お客様の声(体験談)

分かち合いのセレモニーの事を時折思い出し、大切にしていきます。 茨城県 D.E様 K.T様(お渡し担当:平岩)

2022年11月 9日 11:00

22111701木目金の婚約・結婚指輪A001.JPG22111701木目金の婚約・結婚指輪A002.JPG22111701木目金の婚約・結婚指輪A003.JPG22111701木目金の婚約・結婚指輪A004①.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) アクアマリン(右)

 

22111701木目金の婚約・結婚指輪A004②.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)

 

22111701木目金の婚約・結婚指輪A005.jpg

知識もない私たちに1つ1つ親切、丁寧に説明して下さいました。

多くのアドバイスを頂きながら私たちらしい指輪を作ることができたと思います。

また、“つながるカタチ”のたくさんのこだわりや桜ダイヤモンドの美しさに惹かれ購入を決意しました。

完成したリングを見て、木箱の入れ物・世界に1つだけのリング・他店にはない美しさ・

良さがつまっていて、改めて「ここにして良かった!!」と少しの悔いなどなく満足しています。

分かち合いのセレモニーの事を時折思い出し、大切にしていきます。

本当にありがとうございました。