お客様の声(体験談)

自分たちだけの指輪を大切にしようと思いました。 広島県 H.M様 A.N様(お渡し担当:神原)

2019年3月 9日 11:00

19030901木目金の結婚指輪_H001.JPG

19030901木目金の結婚指輪_H002.JPG

19030901木目金の結婚指輪_H003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左右) ダイヤモンド(中) 

 

19030901木目金の結婚指輪_H004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー

 

19030901木目金の結婚指輪_H005.jpg

もともと木が好きで、指輪を探していたところ

杢目金屋さんのリングを見つけ、これだ!!と思いました。

ひとつひとつ指輪のデザインなどを決めて行ったり、

分かち合いのセレモニーをしたり、指輪に対する想いが強くなりました。

できあがった指輪との対面は感動ものだったし、

実物の木目は写真でみるよりはるかにキレイで、

自分たちだけの指輪を大切にしようと思いました。

スタッフの方々、職人さん、本当にありがとうございました!!

想像以上の指輪が完成され、とても感激しております! 愛知県 Y.T様 N.M様(お渡し担当:甲村)

2019年3月 9日 11:00

19030901杢目金の結婚指輪_OM001.JPG

19030901杢目金の結婚指輪_OM002.JPG

 

19030901杢目金の結婚指輪_OM003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19030901杢目金の結婚指輪_OM004.jpg

素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございました。

想像以上の指輪が完成され、とても感激しております!!

“分かち合い”もとても思い出に残るものとなりました。

これから夫婦生活の中で起こることを、

この指輪と共に経験していきたいと思います。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

2019.3.9

 

素敵な指輪を作って下さり本当にありがとうございました! 東京都 T.K様 K.A様(お渡し担当:橋本)

2019年3月 9日 11:00

19030901木目金の結婚指輪_M001.JPG19030901木目金の結婚指輪_M002.JPG19030901木目金の結婚指輪_M003.JPG19030901木目金の結婚指輪_M004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー


 誕生石・宝石: ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(中) シーグリーンダイヤモンド(右)

19030901木目金の結婚指輪_M005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

 

19030901木目金の結婚指輪_M006.jpg

素敵な指輪を作って下さり本当にありがとうございました!

ダイヤもキラキラでとても満足しています。

コンシェルジュさんも、色々と私たちの好みに合わせてカスタマイズの

ご提案を下さったので、自分たちによりあった指輪にできたと思います。

 

 

 

一生大事にします(^^) 愛知県 Y.M様 T.O様(お渡し担当:菊地)

2019年3月 8日 11:00

19030801木目金の婚約指輪_N01.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: アメジスト(左)ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(中) ガーネット(右)

 

19030801木目金の婚約指輪_N02.jpg

(夫)妻のイメージにぴったりの優しい指輪を作って頂き大満足です。

ありがとうございました。

 

(妻)素敵な旦那さんにいただいた指輪はイメージどおり可愛くキレイです。

一生大事にします。Thank You!!

分かち合いの経験からの愛着が、さらに深まりました。 埼玉県 Y.M様 Y.M様(お渡し担当:藤倉)

2019年3月 8日 11:00

19030801木目金の結婚指輪_R001.JPG19030801木目金の結婚指輪_R002.JPG19030801木目金の結婚指輪_R004.JPG

  結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクサファイア(左) ピンクトルマリン(中) ピンクサファイア(右)

 

 

19030801木目金の結婚指輪_R005.jpg

完成した指輪を見て、目立ちすぎない木目がとても良く、

イメージ通りの仕上がりで大変うれしく感じております。

分かち合いのい経験からの愛着がさらに深まりました。

ありがとうございました。

 

フルオーダーで全て自分たちの好み通りに出来、

仕上がりもとてもきれいで大満足です!!

スタッフの方も感じが良く、子連れでも

丁寧な対応をして下さり、ありがとうございました。

長年身につけるものなので素敵なリングを作って頂き、

職人の方もお会いできませんが感謝しています。

大切にします!

ぜひとも毎日つけて堪能したいと思います。 福島県 S.O様 M.Y様(お渡し担当:佐藤凪)

2019年3月 8日 11:00

19030304木目金の婚約指輪_S001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ピンクサファイア(左右)

 

19030304木目金の婚約指輪_S002.jpg

普段つけるには大変もったいないほどの

素敵なエンゲージリングをありがとうございました。

ぜひとも毎日つけて堪能したいと思います。

渡すのが楽しみです。静岡県T.K様 (お渡し担当:岩石)

2019年3月 8日 11:00

19030304木目金の婚約指輪_Z001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19030304木目金の婚約指輪_Z002.jpg

ありがとうございました。

婚約指輪を作るにあたって、お店を決める前に想像していた

指輪のイメージよりも遥かに良い物が出来たと思います。

彼女も大変楽しみにしてくれています。

渡すのが楽しみです。

すばらしい指輪を作っていただきました。岐阜県G.H様 A.H様(お渡し担当:山田)

2019年3月 7日 11:00

19012602木目金の結婚指輪_N01.JPG19012602木目金の結婚指輪_N02.JPG19012602木目金の結婚指輪_N03.JPG19012602木目金の結婚指輪_N04.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19012602木目金の結婚指輪_N05.jpg

理想通りのキレイな「ひとすじ」が入っていてとても感動しました。

打ち合わせの時もすごくていねいに説明していただいて

杢目金屋さんにしてよかったと思いました。

ステキな指輪を作っていただいて本当にありがとうございます。

 

木目が主張しすぎず、それでいて個性が全面に出た、

すばらしい指輪を作っていただきました。

大満足です。ありがとうございます。

とても素敵な仕上がりでした❤ 青森県 S.N様 C.H様(お渡し担当:三上)

2019年3月 7日 11:00

19030701木目金の結婚指輪_S001.JPG19030701木目金の結婚指輪_S002.JPG19030701木目金の結婚指輪_S003.JPG19030701木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

19030701木目金の結婚指輪_S005.jpg

とても素敵な仕上がりでした♡

大切にします♡

 

職人さんの技術がすばらしかった。

このリングを一生大切にします。
 

とてもきれいに仕上がっていて感動しました。愛知県K.M様(お渡し担当:井学)

2019年3月 7日 11:00

19012603木目金の結婚指輪_N01.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:  ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(左)クリアダイヤモンド(右)
 

19012603木目金の結婚指輪_N02.jpg

とてもきれいに仕上がっていて感動しました。

ありがとうございます。