お客様の声(体験談)

落ち着いた、品のある指輪に仕上がりました! 東京都 T.N様 I.O様(お渡し担当:柏木)

2018年7月28日 11:00

18072801杢目金の結婚指輪_Q003.JPG

18072801杢目金の結婚指輪_Q005.jpg

とても素敵で感激です 三重県J.D様J.E様(お渡し担当:甲村)

2018年7月28日 11:00

18072804木目金の結婚指輪N_001.JPG18072804木目金の結婚指輪N_002.JPG18072804木目金の結婚指輪N_003.JPG18072804木目金の結婚指輪N_004.JPG18072804木目金の結婚指輪N_005.jpg

大満足です。 群馬県 S.K様 T.M様(お渡し担当:甲村)

2018年7月28日 11:00

18072801木目金の結婚指輪N_001.JPG18072801木目金の結婚指輪N_002.JPG18072801木目金の結婚指輪N_003.JPG18072801木目金の結婚指輪N_004.JPG18072801木目金の結婚指輪N_005.jpg

指輪の木目のように、年輪を積み重ねてゆくイメージで末永く家庭を守ってゆこうを思います。東京都 S.O様 (お渡し担当:細川)

2018年7月28日 11:00

18072804木目金の婚約指輪_J001.JPG

18072804木目金の婚約指輪_J002.jpg

丁寧なご対応いただきありがとうございました。

指輪の木目のように、年輪を積み重ねてゆくイメージで

末永く家庭を守ってゆこうと思います。

唯一無二の世界に1つだけのリング♡ 三重県 S.H様 A.M様(お渡し担当:石崎)

2018年7月28日 11:00

18072804木目金の結婚指輪_K001.JPG18072804木目金の結婚指輪_K002.JPG18072804木目金の結婚指輪_K003.JPG18072804木目金の結婚指輪_K004.JPG18072804木目金の結婚指輪_K005.jpg

 

唯一無二の世界に1つだけのリング♡

杢目金屋さんのことを知ったときから、”ここで指輪をつくりたい!‘‘

と思いました。

期待を裏切らず、、、むしろ期待以上のものがあり感激です!!

素材をえらぶ所から、わかち合い、どれも一生の思い出です。

完成リング、とてもステキです♡

大、大、大満足です!!ありがとうございました!!

「人とは被らない指輪」を条件に探し、やっと出会うことが出来ました。神奈川県 T.T様 M.T様 (お渡し担当:佐野)

2018年7月28日 11:00

18072802木目金の結婚指輪_J001.JPG

18072802木目金の結婚指輪_J002.JPG

18072802木目金の結婚指輪_J003.JPG

18072802木目金の結婚指輪_J004.jpg

付け心地もとても良く、木目模様がきれいで、杢目金屋を選んで本当に良かったです。 神奈川県 Y.S様 E.N様(お渡し担当:佐野)

2018年7月28日 11:00

18072804杢目金の結婚指輪_Y001.JPG18072804杢目金の結婚指輪_Y002.JPG18072804杢目金の結婚指輪_Y003.JPG18072804杢目金の結婚指輪_Y004.JPG018072804杢目金の結婚指輪_Y006.JPG18072804杢目金の結婚指輪_Y005.jpg

予想していたよりも早く仕上げていただき、

想像以上の出来映えにとても感動しました。

付け心地もとても良く、木目模様がきれいで、

杢目金屋を選んで本当に良かったです。

分かち合いの儀式の際などに写真を撮って

残していただき、思い出になりました。

ありがとうございました。

とても指になじんだのでおどろきました。 山形県 K.K様 T.K様(お渡し担当:佐藤凪)

2018年7月28日 11:00

18072802木目金の結婚指輪_S001.JPG18072802木目金の結婚指輪_S002.JPG18072802木目金の結婚指輪_S003.JPG18072802木目金の結婚指輪_S004.JPG18072802木目金の結婚指輪_S005.jpg

今回は私達のステキな結婚指輪を作成して頂き本当にありがとうございました。

想像以上にキレイで丁寧に仕上がっているのでとても嬉しくなりました。

2人とも普段指輪をつけないので、違和感をもってしまうのではないかと

不安でしたが、とても指になじんだのでおどろきました。

これからの結婚生活でずっと大事にして、身につけていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

二人で考えたデザインがきれいに予想以上に作って頂いてすごく幸せです。兵庫県 T.K様 A.K様(お渡し担当:井学)

2018年7月28日 11:00

18072802木目金の結婚指輪_C01.JPG18072802木目金の結婚指輪_C02.JPG18072802木目金の結婚指輪_C03.JPG18072802木目金の結婚指輪_C04.JPG18072802木目金の結婚指輪_C05.jpg

二人で考えたデザインがきれいに予想以上に作って頂いてすごく幸せです。

分かちあいの儀式も楽しく、世界に1つだけの指輪ができたので、

一生大切にしたいと思います。

つけごこちもすごく良いです。

家族にも素敵なプレゼントができそうです♡

想像以上の出来栄えにとても感動しました。東京都 Y.T様 A.K様(お渡し担当:杉江)

2018年7月28日 11:00

18072801木目金の結婚指輪G_001.JPG18072801木目金の結婚指輪G_002.JPG18072801木目金の結婚指輪G_003.JPG18072801木目金の結婚指輪G_004.jpg

想像以上の出来栄えにとても感動しました。

ありがとうございます。