お客様の声(体験談)

私たちの思っていた通りの仕上がりでとても満足しています。 京都府 I.A様 N.K様(お渡し担当:広谷)

2023年2月19日 11:00

23021901木目金の結婚指輪K001.JPG

23021901木目金の結婚指輪K002.JPG

23021901木目金の結婚指輪K003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

23021901木目金の結婚指輪K004.jpg

まず、私たちは木目の模様に惹かれて来店しました。

その後、制作の過程を聞き、「私たちだけの」「世界に一つ」「わかちあう」といった工程と、

すべてオーダーメイドで一から自分たちで作ることができることに魅力を感じ、

杢目金屋さんで結婚指輪を購入することにしました。

実際に完成した指輪を手にすると私たちの思っていた通りの仕上がりでとても満足しています。

また両親へのギフトも同じ板から制作して頂き、良いプレゼントとなりました。

これから、指輪をみるたびに家族のつながりを感じることができることが楽しみです。