お客様の声(体験談)

本当にありがとうございます。神奈川県A.S様M.M様(お渡し担当:佐野)

2019年3月16日 11:00

2019031601木目金の結婚指輪Y_001.JPG

2019031601木目金の結婚指輪Y_002.JPG

2019031601木目金の結婚指輪Y_003.JPG

2019031601木目金の結婚指輪Y_004.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

2019031601木目金の結婚指輪Y_005.jpg

さくらダイヤモンドに一目惚れをし、プロポーズして欲しいなぁ…と

思っていた所に、約4年お付き合いしていた彼にしてもらいました♡

併せて、結婚指輪も木目調にしたく、スタッフの皆様や職人さんのお力をお借りし、

世界で1つだけの私たちのゆびわを作成して頂きました。

本当にありがとうございます。

これからは、夫婦として新しい道を幸せに歩んでいきます。

桜の様なかわいらしい新婚さんになります♡(笑)

一生大切にします。宮城県 T.K様 S.K様 (お渡し担当:藤原)

2019年3月16日 11:00

19031602木目金の結婚指輪_S001.JPG19031602木目金の結婚指輪_S002.JPG19031602木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

19031602木目金の結婚指輪_S005.jpg

エンゲージリングにひきつづき、マリッジリングもお願いしました。

こまかい好みに合わせて調整いただき大満足でした!

エンゲージリングの修理もお願いしましたが、

丁寧な対応で、きれいになおっていました。

一生大切にします。

木目金の婚約指輪をオーダー頂きました。 千葉県 A.N様 (お渡し担当:岡田)

2019年3月16日 11:00

19031601木目金の婚約指輪_B001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: アイスブルーダイヤモンド(右) クリアダイヤモンド(中) さくらダイヤモンド(左)

分かち合いで世界にひとつのリングができました♡ 広島県 N.S様 Y.H様(お渡し担当:喜多村)

2019年3月16日 11:00

19031601木目金の結婚指輪_H001.JPG

19031601木目金の結婚指輪_H002.JPG

19031601木目金の結婚指輪_H003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石:ミントグリーンダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) ミントグリーンダイヤモンド(右)

 

19031601木目金の結婚指輪_H004.JPG

   結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19031601木目金の結婚指輪_H005.jpg

分かち合いで世界にひとつのリングができました♡

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

このリングのようにキラキラした思い出をたくさん重ねていきたいと思います 千葉県 H.K様 S.K様 (お渡し担当:吉松)

2019年3月16日 11:00

19031601木目金の結婚指輪A_001.JPG19031601木目金の結婚指輪A_002.JPG19031601木目金の結婚指輪A_003.JPG19031601木目金の結婚指輪A_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):
シーグリーンダイヤモンド(2石) アイスブルーダイヤモンド(2クリアダイヤモンド(6石)

 

19031601木目金の結婚指輪A_005.jpg

杢目金屋さん素敵な指輪を作って下さりありがとうございます。

入籍した日の受けとりだったので私たちにとっても良い思い出になりました。

これからも夫婦ともどもよろしくおねがい致します。

 

色々書こうと考えていたのですが、完成したステキなリングを見たら

全部吹き飛んでしまいました!(笑)

このリングのようにキラキラした思い出をたくさん重ねていきたいと思います。

ありがとうございました♡♡

大好きな桜を大事にこれから使わせていただきます。三重県S.M様(お渡し担当:井学)

2019年3月16日 11:00

19031601木目金の婚約指輪_N01.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド
 
 

19031601木目金の婚約指輪_N02.jpg

大変美しい指輪を作っていただき、ありがとうございます。

彼女も喜んでくれると思います。

これからプロポーズですが、上手くいきそうです。笑

大好きな桜を大事にこれから使わせていただきます。

webで見た指輪以上にきれいな指輪で非常に満足です。

ありがとうございました。

これから大切に使わせていただきます。 岐阜県 K.T様 M.O様 (お渡し担当:岡田)

2019年3月15日 11:00

19031501木目金の結婚指輪_B001.JPG19031501木目金の結婚指輪_B002.JPG19031501木目金の結婚指輪_B003.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ピンクダイヤモンド(左) ラウンドダイヤモンド(右)

 
19031501木目金の結婚指輪_B004.JPG
 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
 
19031501木目金の結婚指輪_B005.jpg

ステキなリングありがとうございます。
お忙しい中、はやいスケジュールでお願いしてしまいすみませんでした。
これから大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドで造ってよかったです。愛知県 T.A様 N.I様(お渡し担当:堂森)

2019年3月14日 11:00

19031401木目金の結婚指輪_F001.JPG19031401木目金の結婚指輪_F002.JPG19031401木目金の結婚指輪_F003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) ブルーダイヤモンド(右)

 

19031401木目金の結婚指輪_F004.jpg

思っていた通りの結婚指輪を造ることができました。

オーダーメイドで造ってよかったです。

一生大切にしたいと思います。

一生大切にしていきます  東京都 K・H様 Y・U様 (お渡し担当:長澤)

2019年3月14日 11:00

19031401D_001.JPG19031401D_002.JPG
19031401D_004.jpg結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(中) ブラウンダイヤモンド(右)

19031401D_005.jpg

ネットで拝見してから、出来上がるまで、すごく楽しみでした。

実際の出来上がったものも、想像どおり木目の温かさと、

他にない洗練されたデザインがとっても素敵で、

これから一生身につけていけると思うと、本当に嬉しいです!!

ありがとうございました!

リングも(旦那様も)一生大切にしていきます♡

 

一生大切にしていきます。

ありがとうございました。

ふたりでこれから大事にしてゆきたいと思います。東京都 H.A様 A.N様 (お渡し担当:笹原)

2019年3月13日 11:00

19031301木目金の婚約指輪・結婚指輪_Q001.JPG19031301木目金の婚約指輪・結婚指輪_Q002.JPG19031301木目金の婚約指輪・結婚指輪_Q003.JPG19031301木目金の婚約指輪・結婚指輪_Q004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 

宝石:  さくらダイヤモンド

19031301木目金の婚約指輪・結婚指輪_Q005.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19031301木目金の婚約指輪・結婚指輪_Q006.png

この度は、素敵な、婚約・結婚指輪に仕上げていただき、有難う御座いました。

“桜”のやわらかいイメージと杢目のきめ細やかな色あいが、手に馴染み、とても嬉しいばかりです。

H.A.

 

桜ダイヤモンドに一目ぼれして、この杢目金屋さんに足を運び、ほんとうに良かったと思ってます。

完成品を見てもどれもステキで、毎日々つけたくなるモノとして残り、うれしい気持ちでいっぱいです。

ふたりでこれから大事にしてゆきたいと思います。