結婚40年の節目に想いを込めて作りました。 愛知県 K.N様 T.N様(お渡し担当:大西)
結婚40年の節目に想いを込めて作りました。
その想いとともにこれからも共に歩いて行きます。
結婚40年の節目に想いを込めて作りました。
その想いとともにこれからも共に歩いて行きます。
学生時代にSNSで見た時にいつかここで作れたら・・・と思っていました。
実物を見てとても素敵だったのと、何より店員さん方が
毎回丁寧に寄り添いながら対応して頂いたお陰で
毎回素敵な時間を過ごすことができました。
又、わかちあいセレモニーで自分たちも指輪の制作の一部に携わることができ
特別感を感じることができ、一生の思い出となりました。
ありがとうございました。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド
たまたま出張で仙台に行き、そのときにお店の前を通りかかって、
桜一輪のデザインが表にあり彼女の事が浮かび即決しました。
担当してくださった方がとても丁寧に説明をしてくださり
納得のいく指輪をデザインすることができました。
完成した指輪がとてもすてきでとても満足しています。
ありがとうございました。
2人で時間をかけてデザインを決めたので
素敵な仕上がりに感動しました
わかちあいの瞬間は感動し
やってよかったと満足しました
ありがとうございました
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
とても丁寧に対応していただき、指輪もとてもキレイで感動しました。
初めて指輪を見た時から「これだっ!」と思いました。指輪選びの時から、
スタッフの皆さん親身になって対応して下さった事も、心に残っています。
写真や動画も撮っていただき、とても思い出に残りました。
どうもありがとうございました。
こちらで購入して良かったです。一生大事にします!
彼女のイメージにぴったりなデザインで一目惚れしました。
出来も良く、サービスも充実していて大変満足しています。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) アメジスト(右)
桜が咲く季節にプロポーズしたいと思い杢目金屋を選びました。
思い通りの指輪になって良かったです。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石:アイスブルーダイヤモンド(左)さくらダイヤモンド(中) アイスブルーダイヤモンド(右)
雑誌で杢目金屋さんを見た時に2人で桜モチーフの指輪に
ひとめぼれをして見学に行きました。実際に見ると木の杢目のようなデザインや
さくらダイヤモンドに魅力を感じ、「これだ!!」と2人でなりました。
私たちが2人とも4月生まれなのでそれで大きな決め手になりました。
わかちあうセレモニーでは、他店ではできない経験で力を合わせて
わかちあうことで、これから2人で共に歩んでいくんだなと感じることが
できました。婚約指輪をサプライズで作るのにもご協力して頂きました!
また、両親へのプレゼントも指輪と同じ素材で作れたので、家族
のつながり、絆として大切にしていきたいと思います????