング、エンゲージリング共に満足のいく指輪に
仕上がっていて感動しました。
本当にありがとうございました。

木目の温かみのある雰囲気と、世界に1つしかない
指輪というのに惹かれました!
デザインや細かい部分も親身になって相談に
のってくださり、出来上がりも大満足の指輪です!
本当にありがとうございます!

・指輪のデザインからもサクラをイメージ出来、実際にスコープで見て
サクラが見えた時は、何度見てもテンションがあがりました。
元々サクラが好きでしたがもっと好きに、そして特別なものになりました。
これからたくさんの人に見せたいと思います。
・サクラが好きだったので、いつでも見れるのがいいと思った。


とてもカワイイ指輪を作製いただき、ありがとうございました!
他店ではあまり見られないリングへのこだわりに心惹かれました。
これから長く愛用することになる指輪はリングも含めて
見て飽きないものにしたかったので、とても嬉しいです。
これから一生大切にします! 新郎
上品で華やかさがありながら、温かみの感じられる
デザインに惹かれ、杢目金屋さんを選びました。
自分たちで色や形、刻印を決めることができたので、
買ったというより作ったと思える特別なアクセサリーになりました。
大切にします。ありがとうございました。 新婦


綺麗で感動
感謝感激
これからこの指輪と共に
二人で歩んで行きます!

初めてのデートで桜を見たり、遠距離で久々に再開した際も
桜を見たりと桜に思い出があったため、見学に。
スタッフさんの丁寧な対応もあり購入を決意しました。
今回は一生物である婚約指輪との出会いを
ありがとうございました。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)