わかちあいをしたことにより、一緒の思い出に残る大切なイベントになりました。 愛知県 K.H様 M.M様

わかちあいをしたことにより、一生の思い出に
残る大切なイベントになりました。
大事に使っていきます!
ありがとうございました!!

わかちあいをしたことにより、一生の思い出に
残る大切なイベントになりました。
大事に使っていきます!
ありがとうございました!!






セレモニーでわかちあった指輪と対面するのがすごく楽しみでした。
自分達らしい指輪に仕上がっていて、これから毎日つけるのが楽しみです。
指輪選びは2人でたくさん悩み、杢目金屋に決めました。
2人でこの指輪を選んで本当に良かったと思っています。





要望通りの素敵なリングを仕上げて頂きました。
満足です。




一生に一度の記念品を分かち合う事が出来て良かったです。
両親にも同じ素材で作ったプレゼントを渡してとても喜んでもらえました。
二人でこだわって作った指輪なので、とても特別な気持ちがします。
この指輪と共に楽しいマイライフを過ごせることが出来とても幸せです。

欲しかったイメージの指輪ができて良かったです。






こだわって選んだので、完成した指輪と対面したときは
とても嬉しかったです!!
自分達だけの模様なので特別感がありとても感動しました。
最初から完成まで温かく対応して下さり
ありがとうございました!!







同じ木目から2人の指輪が出来上がるというところに
魅力を感じて来店しました。
実物を見てこれが良い!とすぐに決めたほどキレイな指輪です。
唯一無二の記念ができて嬉しいです。
ありがとうございました!

木目のデザインが素敵でした。
ダイヤモンドの数もこだわったからこそ
2人だけの指輪ができたことがとても嬉しく思います。

他の人とは違い、自分達のオリジナリティを出すことができて
とても良い指輪ができて感動しました。
わかちあうセレモニーは、一生に一度の結婚指輪作成というイベントを
写真や動画に残すことができて、とても良い思い出になりました。

同じ板から作られた、2人だけの特別な指輪を
身に付けられることがとても幸せです♡
一生大切にします!