お客様の声(体験談)

2人の想いをカタチにした世界にひとつの結婚指輪をオーダーメイドいただきました。 岐阜県 T.T様 M.M様(お渡し担当:相木)

2019年4月18日 11:00

19041801木目金の結婚指輪_F001.JPG

19041801木目金の結婚指輪_F002.JPG

19041801木目金の結婚指輪_F003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

桜の優しい雰囲気が出ていて、とても満足です。 奈良県 H.K様 Y.N様(お渡し担当:松村)

2019年4月18日 11:00

19041801木目金の婚約指輪_E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左)ピンクサファイア(右)

19041801木目金の婚約指輪_E002.jpg

桜の優しい雰囲気が出ていて、とても満足です。職人さんの技、丁寧な作りに感動しました。

桜とご縁のある所へと嫁ぎに行くので、この指輪は私の中でとても意味のあるものです。

杢目金屋のスタッフの皆さん、そして職人さん、丁寧なご対応ありがとうございました。

木目がとてもきれいで大満足でした! 埼玉県 R.K様 C.G様 (お渡し担当:三浦)

2019年4月17日 11:00

19041701木目金の結婚指輪_Q001.JPG19041701木目金の結婚指輪_Q002.JPG19041701木目金の結婚指輪_Q003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×レッドゴールド×シルバー

 
 

19041701木目金の結婚指輪_Q004.png

分かち合い♡をすることに魅かれて決めました!!

出来上がりの木目がとてもきれいで大満足でした!

10年に1つのダイヤプレゼント、楽しみにしてるぞー!!

 

一生に一度の結婚指輪、杢目金屋の皆さんのおかげで、

特別な思いがこもった大切な指輪が完成しました。

これからも↑の件で、お世話になるかと思います。

末永くよろしくお願いします。

一生大切にします。東京都 M.H様 M.H様 (お渡し担当:八巻)

2019年4月16日 11:00

19041601木目金の結婚指輪_Q001.JPG19041601木目金の結婚指輪_Q002.JPG19041601木目金の結婚指輪_Q003.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19041601木目金の結婚指輪_Q004.png

今回は、結婚指輪を作っていただきありがとうございました。

自分達で1からオーダーしたものが完成して、とてもうれしいです。

思っていた以上の出来栄えで感謝しています。

一生大切にします。

完成した品を拝見した感動はひとしおでした。 広島県 Y.F様 S.K様(お渡し担当:神原)

2019年4月16日 11:00

19041401木目金の婚約指輪_H001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

19041401木目金の婚約指輪_H002.jpg

 

 

世界に1つの2人だけのリング 愛知県 S.H様 H.N様(お渡し担当:山田)

2019年4月16日 10:00

19041601木目金の結婚指輪_OM001.JPG

19041601木目金の結婚指輪_OM002.JPG

19041601木目金の結婚指輪_OM006.JPG

19041601木目金の結婚指輪_OM004.JPG

結婚指輪の木目金素材:

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左)シトリン(中)タンザナイト(右)

19041601木目金の結婚指輪_OM005.jpg

世界に1つの2人だけのリングが出てきた瞬間、とても感動しました。

スタッフの方と一緒に考えながら笑顔あふれるリング作りでした。

これからずっとこのリングと共に人生を歩んでいくと思うと嬉しくて、ニヤニヤしちゃう!!

大切に身に付けていきます。東京都 Y.C様 A.O様 (お渡し担当:笹原)

2019年4月15日 11:00

19041501木目金の結婚指輪_Q001.JPG19041501木目金の結婚指輪_Q002.JPG19041501木目金の結婚指輪_Q003.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)
 

 

19041501木目金の結婚指輪_Q004.png

笹原さんに色々教えて頂きながら作ったリングの仕上りが

こんなに素敵なものになってとても嬉しいです。

製作してくださった職人さんありがとうございます!!!!

大切に身に付けていきます。

 

素材選びから完成までの時間がとても楽しくワクワクできました。

指輪をつけるのは初めてですが、すごく満足できた一品です。

ありがとうございました。

世界に1つしかない木目もデザインもとても綺麗です。神奈川県 Y.H様 R.H様(お渡し担当:鈴木)

2019年4月15日 11:00

190406木目金の結婚指輪_G0001.JPG

190406木目金の婚約指輪_G0004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)

190406木目金の結婚指輪_G0004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(中)ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

190406木目金の婚約、結婚指輪_G0003.jpg

人生で初めての指輪でとても緊張していたのですが、

スタッフの皆様がとても穏やかに対応して下さったので楽しい時間を過ごすことができました!

指輪も本当に素敵なものになり、とても嬉しいです。

世界に1つしかない木目もデザインもとても綺麗です。ずっと大切にしてきます!

杢目金屋様にお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

婚約指輪のサプライズもすごくびっくりで、嬉しくてたまりませんでした。茨城県 K.E様 M.E様(お渡し担当:井上)

2019年4月15日 11:00

19041401婚約指輪と木目金の結婚指輪_A001.JPG19041401婚約指輪と木目金の結婚指輪_A002.JPG19041401婚約指輪と木目金の結婚指輪_A003.JPG19041401婚約指輪と木目金の結婚指輪_A004①.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ

誕生石・宝石: ダイヤモンド

 

 

19041401婚約指輪と木目金の結婚指輪_A004②.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):シーグリーンダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(中) シーグリーンダイヤモンド(右)

 

 

19041401婚約指輪と木目金の結婚指輪_A005.jpg

想像していたよりも素敵な指輪をありがとうございました。

急きょ、婚約指輪も作る事となり、細やかに打ち合わせしていただいたスタッフの方にも感謝いたします。
K.E
 
待ちに待ったリング、とても気に入りました。
木目が本当に素敵です。
婚約指輪のサプライズもすごくびっくりで、嬉しくてたまりせんでした。
毎回、赤ちゃん連れの打ち合わせでしたが、親切に対応して下さって感謝です。
ずっと大切に身につけます。
M.E
H31.4.14

 

この度は、素敵なリングを作成していただき、本当にありがとうございます。神奈川県 兵庫県 R.T様 N.T様 (お渡し担当:深田)

2019年4月14日 11:00

190414木目金の結婚指輪_C001.JPG19041402木目金の結婚指輪_C002.JPG19041402木目金の結婚指輪_C003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金の素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×シルバー

 

19041402木目金の結婚指輪_C004.jpg

この度は、素敵なリングを作成していただき、本当にありがとうございます。

無事、主人が海外に勤務するまでに受け取ることができました。

今月下旬から約半年、離れて生活しますが、このリングを通して

お互いを思い合いながら過ごすことが出来ると思います。

改めて、感謝申し上げます。