お客様の声(体験談)

本当に素敵な指輪をありがとうございました。京都府 S.F様 E.U様(お渡し担当:土肥)

2020年7月18日 11:00

20071201木目金の結婚指輪_K002.jpg20071201木目金の結婚指輪_K003.jpg20071201木目金の結婚指輪_K004.jpeg20071201木目金の結婚指輪_K001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド

20071201木目金の結婚指輪_K005.jpg

20071201木目金の結婚指輪_K006.jpg

今回、杢目金屋さんのジュエリーを購入させていただきまして、ありがとうございます。

初めて見た時、その特徴的なデザインにひかれて店舗にお伺いしましたが、やはり、緊張していました。

ジュエリーショップへあまり入ったことがないため、抵抗感があったり、

決して安い買物ではないということ、本当に一生モノをここで決めていいのかな?と…。

しかし、そんな気持ちは店員さんとお話しさせていただく内に、きれいに払拭され、

良いものを作ってもらおう!という期待感でいっぱいになりました。

下浦さんには、その明るさで私たちの緊張をほぐしていただき、私たちのイメージに近い

デザインになるように親身になって相談にのっていただけました。

馬谷さんの臨機応変な対応はすばらしく、問題点や不明点をすぐに解消して

いただけたので、不安なく工程を進ませていただきました。

そして、土肥さんの一生懸命な対応には、自分の初心を思い出さされるような、

やさしい大切な気持ちをいただきました。

最後に、職人の皆様には、私たちのムリな要望にも応えていただき、感謝とその技術への感動でいっぱいです。

これから、一生を共に過ごす最高のパートナーをありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

 

杢目金屋さんの“桜合わせ”で彼との好みがばっちりと合い、お世話になることになりました。

最初の店舗予約のお電話越しでもわかるくらいに笑顔で接して頂きまして、とても好印象でした。

店内もあたたかみのある優しい雰囲気で、ほっと安心できる空間でした。

生涯身につけるものだからこそ、妥協したくない。その気持ちに寄り添って

頂けているのも伝わって、店員さん方の対応も素晴しいものでした。

内側の刻印についてわがままを言いましたが、職人技によりキレイに刻印されていて感謝しかありません。

指輪本体にも非常に満足致しましたが、店長の馬谷さんはじめ、下浦さん、土肥さんには、

大事な指輪を任せても大丈夫。と思わせてくれる杢目金屋さんに対する誇りを感じました。

丁寧な対応ありがとうございました。

この度は本当に素敵な指輪をありがとうございました。

指輪をつけるまでにあと4ヶ月ありますが、今からとても楽しみです♡

これからアフターケア等で長いお付き合いになるかと思いますが、これからも宜しくお願い致します。