お客様の声(体験談)

杢目金屋さんで指輪を選んでよかったです!!兵庫県 N.S様 Y.H様 (お渡し担当:深田)

2019年4月14日 11:00

19041401木目金の結婚指輪_C001.JPG19041401木目金の結婚指輪_C002.JPG19041401木目金の結婚指輪_C003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金の素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19041401木目金の結婚指輪_C004.jpg

いろいろと複雑な注文をしてしまったのに

とても美しく仕上げてくださって本当にありがとうございます。

杢目金屋さんで指輪をえらんでよかったです!!

 

自分にあった世界で一つだけの素敵な指輪を作っていただき感謝しています!

一生大切にします。本当にありがとうございます!

夫婦共にほっこりしております。 愛知県 R.S様 M.S様(お渡し担当:山田)

2019年4月14日 11:00

19041403木目金の結婚指輪_001.JPG19041403木目金の結婚指輪_002.JPG19041403木目金の結婚指輪_003.JPG19041403木目金の結婚指輪_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×グリーンゴールド

 

19041403木目金の結婚指輪_005.jpg

この度は素敵なリングを作って頂きまして本当にありがとうございました。

婚約、結婚指環が両方揃い、夫婦共にほっこり!!しております。笑

この幸せを胸に毎回指輪を見返した時に初心にかえるよう

夫婦生活を頑張っていきたいと思います。

約1年間本当にお世話になりました。

2019.4.14(日)

素敵なリングをありがとうございました! 埼玉県 K.K様 C.T様(お渡し担当:中西)

2019年4月14日 11:00

190415R 杢目金の結婚指輪_001.JPG

190415R 杢目金の結婚指輪_002.JPG190415R 杢目金の結婚指輪_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

190415R 杢目金の結婚指輪_005.jpg

木目の模様が和テイストで、和やかな雰囲気が

私たちらしいなと思って杢目金屋さんに決めました!

色々な色の金属は、どれを組み合わせようか悩み、

完成を想像しながら、楽しく作っていくことができました。

分かち合いのセレモニーも2人にとって特別な体験になり、嬉しかったです。

待ち望んだ指輪の完成の日。つやがあって、木目の流れがきれいで、感動しました。

これから2人で幸せな家庭を築いていきたいと思います。

素敵なリングをありがとうございました!

 

 

ステキなリングを作って下さり、ありがとうございます。 千葉県 Y.I様 Y.I様(お渡し担当:長谷)

2019年4月14日 11:00

  

19041403木目金の結婚指輪_B001.JPG19041403木目金の結婚指輪_B002.JPG19041403木目金の結婚指輪_B003.JPG19041403木目金の結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19041403木目金の結婚指輪_B005.jpg

ステキなリングを作って下さり、ありがとうございます。

木目模様がくっきりと見え、想像以上のリングができ、2人とも喜んでいます♡

一生寄り添い続けるモノなので“大切に大切に”つかっていきたいと思います。

 

世界に1つだけのリングありがとうございます。

なくさないように気をつけます!!

 

世界一可愛い指輪ありがとうございます!大阪府 K.F様 R.S様(お渡し担当:玉置)

2019年4月14日 11:00

19041401杢目金の結婚指輪_E001.JPG19041402杢目金の結婚指輪_E002.JPG19041402杢目金の結婚指輪_E003.JPG19041402杢目金の結婚指輪_E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左)ミントグリーンダイヤモンド(中)シーグリーンダイヤモンド(右)

 

19041402杢目金の結婚指輪_E005.jpg

世界一可愛い指輪ありがとうございます!

結婚指輪、期待していた以上に美しく仕上がっていて、非常に嬉しく思います。

ずっと身につけるものが、こんなにキレイでかわいいものに仕上がってこれから両親に見せるのも楽しみです。

木目も存在感があり、宝石もかわいい色合いでキラキラ感もありで本当に本当に大満足です!

ありがとうございました。

 

指輪の作製ありがとうございました。

とてもきれいに仕上がってとても満足です。一生大切にします。

タイピンとペンダントの作製もありがとうございました。

正直あげるのがもったいないくらい良くて、今から親の喜ぶ顔が楽しみです。

子供が出来て結婚する時に杢目金屋で作ったタイピンもらえたらいいな。

それまでずっと続いていて下さい。

このリングと共に幸せな家庭を築いていきます! 東京都 T.F様 N.F様 (お渡し担当:橋本)

2019年4月14日 11:00

19041401木目金の結婚指輪_Q001.JPG19041401木目金の結婚指輪_Q002.JPG19041401木目金の結婚指輪_Q003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て
)

 

 

19041401木目金の結婚指輪_Q004.png

素敵なリングを作成いただき、ありがとうございます。

自分たちの好きなデザインのリングがつくれてとても嬉しいです。

このリングと共に幸せな家庭を築いていきます!

素敵な指輪です。千葉県 K.M様 C.I様(お渡し担当:篠塚)

2019年4月14日 11:00

19041402木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

19041402木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

 

19041402木目金の結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ペリドット(中) クリアダイヤモンド(右)

19041402木目金の結婚_B005.jpg

素敵な指輪です。

ありがとうございました。

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました。 千葉県 K.S様 K.Y様(お渡し担当:寺山)

2019年4月14日 11:00

19041401木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

19041401木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

19041401木目金の結婚指輪_B003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 

 

一生大切に使いたいと思います!! 三重県 K.K様 M.I様(お渡し担当:山田)

2019年4月14日 11:00

 

19041402木目金の結婚指輪_001.JPG

19041402木目金の結婚指輪_02.JPG19041402木目金の結婚指輪_002.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
 

 

19041402木目金の結婚指輪_003.jpg

全てオーダーメイドで世界にたった1つの2人だけの思い出の指輪になりました。

一生大切に使いたいと思います。

ステキな指輪を作っていただき、ありがとうございました。

K.M♡♡

想像以上にキレイで和を感じるデザインに感動しました。東京都 Y.N様 E.S様(お渡し担当:鯉渕)

2019年4月14日 11:00

19041401木目金の結婚指輪_001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左右)ダイヤモンド(中)

 

19041401木目金の結婚指輪_002.jpg

想像以上にキレイで和を感じるデザインに感動しました。

職人様、ご担当いただいた山本様をはじめ、杢目金屋の皆様のおかげで満足いく指輪になりました。

一生大切に、この指輪と共に歩んでいきます。ありがとうございました。

P.S ご担当いただいた山本様はなごみ系で毎回楽しかったです!!

ありがとうございました。

 

時間をかけて悩んで考えたので、完成した指輪を見てとても感動しました。

一生大切にします。