お客様の声(体験談)

ありがとうございました。 千葉県 H.S様 R.S様(お渡し担当:長谷)

2019年4月21日 11:00

19042104木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

19042104木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

19042104木目金の結婚指輪_B003.JPG

 

19042104木目金の結婚指輪_B004.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19042104木目金の結婚指輪_B005.jpg

リング選び、わかちあい、完成とリング作りに携わらせて頂きとても良い記念になりました。

リングや完成の際に入れて頂ける箱、様々な伝統的な技術が用いられており、感動致しました。

これからもこのリングと共に沢山の思い出を作っていけたらと思います。

ありがとうございました。

 

 

素敵な指輪をありがとうございます。 千葉県 T.S様 M.O様(お渡し担当:寺山)

2019年4月21日 11:00

19042101木目金の婚約指輪・結婚指輪_B001.JPG

 

19042101木目金の婚約指輪・結婚指輪_B002.JPG

 

19042101木目金の婚約指輪・結婚指輪_B003.JPG

 

19042101木目金の婚約指輪・結婚指輪_B004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左)  ダイヤモンド(右)

 

19042101木目金の婚約指輪・結婚指輪_B005.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) シーグリーンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19042101木目金の婚約指輪・結婚指輪_B006.jpg

私達のためにすてきな指輪を作成して頂きありがとうございました!!

ずっと大切にしていきたいと思います。

一目見てすごく気に入りました!

 

「つながるカタチ」として特別な時間、ものを共有でき、素敵な指輪をありがとうございます。

想像以上のものが手元に来た時は、驚きと喜びでいっぱいになりました。

大切に使い続けます。

これからも大切に共に歩んで行こうと思います。 神奈川県 M.S様 A.S様(お渡し担当:鯉渕)

2019年4月21日 11:00

19042104木目金の結婚指輪_Y001.JPG19042104木目金の結婚指輪_Y002.JPG19042104木目金の結婚指輪_Y003.JPG

19042104木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(結婚指輪)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ピンクトルマリン(中)クリアダイヤモンド(左右)

19042104木目金の結婚指輪_Y005(2).jpg

希望、理想通りの面の削ぎ具合といい燻し具合の渋さにとても満足です。

小さいながらも静かに輝く妻のダイヤも最高です。

一生の宝物、これからも大切に共に歩んで行こうと思います。

本当に有難うございました。

平成31年4月21日

 

 

ずっと大切にします! 千葉県 R.K様 Y.S様 (お渡し担当:長谷)

2019年4月21日 11:00

19042105木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

19042105木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

 

 

19042105木目金の結婚指輪_B03.JPG

 

19042105木目金の結婚指輪_B004.JPG

  結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19042105木目金の結婚指輪_B005.jpg

お互いが気に入るリングになかなか出逢えなかった時に、

偶然目にしてすぐに気に入り、杢目金屋さんに決めました!!

出来上がりがとってもキレイで感動しました!

ずっと大切にします!ありがとうございました。

 

柄に一目惚れして、決めました。

ずっと大切にします。

完成した指輪にとても感動しました! 群馬県 S.N様 M.S様(お渡し担当:中西)

2019年4月21日 11:00

19042102杢目金の結婚指輪_R001.JPG

19042102杢目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19042102杢目金の結婚指輪_R005.jpg

婚約指輪も結婚指輪も想像以上に素敵に仕上げてくださってありがとうございました。

ホームページで杢目金屋さんの指輪を見た時からずっと

憧れていたので、完成した指輪にとても感動しました!

作っていただいた指輪は、これからずっと2人で大切にします。

本当にありがとうございました。

想像以上に、品の良い心に溶け込むリング♥でした。 大阪府 H.M様 K.N様(お渡し担当:松村)

2019年4月21日 11:00

19042102木目金の結婚指輪_E001.JPG19042102木目金の結婚指輪_E002.JPG19042102木目金の結婚指輪_E003.JPG

19042102木目金の結婚指輪_E005.JPG

 
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド
 
 
19042102木目金の結婚指輪_E00④.JPG
 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左)ピンクダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)
 

19042102木目金の結婚指輪_E006.jpg

リングの木目の色合いの仕上がりとやさしい素地の色と

マッチングされて、想像以上に、品の良い心に溶け込むリング♥でした。

実際に、エンゲージリング、マリッジリングをつけてみると、

肌によくなじみ、ずっとつけていたい安心感、未来への希望

一緒に選んでくれた彼への感謝の心が湧いてきます。

「MOKUMEGANEYA」でリングを選んで良かったです。

歳を重ねても生涯大切にしたいと思います。 茨城県 K.I様 E.Y様(お渡し担当:鈴木)

2019年4月21日 11:00

 

19042101婚約指輪_004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ

誕生石・宝石:ダイヤモンド

 

19042101婚約指輪__005.jpg

「一生の宝物だからこだわりたい」という想いでこのお店を選びました。

実際にリングのデザインからダイヤモンドまで、自分達の納得のいくものを選ぶ事ができました。

出来上がって完成したリングを見た時、想像以上の輝きに感動し、改めてこのお店で作って良かったなと思いました。

歳を重ねても生涯大切にしたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

 

完成品は素晴らしかったです。 静岡県 K.Y様 (お渡し担当:中島)

2019年4月21日 11:00

19042101木目金の婚約指輪_Z001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×シルバー 

誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(右)

 

19042101木目金の婚約指輪_Z002.jpg

キレイなリングをありがとうございます。

写真などで見るよりも、完成品は素晴らしかったです。

理想の婚約指輪を作っていただけたことに感無量です。神奈川県 Y.T様S.M様(お渡し担当:米澤)

2019年4月21日 11:00

19042102婚約指輪_D001.JPG19042102婚約指輪_D002.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング):プラチナ

誕生石・宝石:アイスブルーダイヤ(左)クリアダイヤモンド(中)

19042102婚約指輪_D003.jpg

普段、アクセサリー類はあまり身につけない私ですが、

理想の婚約指輪を作っていただけたことに感無量です。

美しさとかわいさを兼ねそなえたデザインは、

HPで見た時から気に入ってみていましたが

実際に指にはめるといつまでもつけていたいと思わされました。

作成ありがとうございました。

 

ダイヤモンドのついた指輪を初めてちゃんと見ました。

ダイヤモンドはもちろんの事、指輪も輝いており感動しました。

ダイヤモンドだけではなく、他の色の宝石もつける事ができ、

自分だけのオリジナルの指輪が作れる事もまた魅力的です。

今回婚約指輪でしたが、結婚指輪も杢目金屋様にしようと考えています。

その時はまたよろしくお願い致します。

素敵な婚約指輪を作って頂きありがとうございました!

P.S インターネットで検索しようとすると、

ネット広告で杢目金屋さんの広告が出て来て少しはずかしいです(笑)

イメージ通りのゆびわが出来てとても感動しました!✿ 大阪府 S.O様 A.S様(お渡し担当:玉置)

2019年4月21日 11:00

19042101木目金の結婚指輪_E001.JPG

19042101木目金の結婚指輪_E002.JPG19042101木目金の結婚指輪_E003.JPG19042101木目金の結婚指輪_E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

19042101木目金の結婚指輪_E005.jpg

イメージ通りのゆびわが出来ていて、とても感動しました!

急いで作って頂いたおかげで入籍日に間に合い、前撮りにも装着できました。

ありがとうございました!!

 

希望通りのデザインに仕上げていただいて、これから身に付けるのが楽しみです。

短期間で作成していただいてありがとうございました。