お客様の声(体験談)

指輪選び楽しかったです。 兵庫県 T.O様 Y.O様 (お渡し担当:下浦)

2019年4月22日 11:00

19042102木目金の結婚指輪C_001.JPG

19042102木目金の結婚指輪C_002.JPG

19042102木目金の結婚指輪C_003.JPG

19042102木目金の結婚指輪C_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド(一筋)×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
                    

19042102木目金の結婚指輪C_005.jpg

とても素敵なリングに仕上がっていました!とっても嬉しいです。

ピンクの一筋がとてもかわいい!! 婚約指輪との重ね付け楽しみます。

いろいろな店を見たけれど、杢目金屋さんにしてとても良かった。

スタッフさんといろいろ話して、リングの木目の色合いや

形とか教えてもらって、こだわれて、とても良かったです。

すごく楽しかった。出来上がるのが楽しみで毎日ワクワクでした。

ありがとうございました♡ 漢字の刻印もよかった。

 

リングの仕上りのクオリティにビックリ!

本当に木目金の指輪にして良かったです。

担当してもらった養田さん、下浦さんにも

親切丁寧な対応して頂き、とても感謝しています。

指輪選び楽しかったです。

分かち合いのセレモニーから2人でリングを作ったようで、とても幸せでした!! 福島県 A.T様 M.T様 (お渡し担当:吉松)

2019年4月22日 11:00

19042201木目金の結婚指輪A_001.JPG19042201木目金の結婚指輪A_002.JPG19042201木目金の結婚指輪A_003.JPG

 

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクトルマリン(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19042201木目金の結婚指輪A_004.jpg

分かち合いのセレモニーから2人でリングを作ったようで、とても幸せでした!!

完成する日を楽しみにしていて、想像していたよりもすごくキレイで

素敵なリングに出会えて、一生忘れることのない思い出になりました。

2人の想像どおりの世界にひとつだけのリングができました。 愛知県N.S様M.S様(お渡し担当:矢澤)

2019年4月22日 11:00

190421木目金の結婚指輪_F001.JPG

190421木目金の結婚_F002.JPG

19042101木目金の結婚指輪_F006.JPG

190421木目金の結婚指輪_F003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(左):アクアマリン
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクトルマン(中) クリアダイヤモンド(右)  
 
190421木目金の結婚指輪_F005.jpg
素敵なリングを作ってくださり、ありがとうございました!!
矢澤さんやお店の方々のご協力により、結婚にふさわしい
2人の想像どおりの世界にひとつだけのリングができました。
自分たちで分かちあいのセレモニーをしたことも、一生の思い出となりました。
これから長く、大切に使っていきたいです!!
お店のスタッフさんや職人さん、皆様に感謝致します。
 
奥さんも指輪も大切にしていきます。
 
旦那さんも指輪も大切にしていきます♡

イメージ以上のリングを作ってくださいました。東京都 A.O様 Y.O様 (お渡し担当:奈須野)

2019年4月21日 18:16

 

 

19042105木目金の結婚指輪_J001.JPG

 

 

19042105木目金の結婚指輪_J002.JPG

 

19042105木目金の結婚指輪_J003.JPG

 

19042105木目金の結婚指輪_J004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):シーグリーンダイヤモンド(左) ダイヤモンド(中) ダイヤモンド(右)

 

19042105木目金の結婚指輪_J005.jpg

ありがとうございました!!

ースタッフの皆様・職人様ー

完成したリングを見て、想像以上のステキなリングに感動しました!

オーダーメイドのリングは、完成までに少し不安な部分もあるものですが、

コンシェルジュの方にイメージがしやすいように優しくレクチャーしてくださったり

悩みに悩んだこだわりにとことん付き合ってくださりました!

職人さんにもこだわり通り、イメージ以上のリングを作ってくださいました。

2人の大事な大事な「宝物」となりました!!

2019.4.21

素敵なリングをありがとうございます。愛知県 S.M様 R.T様(お渡し担当:井戸)

2019年4月21日 11:00

19042102木目金の婚約結婚指輪_001.JPG

19042102木目金の婚約結婚指輪_002.JPG

19042102木目金の婚約結婚指輪_003.JPG

19042102木目金の婚約結婚指輪_004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) ダイヤモンド(右)
 

19042102木目金の婚約結婚指輪_005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
 

19042102木目金の婚約結婚指輪_006.jpg

期待していた以上の仕上がりでとても感動しました。

マリッジリングを艶消し加工で依頼していましたが、これがまた自分の好みにドはまりでした。

素敵なリングをありがとうございます。

 

雑誌で初めて見た時から、木目や桜のモチーフが可愛く上品でとてもステキだなと思っていました。

彼と一緒にデザインや木目の色を決めていく過程がとても楽しく、ワクワクドキドキだったのを覚えています。

実際に完成品を見て、思っていた以上にキレイで大満足です!

桜の幹のように時が経つごとに深みのある関係を2人で築いていきたいです。

本当にありがとうございます。

 

 

これまで生きていて一番に大事なものとなりました! 埼玉県 S.K様 H.M様 (お渡し担当:中西)

2019年4月21日 11:00

19042101杢目金の婚約指輪_R004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

19042101杢目金の婚約指輪_R005.jpg

「さくらダイヤモンド」というものをはじめて知りましたが、

実際に自分が作ってもらうとは思っていませんでした。

出き上がりを見て思わず「お~」と感動しました。

これまで生きていて一番に大事なものとなりました!

 

色々と悩んだ中でさくらダイヤモンドに出会いました。

今まで見た中で彼女がいちばん目をキラキラさせていたのでここに決めました。

リングが出来上がるまでは恥ずかしさや照れもありましたが、

彼女がよろこぶ顔を見て良かったと思いました。

一味違うデザインに満足しております。埼玉県 S.M様 M.M様(お渡し担当:新井)

2019年4月21日 11:00

19042115木目金の結婚指輪0004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

20190424170117-0001.jpg

木目が綺麗に表現されていて、感動しました!

一生大切にしていきます。

 

一味違うデザインに満足しております。

大切にいたします。

 

木目金の婚約指輪 東京都 K.Y様 T.K様 (お渡し担当:笹原)

2019年4月21日 11:00

19042101木目金の婚約指輪_Q001.JPG

 婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: さくらダイヤモンド

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。 千葉県 Y.T様 M.M様(お渡し担当:篠塚)

2019年4月21日 11:00

19042106木目金の婚約指輪・結婚指輪_B001.JPG

 

19042106木目金の婚約指輪・結婚指輪_B002.JPG

 

19042106木目金の婚約指輪・結婚指輪_B004.JPG

 婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中) ピンクダイヤモンド(右)

 

19042106木目金の婚約指輪・結婚指輪_B005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

19042106木目金の婚約指輪・結婚指輪_B006.jpg

職人様、スタッフの皆様へ

この度は、私たちのために世界で一つだけのエンゲージリング、

マリッジリングを心をこめて作ってくださりありがとうございました。

この想いをこれからもずっと心にとめながら、二人で人生を歩んでいこうと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

期待していた以上に素晴らしい出来でした 大阪府 N.T様 A.T様(お渡し担当:松村)

2019年4月21日 11:00

19042103木目金の結婚指輪_E002.JPG

19042103木目金の結婚指輪_E003.JPG19042103木目金の結婚指輪_E004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19042103木目金の結婚指輪_E005.jpg

期待していた以上の素晴らしい出来でした。

お店の方の対応も丁寧で楽しく指輪選びが出来たと思います。

一生大切にさせていただきます。

ありがとうございました。