お客様の声(体験談)

とても良い想い出になりました 千葉県 Y.S様 K.H様(お渡し担当:岡田)

2019年3月21日 11:00

19032101木目金の結婚指輪_B001.JPG19032101木目金の結婚指輪_B002.JPG19032101木目金の結婚指輪_B003.JPG19032101木目金の結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):シトリン(左) クリアダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19032101木目金の結婚指輪_B005.jpg

Instagramで見つけて「コレだ!!」と思い、資料請求をしました。

2人でわかち合って、リングのカタチや木目の色など

一緒に考えてとても良い想い出になりました。

イメージ通りの結婚指輪が完成して嬉しいです。

コンシェルジュの岡田さんも丁寧に説明してくださり、

一緒に考えてくださって楽しかったです♪

素敵な指輪を作って頂き、ありがとうございました!!

生涯保証ということで、これからもお世話に

なると思いますがよろしくお願いします。

たくさんつけて、たくさん想い出を作っていきます(*´ω`*)♡♡

2019.3.21 S.Y&K