お客様の声(体験談)

色あいも形もとても美しいリングで、とても満足です。神奈川県A.Y様H.Y様(お渡し担当:佐野)

2019年1月15日 11:00

19011402木目金の結婚指輪Y_001.JPG

19011402木目金の結婚指輪Y_002.JPG

19011402木目金の結婚指輪Y_004.JPG

19011402木目金の結婚指輪Y_005.jpg

色あいも形もとても美しいリングで、とても満足です。

大事にしたいと思います。

細かなオーダーにも対応していただき、

スタッフのみなさま、職人のかた、ありがとうございました。

 

指輪はもちろん、箱もとてもすてきで、

こちらでのオーダーを選んで本当によかったです。

ずーっと憧れていたものが、形になってとてもうれしいです♡

私の、私たちの希望をすべて叶えてくれたスタッフのみなさん、

職人のかた、そしてあきさん、ありがとうございます!!

大切にします。

A&H

世界でたった一組のリングという特別な物を手にできてとてもうれしく思います。神奈川県H.T様M.T様(お渡し担当:佐野)

2019年1月15日 11:00

19011401木目金の結婚指輪Y_001.JPG

19011401木目金の結婚指輪Y_002.JPG

19011401木目金の結婚指輪Y_004.JPG

19011401木目金の結婚指輪Y_005.jpg

世界でたった一組のリングという特別なも物を手にできてとてもうれしく思います。

木目模様がつながっているのをみて、世界でたった一組であることを実感できました。

大切にしていきたいと思います。

想像以上に素晴らしい出来ばえで感動しました。 千葉県 H.K様 M.N様(お渡し担当:橋本)

2019年1月14日 11:00

19011401木目金の結婚指輪_M001.JPG19011401木目金の結婚指輪_M002.JPG

 

 

19011401木目金屋の結婚指輪_007.JPG

 

19011401木目金の結婚指輪_M004.jpg

想像以上に素晴らしい出来ばえで感動しました。

指輪を作品として見れることってなかなか無いと思います。

唯一無二の結婚の証として、妻とともに大切にします。

この素晴らしい技術が失われないよう、今後も頑張って下さい!!

 

リングの木目模様がとてもキレイで、

お作り頂いた職人さんには大変感謝しています。

大切にします!

ずっと大切にしていきます。東京都 J.T様 H.M様(お渡し担当:笹原)

2019年1月13日 11:00

19011301木目金の結婚指輪_Q001.JPG

19011301木目金の結婚指輪_Q002.JPG19011301木目金の結婚指輪_Q003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

19011301木目金の結婚指輪_Q004.jpg

木目の素敵な柄にひかれて、制作をお願いしました。

素材選び、刻印作成など1つ1つ相談させて頂きながら進められたのが、とても良かったです。

仕上がった指輪は、想像していたよりもとても素敵で本当に嬉しいです。

ずっと大切にしていきます。

ご担当の笹原さん、作ってくださった職人のみなさま、本当にありがとうございました。

もう、一生の宝物です!! 愛知県 A.F様 A.I様(お渡し担当:相木)

2019年1月13日 11:00

19011301木目金の結婚指輪_F001.JPG

19011301木目金の結婚指輪_F002.JPG

19011301木目金の結婚指輪_F003.JPG

19011301木目金の結婚指輪_F004.JPG

19011301木目金の結婚指輪_F005.jpg

世界に一つだけしかない私たちのリング…

完成したリングを見た時に思わず「わぁ~」っ声が出てしまいました。

リング作りに関わってくださったスタッフ、職人の皆様、本当にありがとうございました。

一生大切にします♥♥ もう、一生の宝物です!!

 

思っていた以上に素敵な2人だけのリングが完成して、本当にうれしく思っています。

携わってくれた全ての人に感謝です。

一生大切にしていきます!! ありがとうございました。

重ね着けするとぴったり合わさるので、感動しました! 埼玉県 R.U様 M.U様(お渡し担当:橋本)

2019年1月13日 11:00

19011301木目金の結婚指輪_M001.JPG

19011301木目金の結婚指輪_M002.JPG

19011301木目金の結婚指輪_M003.JPG

19011301木目金の結婚指輪_M004.JPG19011301木目金の結婚指輪_M005.JPG19011301木目金の結婚指輪_M006.jpg

本当に素敵な指輪をありがとうございます。

これからずっと大事にしていきたいと思います。

R.U.

 

とってもキレイでキラキラしていて、着けたときの華やかさがとても気に入りました!!

エンゲージリングも一緒につくって、重ね着けするとぴったり合わさるので、感動しました。

大事にします。

M.U.

リングの完成が楽しみでとても待ち遠しかったです。 神奈川県 S.T様 M.T様(お渡し担当:山本)

2019年1月13日 11:00

19011201木目金の結婚指輪_Y001.JPG19011201木目金の結婚指輪_Y002.JPG19011201木目金の結婚指輪_Y003.JPG19011201木目金の結婚指輪_Y004.JPG19011201木目金の結婚指輪_Y005.jpg

スタッフの皆様、職人様

リングの完成が楽しみでとても待ち遠しかったです。

出来上がったリングを手にとった時、二人ともただただ

笑顔がこぼれました。完成までに携わっていただけた

全ての方々に感謝します。本当にありがとうございました。

これから一生大切に大切にしていきます。

世界に1つだけのとってもすてきなリングが出来ました 神奈川県 J.K様 M.K様(お渡し担当:竹内)

2019年1月13日 11:00

19011301木目金の結婚指輪_D001.JPG19011301木目金の結婚指輪_D002.JPG19011301木目金の結婚指輪_D003.JPG19011301木目金の結婚指輪_D004.JPG19011301木目金の結婚指輪_D005.jpg

世界に1つだけのとってもすてきなリングが出来ました。

お店の方の対応も凄くていねいで、いつもワクワクしてました。

最後の最後まで本当にありがとうございました。

今後とも何かありましたら、よろしくお願いします。

一生大事にします!!!

両親へのプレゼントも一緒に作って頂くことができ、大満足です。千葉県 K様ご夫妻(お渡し担当:井上)

2019年1月13日 11:00

19011301木目金の結婚指輪_A001.JPG19011301木目金の結婚指輪_A002.JPG19011301木目金の結婚指輪_A003.JPG19011301木目金の結婚指輪_A004.jpg

杢目金屋職人様、柏店スタッフの皆様

これからもよろしくお願いします!

この度は、とても素敵な結婚指環を作って頂きありがとうございました。

デザインや、色合の相談など、とても親身にきいて頂き、

思っていた以上の物が出来上がりました。

両親へのプレゼントも一緒に作って頂くことができ、大満足です。

これから一生大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

H31.1.13

ずっと大切にします。愛知県 H.Y様 M.I様(お渡し担当:山田)

2019年1月13日 11:00

19011301木目金の婚約指輪_N01.JPG

19011301木目金の婚約指輪_N02.jpg

かわいらしいリングができあがってとても嬉しいです!

たくさん迷って決めましたが見てわくわくできるリングで、満足しています。

ずっと大切にします。