お客様の声(体験談)

想像以上に可愛い仕上がりで感激です!!大阪府 Y.M様 K.I様(お渡し担当:松村)

2019年1月 6日 11:00

19010601木目金の結婚指輪_E001.JPG19010601木目金の結婚指輪_E002.JPG19010601木目金の婚約指輪_E005.JPG19010601木目金の結婚指輪_E003.JPG19010601木目金の結婚指輪_E004.jpg

想像以上に可愛い仕上がりで感激です!!

木目デザインがキレイに出ていて細めだったのに大満足です♡

ブルーダイヤを入れられる所を探していたのですが

それだけじゃなく自分好みの指輪に出会えて嬉しいです!!

一生に一度の記念になる宝物です。

本当にありがとうございます。

本当にありがとうございました 埼玉県 T.S様 K.S様(お渡し担当:藤倉)

2019年1月 5日 11:00

19010502木目金の結婚指輪_R001.JPG19010502木目金の結婚指輪_R002.JPG19010502木目金の結婚指輪_R003.JPG19010502木目金の結婚指輪_R004.JPG19010502木目金の結婚指輪_R005.jpg

今日の日の事を忘れず 指輪もこれから築いていく

二人の生活 家族 大切にしていきます。

本当に ありがとうございました。

木目がとても綺麗に出ていて、その美しさに思わず笑顔になりました。千葉県 K.O様 A.N様(お渡し担当:寺山)

2019年1月 5日 11:00

19010501木目金の婚約指輪・結婚指輪_B001.JPG19010501木目金の婚約指輪・結婚指輪_B002.JPG19010501木目金の婚約指輪・結婚指輪_B003.JPG19010501木目金の婚約指輪・結婚指輪_B004.JPG19010501木目金の婚約指輪・結婚指輪_B005.jpg

木目がとても綺麗に出ていて、その美しさに思わず笑顔になりました。

この素晴らしい指環をつけて、今日から2人で歩んでゆきたいと思います。

本当にありがとうございました。

これから大切に使っていきます!! 埼玉県 H.Y様 N.A様(お渡し担当:藤倉)

2019年1月 5日 11:00

19010501木目金の結婚指輪_R001.JPG19010501木目金の結婚指輪_R002.JPG19010501木目金の結婚指輪_R004.JPG19010501木目金の結婚指輪_R005.jpg

キレイに仕上げていただきありがとうございます♡

これから大切に使っていきます!!

ペンダントトップもとてもかわいく、母も喜んでくれると思います。

渡すのが楽しみです♡

家族になったのだ、と実感しているところです。愛知県 S.F様 Y.F様(お渡し担当:浦野)

2019年1月 4日 11:00

190104木目金の結婚指輪_F001.JPG190104木目金の結婚指輪_F002.JPG190104木目金の結婚指輪_F003.JPG190104木目金の結婚指輪_F004.JPG190104木目金の結婚指輪_F005.jpg

今日、完成した指輪を手に取りました。

左薬指に付けてみると、ピッタリと馴染んで

家族になったのだ、と実感しているところです。

形状や模様の出来映えも非常に良く、自分達だけの

指輪、ということで、とても満足しています。

職人さん、素敵な指輪をありがとうございました。

ステキな指輪をありがとうございます。愛知県 K.H様 R.H様(お渡し担当:山田)

2019年1月 3日 11:00

19010301木目金の結婚指輪_N01.JPG

19010301木目金の結婚指輪_N02.JPG

19010301木目金の結婚指輪_N003.JPG

19010301木目金の結婚指輪_N04.jpg

キレイなリングをありがとうございます。東京都 M.M様 M.M様(お渡し担当:堀河)

2019年1月 3日 11:00

19010301木目金の結婚指輪_Q001.JPG19010301木目金の結婚指輪_Q002.JPG19010301木目金の結婚指輪_Q003.JPG19010301木目金の結婚指輪_Q005.jpg

キレイなリングをありがとうございます。

内側もしっかり合わさっていてうれしいです。

M.M.

木目金の美しさやつけ心地がとても気に入っています。 埼玉県 Y・K様 R・K様(お渡し担当:松岡)

2019年1月 3日 11:00

19010301木目金の結婚指輪_R001.JPG19010301木目金の結婚指輪_R002.JPG19010301木目金の結婚指輪_R004.JPG19010301木目金の結婚指輪_R005.jpg

木目金の美しさやつけ心地がとても気に入っています。

実際につけてみて肌の色にも良くあって、これから長い間

大切につけていられたら良いなと思いました。

 

「つながるカタチ」「木目調のデザイン」が本当にステキです。

長く身に付けていきたいです。

きれいに木目が出ていて良かったです 神奈川県 Y.N様(お渡し担当:野﨑)

2019年1月 3日 11:00

18121602木目金の婚約指輪_Y001.JPG18121602木目金の婚約指輪_Y002.jpg

シルバーがメインの構成だったので木目が目立たないかと思っていましたが、

実際に出来上がったリングはきれいに木目が出ていて良かったです。

年末のプロポーズがんばります。

杢目金屋を選んでよかったです。 三重県 T.K様 R.A様(お渡し担当:山田)

2019年1月 2日 11:00

19020201木目金の結婚指輪_N01.JPG

19020201木目金の結婚指輪_N02.JPG

19020201木目金の結婚指輪_N03.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アクアマリン(左)クリアダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
 
 

19020201木目金の結婚指輪_N04.jpg