お客様の声(体験談)

ここにして本当によかったと思ってます 広島県 K.T様 S.F様(お渡し担当:川村)

2022年9月 1日 11:00

22083101木目金の結婚指輪_H001.jpg22083101木目金の結婚指輪_H002.jpg22083101木目金の結婚指輪_H003.JPG

結婚指輪の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

22083101木目金の結婚指輪_H004.jpg

婚約ネックレスと結婚指輪でお世話になりました。

始めのネックレスの際から、納期の都合や予算面で無理を全て叶えていただけました。

デザイン等は、木目調が非常に気に入って、パートナーに渡した時にも

とても喜んでいただけて、次の指輪もここにしようと決めました。

結婚指輪の際も同様の対応で、とても満足のいく仕上がりになってました。

「分かち合いのセレモニー」からどんな形の指輪になるのか、想像がつかず、

仕上がり後の指輪を見て、とてもきれいに仕上がっていたので、正直すごくおどろきました。

ここにして本当によかったと思ってます。

今後もよろしくお願いします。