お客様の声(体験談)

新年、早々に幸せな気分です。兵庫県 A.I様 K.O様(お渡し担当:養田)

2019年1月10日 11:00

19010601木目金の結婚指輪_C001.JPG19010601木目金の結婚指輪_C002.JPG19010601木目金の結婚指輪_C003.JPG19010601木目金の結婚指輪_C004.JPG19010601木目金の結婚指輪_C005.jpg

思いの外、早く仕上げて頂き、とても感激しています。

新年、早々に幸せな気分です。

ありがとうございます。

素敵な指輪をありがとうございました。 埼玉県 T.O様 K.O様(お渡し担当:堀河)

2019年1月 9日 11:00

19010901木目金の結婚指輪_Q001.JPG19010901木目金の結婚指輪_Q002.JPG19010901木目金の結婚指輪_Q003.JPG19010901木目金の結婚指輪_Q004.JPG19010901木目金の結婚指輪_Q005.jpg

箱をあけてから、とても素敵な“和”を感じて、

思わず「おぉ~…」と口をそろえて言ってしまいました。

キラキラしているだけでなく、気持ちが引き締まるような、

かっこ良さがありました。形、木目はもちろん、

内側の刻印がとても細かく、じっくり見てしまいました。

富士山と桜の合わせ刻印、とても気に入りました!!

スタッフの方が親身に相談に乗って下さり、とても助かりました~。

優柔不断なくせにこだわりの強い私達に素敵な指輪をありがとうございました。

杢目がよく出るデザインにできてとても満足です。京都府 T.S様 H.O様(お渡し担当:松村)

2019年1月 8日 11:00

18122401木目金の結婚指輪_K002.JPG18122401木目金の結婚指輪_K003.jpg

完成したリングを見て、二人でとても感動しました!!

私たちのイメージ通り、それ以上の完成度で、家族・友人いろいろな人に自慢したいです。

第一印象から気になっていた、杢目がよく出るデザインにできてとても満足です。

これから一生大切にします。ありがとうございました!!!

完成した指輪を見て感動しました。京都府 S.K様 K.K様(お渡し担当:馬谷)

2019年1月 8日 11:00

18122402木目金の結婚指輪_K001.JPG18122402木目金の結婚指輪_K002.JPG18122402木目金の結婚指輪_K003.JPG18122402木目金の結婚指輪_K004.jpg

初めはリングがどんな風になるのか分からず、不安な部分もありましたが、

分かち合いのセレモニーの際、完成したリングを見て、本当にちゃんと

オーダー通りになっていることに驚き、受取りに来た今日、完成した指輪を見て感動しました。

本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。

 

初めは石を付けないと変かな?って思っていたけど

今日きてみたらそれなりにまとまっててよかったです。

シンプルなんを楽しめるのも今の状たいやから思うぞんぶん楽しもうと思います。

希望通りのリングが出来上がり大変満足しております。神奈川県 T.A様 C.A様(お渡し担当:佐野)

2019年1月 7日 11:00

19010601木目金の結婚指輪Y_001.JPG19010601木目金の結婚指輪Y_002.JPG19010601木目金の結婚指輪Y_004.JPG

19010601木目金の結婚指輪Y_005.jpg

希望通りのリングが出来上がり

大変満足しております。

一生大切にさせて頂きます。

世界に1つだけの素敵なリングになりました! 千葉県 S.W様 K.M様(お渡し担当:吉松)

2019年1月 7日 11:00

19010502木目金の結婚指輪A_001.JPG19010502木目金の結婚指輪A_002.JPG19010502木目金の結婚指輪A_003.JPG19010502木目金の結婚指輪A_004.JPG19010502木目金の結婚指輪A_005.jpg

出来上がったリングを目の前にして、改めて

杢目金屋柏店で依頼をして良かったなと思いました。

結婚指輪のオーダーにあたり、色々相談にのって

頂きありがとうございました♡♡

そのおかげで、世界に1つだけの素敵なリングになりました!

一生大切にします☆

感謝でいっぱいです 埼玉県 Y.S様 M.O様(お渡し担当:藤倉)

2019年1月 6日 11:00

19010601木目金の結婚指輪_R001.JPG19010601木目金の結婚指輪_R002.JPG19010601木目金の結婚指輪_R003.JPG19010601木目金の結婚指輪_R004.JPG19010601木目金の結婚指輪_R005.jpg

素敵な指輪♡♡

本当にありがとうございました!!!!

2人の持てる力を全て注いだ共同作業、特注マーク作り…

それをこんなに素晴らしい形にしてくださった高橋職人、

優しく見守り励ましてくださったお店の皆様には感謝でいっぱいです。

素敵なリングをありがとうございます! 広島県 M.U様 E.U様(お渡し担当:神原)

2019年1月 6日 11:00

19010601木目金の結婚指輪_H001.JPG

19010601木目金の結婚指輪_H002.JPG

19010601木目金の結婚指輪_H003.JPG

19010601木目金の結婚指輪_H004.JPG

19010601木目金の結婚指輪_H005.jpg

とても素敵なリングに仕上がって二人でとても喜んでいます!

これから大切にずっとつけていきたいです。

実物を見て、感動のあまりふたりで「わぁ」と声を上げてしまいました。

素敵なリングをありがとうございます!

 

大事な宝物ができました 神奈川県 S.M様 Y.D様(お渡し担当:三好)

2019年1月 6日 11:00

19010601木目金の結婚指輪Y001.JPG

19010601木目金の結婚指輪Y002.JPG

19010601木目金の結婚指輪Y003.JPG

19010601木目金の結婚指輪Y004.jpg

想像以上に素敵なリングで感動しました。

これから、長く、大切に使っていきます。

大事な宝物ができました。

ありがとうございました。

一生大切にさせていただきます。東京都 R.H様 I.S様(お渡し担当:竹内)

2019年1月 6日 11:00

19010601木目金の結婚指輪_M001.JPG19010601木目金の結婚指輪_M002.JPG19010601木目金の結婚指輪_M003.JPG19010601木目金の結婚指輪_M004.jpg

実物をみたとき、想像以上にすばらしい指輪に仕上がっていておどろきました。

制作してくださった職人さん、関わってくれたお店のスタッフの方に感謝です。

一生大切にさせていただきます。

 

初めて来店した時からとても丁寧に接客してくださり

デザインもとても可愛くて、2人とも満足の指輪を選べました。

桜あわせが気に入っています。ありがとうございました♡