お客様の声(体験談)

杢目金屋さんに決めて本当によかったです! 大阪府 Y.Y様 F.Y様(お渡し担当:古屋)

2019年6月 4日 11:00

19051902木目金の結婚指輪_K001.JPG19051902木目金の結婚指輪_K002.JPG19051902木目金の結婚指輪_K003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19051902木目金の結婚指輪_K004.jpg

担当の古屋さん、職人さん、スタッフの皆さま

この度は素敵すぎる婚約指輪、結婚指輪を作っていただき、ありがとうございました!
わがままや急な変更にも対応してくださり、悩みにも親身に
相談にのってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです!
指輪をどこで作ろうか、ハンドメイドで造ろうかいろいろ
迷いましたが、杢目金屋に決めて本当によかったです!
私たち2人にピッタリでした。
今後も楽しいことや嬉しいこと、辛いことなどわかち合って、
指輪と一緒にたくさんの思い出を作っていきたいと思います♡
本当にありがとうございました!!!
令和元年
 
あっぷるティー美味しかったです♪