お客様の声(体験談)

美術品を1つ作りあげる様な喜びも体験できました。 三重県 T.W様 M.T様(お渡し担当:広谷)

2023年1月26日 11:00

23012103木目金の結婚指輪K001.JPG23012103木目金の結婚指輪K002.JPG23012103木目金の結婚指輪K003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):エメラルド(左) グリーンダイヤモンド(中) ブルーサファイア(右)

 

23012103木目金の結婚指輪K004.jpg

指輪というワードから探していた訳ではありませんでしたので、

自分達が思う木目の柄が美しい事を第一条件に1つずつ選びました。

同じものが存在しない“唯一”ということはもちろん、

美術品を1つ作りあげる様な喜びも体験できました。

私達は結婚式の両親へのプレゼント等も一緒に依頼したので、

これを渡す時を思うと今から楽しみです。

選ぶポイントがずれていたにもかかわらずスタッフさんも

よくよく付きあってくださり大変気持ちが良い時間になりました。

本当にありがとうございました。