お客様の声(体験談)

希望通りの指輪を作ることができて、とっても嬉しいです。千葉県 T.S様 A.U様 (お渡し担当:井上)

2019年3月10日 11:00

 

19031002木目金の婚約指輪と結婚指輪_A001.JPG19031002木目金の婚約指輪と結婚指輪_A002.JPG19031002木目金の婚約指輪と結婚指輪_A003.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石: さくらダイヤモンド
 
 
19031002木目金の婚約指輪と結婚指輪_A004.JPG
 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左4石) シトリン(左1石) ピンクサファイヤ(右1石)クリアダイヤモンド(右4石)
 
 
 
19031002木目金の婚約指輪と結婚指輪_A005.jpg
職人さん、スタッフの皆様
世界に1つだけのとても素晴らしい指輪を作って頂きありがとうございます。
一生大切にします。
 
指輪特集などの本を見ている時から、デザインがとても気になっていました。
実際にお店に伺い、指にはめさせて頂いた時から、二人で一緒の指輪を
1から作りたいなと思うようになり、スタッフの方には何度もワガママをきいて頂きました。
ご迷惑おかけしましたよね…。でも、希望通りの指輪を作ることができて、とっても嬉しいです。
一生大切にします。
本当にありがとうございました。
 
Mar 10.2019
T.S
U.A

 

 

 

 

 

 

 

世界に一つのリングをありがとうございます。 栃木県 W.S様 O.S様(お渡し担当:山本)

2019年3月10日 11:00

19031002木目金の結婚指輪_R001.JPG19031002木目金の結婚指輪_R002.JPG19031002木目金の結婚指輪_R003.JPG19031002木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
 

 

19031002木目金の結婚指輪_R005.jpg

世界に一つのリングをありがとうございます。

一生大切にします。これからも感動を届けて続けて下さい。

 

2人で分かち合って、私たちのリングが完成しました。

これからも2人で色々な事を分かち合い、協力していきたいと思います。

素敵なリングをありがとうございました。

結婚指輪を迷わず選ぶことができて、運命の出逢いでした。東京都 N.H様 A.U様 (お渡し担当:橋本)

2019年3月10日 11:00

19031002木目金の結婚指輪_M001.JPG19031002木目金の結婚指輪_M002.JPG19031002木目金の結婚指輪_M003.JPG19031002木目金の結婚指輪_M004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×ルバー

19031002木目金の結婚指輪_M005.jpg

受け取りが楽しみすぎて、朝からドキドキしていました。(特に夫が)

注文から刻印まで、いろいろ無理をお願いしましたが、いつも笑顔で

快く受けてくださったスタッフの皆様本当にありがとうございました。

結婚指輪を迷わず選ぶことができて、運命の出逢いでした。

大切に毎日着けさせていただきます。

二人の人生のようにずっと共にして行きます! 埼玉県 H.S様 Y.A様(お渡し担当:今村)

2019年3月10日 11:00

19031001木目金の結婚指輪_R001.JPG19031001木目金の結婚指輪_R002.JPG19031001木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

19031001木目金の結婚指輪_R005.jpg

私達の出逢いのように運命のように出逢えた指輪で、

とても素敵に仕上げて頂きありがとうございました。

二人の人生のようにずっと共にして行きます!

 

 

 

 

 

 

 

二人の大切な想い出になりました 神奈川県 Y.O様&A.O様 (お渡し担当:柏木)

2019年3月10日 11:00

19031002D_001.JPG19031002D_002.JPG19031002D_003.JPG19031002D_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: クリアダイヤモンド

 

19031002D_005.png

ご対応頂いたスタッフ様、職人の皆様

婚約指輪に続いて結婚指輪も作っていただきました。

今度は私と彼の二人用ということで、お互いの好みが異なっていたり、

その中でお揃いの部分も作りたく、杢目金屋さんのリングは細かく好みによって

組み合わせが可能なので、お互いに納得のいくリングが作れました!!

実物の輝きは写真より数百倍キラキラしていて、何よりも指のフィット感が一番です♪

つけていることを忘れるくらいしっくりして、これから毎日つけてウキウキしながら過ごしていきます。

二人の大切な想い出になりました♡ありがとうございました。A.O

 

とても素敵な指輪を作っていただき、どうもありがとうございました!

唯一無二のものだと思うと、とても思い入れが湧いてきます。

これから末永く、大切にしていきます。Y.O

 

 

 

素敵なデザインでとても気に入りました 神奈川県 S.T様&Y.I様 (お渡し担当:柏木)

2019年3月10日 11:00

19031001D_001.JPG19031001D_002.JPG19031001D_003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19031001D_004.png

素敵なデザインでとても気に入りました。

この指輪を分かちあったように

これからの人生をふたりで分かちあっていきたいです。

 

 

 

一生の宝物の指輪になりました。宮城県 F.T様 M.H様 (お渡し担当:藤原)

2019年3月10日 11:00

19031001木目金の結婚指輪_S001.JPG19031001木目金の結婚指輪_ S002.JPG19031001木目金の結婚指輪_ S003.JPG19031001木目金の結婚指輪_ S004(M).JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材ピンクゴールド×シルバー

19031001木目金の結婚指輪_ S005.jpg
とてもすてきなリングをありがとうございました。
世界でひとつだけの特別なリングの完成に、とてもとてもうれしく思います。
お店のスタッフさん、職人さん、本当に本当に感謝しております。
杢目金屋さんに出会えてよかったです。
一生の宝物の指輪になりました。
ありがとうございました。
F&M

完成したリングは期待通りの仕上がりで、大満足です!! 埼玉県 Y.I様 R.S様(お渡し担当:竹内)

2019年3月10日 11:00

19031001木目金の結婚指輪_M001.JPG19031001木目金の結婚指輪_M002.JPG
19031001木目金の結婚指輪_M003.JPG19031001木目金の結婚指輪_M004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19031001木目金の結婚指輪_M005.jpg

どんな感じで完成するのかとてもわくわくしながら待ってました!!

完成したリングは期待通りの仕上がりで、大満足です!!

一生大切にします♡

 

素敵な指輪ありがとうございます。

木目がすごく気に入りました。

想いを込める事ができたと思います。愛知県 A.T様(お渡し担当:石崎)

2019年3月 9日 11:00

19030901木目金の婚約指輪_N01.JPG

 

 
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: ガーネット(左) アクアマリン(中) さくらダイヤモンド(右)
 
 

 

19030901木目金の婚約指輪_N02.jpg

唯一無二な贈り物をしたかったので、色々と相談させてもらって、

想いを込める事ができたと思います。

ありがとうございました。

杢目金屋さんにお願いして良かったです! 兵庫県 R.M様 Y.Y様(お渡し担当:下浦)

2019年3月 9日 11:00

19030901木目金の結婚指輪C_001 (1).JPG19030901木目金の結婚指輪C_001 (2).JPG19030901木目金の結婚指輪C_001 (3).JPG19030901木目金の結婚指輪C_001 (4).JPG19030901木目金の結婚指輪C_001 (5).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド(1)×シルバー
誕生石・宝石(表):クリアダイヤモンド×3石
誕生石・宝石(裏):ペリドット、エメラルド

 

19030901木目金の結婚指輪C_001 (6).jpg

想像以上に良い指輪ができ、ありがとうございました。

大切に使いたいと思います。

 

指輪を決める段階から色々ご相談にのっていただき、

本当に良いものができました☆☆

杢目金屋さんにお願いして良かったです!

ありがとうございました♡

大切にします♡♡