お客様の声(体験談)

オーダーメイドで色々と自分たちで決めることができ楽しかったです!!東京都 Y.M様 Y.H様 (お渡し担当:鈴木)

2018年7月29日 11:00

18072904木目金の結婚指輪_J001.JPG

18072904木目金の結婚指輪_J002.JPG

18072904木目金の結婚指輪_J003.JPG

18072904木目金の結婚指輪_J004.jpg

とてもすてきなリングを作成して頂き、ありがとうございました。茨城県 H.S様 A.S様(お渡し担当:竹内)

2018年7月29日 11:00

18072901木目金の婚約指輪と結婚指輪_A001.JPG18072901木目金の婚約指輪と結婚指輪_A002.JPG18072901木目金の婚約指輪と結婚指輪_A003.JPG18072901木目金の婚約指輪と結婚指輪_A004.JPG18072901木目金の婚約指輪と結婚指輪_A005.jpg

スタッフの皆様及び技術者様

とてもすてきなリングを作成して頂き、ありがとうございました。

想像していたリングよりもとてもキレイで暖かいリングで

いい思い出となりました。また合わせて作った

ペンダントとタイピンもすごくすてきに作って頂き、

本当にありがとうございます。

 

心から気に入る一品が手元に届いて、とても嬉しいです 神奈川県 Y.U様 M.U様(お渡し担当:堀河)

2018年7月29日 11:00

18072902木目金の結婚指輪_D001.JPG18072902木目金の結婚指輪_D002.JPG

18072902木目金の結婚指輪_D003.JPG

18072902木目金の結婚指輪_D004.JPG18072902木目金の結婚指輪_D005.jpg

世界にひとつだけの結婚指輪をお作り頂きました。東京都 M.Y様 J.M様 (お渡し担当:鈴木)

2018年7月29日 11:00

18072903木目金の結婚指輪_J001.JPG

18072903木目金の結婚指輪_J002.JPG

18072903木目金の結婚指輪_J003.JPG

18072903木目金の結婚指輪_J004.JPG

一生大切にします。神奈川県 T.T様 H.M様 (お渡し担当:鈴木)

2018年7月29日 11:00

18072902木目金の婚約指輪・結婚指輪_J001.JPG

18072902木目金の婚約指輪・結婚指輪_J002.JPG

18072902木目金の婚約指輪・結婚指輪_J003.JPG

18072902木目金の婚約指輪・結婚指輪_J004.JPG

18072902木目金の婚約指輪・結婚指輪_J005.jpg

リングのデザインの名前、色の組み合わせ、ダイヤのカラット数etc.

すべて自分たちに縁のあるもの、イメージに合うもので

完成されたリングを見たら、“ああ、私たち結婚するんだなぁ…”と、

とても幸せな気持ちになりました。

「世界に一つだけのリング」というのは、照れくささの中にも

2人で過ごしてきた時間が詰まっているようで、嬉しいものですね。

制作に関わってくださったコンシェルジュ・職人の皆様、

本当にありがとうございました。

一生大切にします。

杢目金屋さん、素敵なリングをありがとうございました♪ 千葉県 M.O様 M.O様(お渡し担当:小野)

2018年7月29日 11:00

18072902 木目金の結婚指輪_B001.JPG18072902 木目金の結婚指輪_B002.JPG18072902 木目金の結婚指輪_B003.JPG18072902 木目金の結婚指輪_B004.JPG18072902 木目金の結婚指輪_B005.jpg

期待していた通りのとても素敵なリングに仕上げていただきました。

これから大切に身に付けていきたいと思います。

杢目金屋さん、素敵なリングをありがとうございました♪

こだわって選んで、杢目金屋にして本当に良かったです♡神奈川県 A.S様 Y.S様 (お渡し担当:鈴木)

2018年7月29日 11:00

18072901木目金の結婚指輪_J001.JPG

18072901木目金の結婚指輪_J002.JPG

18072901木目金の結婚指輪_J003.JPG

18072901木目金の結婚指輪_J004.jpg

大変嬉しく満足しています。W.K様 R.M様(お渡し担当:養田)

2018年7月29日 11:00

18072901木目金の結婚指輪_C001.JPG18072901木目金の結婚指輪_C002.JPG18072901木目金の結婚指輪_C003.JPG18072901木目金の結婚指輪_C004.JPG18072901木目金の結婚指輪_C005.JPG18072901木目金の結婚指輪_C006.jpg

エンゲージリングとマリッジリングを作っていただきました。

木目とたくさんのデザインに惹かれて杢目金屋さんを

選びましたが、出来上がったリングを見てとても綺麗で驚きました。

ひとつしかない特別なリングが完成し、大変嬉しく満足しています。

作成に関わってくださったスタッフの方々や職人さん、

ありがとうございました。大切にします!!

W.R

とても素敵なものに仕上がってて杢目金屋にして良かったです。兵庫県H.M様 Y.K様(お渡し担当:井学)

2018年7月29日 11:00

18072902木目金の結婚指輪_C01.JPG18072902木目金の結婚指輪_C02.jpg

実際にできあがった物を見ると、

とても素敵なものに仕上がってて

杢目金屋にしてよかったです。

本当にありがとうございました。

 

実際にできあがった物を見ると、とても素敵でした。

世界に1つだけの指輪だなと実感しました。

本当にありがとうございました。

完成品を目の前にした時は感動モノでした。大阪府 M.A様 F.O様(お渡し担当:濱頭)

2018年7月29日 11:00

18072805木目金の結婚指輪 _U001 (1).JPG18072805木目金の結婚指輪 _U002.JPG18072805木目金の結婚指輪 _U003.JPG18072805木目金の結婚指輪 _U004.JPG

18072805木目金の結婚指輪_U005.jpg

この度は色々とお世話になりました。

指輪を作るなら絶対に杢目金屋で!と思っていただけに、

完成品を目の前にしたときは感動モノでした。

こだわりを持ってお願いしたものですし、スタッフの方々や

職人の方々のおかげをもってできあがった世界に1つだけの

指輪ですので、私たち2人はもちろんのこと、一緒に作って

いただいた両親の分も含めて末永く大切にします