お客様の声(体験談)

すてきな結婚指輪を作って頂きありがとうございました。大阪府 Y.K様 K.K様(お渡し担当:濱頭)

2018年7月29日 11:00

18072801木目金の結婚指輪_U001 (1).JPG18072801木目金の結婚指輪_U002.JPG18072801木目金の結婚指輪_U003.JPG18072801木目金の結婚指輪_U004.JPG18072801木目金の結婚指輪 _U005.jpg

すてきな結婚指輪を作って頂きありがとうございました。

指輪をつけて改めて結婚したなぁとしあわせをかみしめています。

一生指輪も嫁も大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

世界にたった1つのリングを目の前に2人でとても感動しています。(お渡し担当:佐野)山梨県T.M様M.M様

2018年7月29日 11:00

18072903杢目金の結婚指輪_Y001.JPG18072903杢目金の結婚指輪_Y002.JPG18072903杢目金の結婚指輪_Y003.JPG18072903杢目金の結婚指輪_Y004.JPG18072903杢目金の結婚指輪_Y005.jpg

完成した指輪を見て、心の中でニヤリ。神奈川県 T.S様 (お渡し担当:柏木)

2018年7月29日 11:00

18072901D_004.JPG18072901D_0051.png

コンシェルジュの方が一つ一つていねいに指輪について

説明してくれたので、安心して選ぶことができました。

男一人、ドキドキしながらの指輪づくり。

お店へ来るたび、ドキドキがワクワクへ変わっていきました。

完成した指輪を見て、心の中でニヤリ。

サプライズプロポーズ…絶対成功させます!!

ありがとうございました。

一生大切にします。茨城県 N.M様 M.S様(お渡し担当:吉松)

2018年7月29日 11:00

18072802木目金の結婚指輪A_001.JPG18072802木目金の結婚指輪A_002.JPG18072802木目金の結婚指輪A_003.JPG18072802木目金の結婚指輪A_004.JPG18072802木目金の結婚指輪A_005.jpg

一目見てとても嬉しくなりました!愛知県 I.N様 M.T様(お渡し担当:堂森)

2018年7月29日 11:00

18072902木目金の結婚指輪_F001.JPG18072902木目金の結婚指輪_F002.jpg

ずっと大切にします。愛知県 M.S様 Y.M様(お渡し担当:浦野)

2018年7月29日 11:00

18072901木目金の婚約指輪・結婚指輪_F001.JPG18072901木目金の婚約指輪・結婚指輪_F002.JPG18072901木目金の婚約指輪・結婚指輪_F003.JPG18072901木目金の婚約指輪・結婚指輪_F004.JPG18072901木目金の婚約指輪・結婚指輪_F005.jpg

とても素敵に仕上げていただき、ありがとうございます。

2人でつけるのが楽しみです。

打合わせのときから、2人に特別なものになるように、

おすすめの色合いなどを教えてくださり、遠距離でなかなか来れない私達でも、

スムーズに満足のいくものを完成させることができました。

ずっと大切にします。ありがとうございました。

このリングを生涯大切にし、2人で支え合っていきたいと思います。京都府 Y.T様 E.K様(お渡し担当:尾嶋)

2018年7月29日 11:00

18072803木目金の結婚指輪_K001.JPG18072803木目金の結婚指輪_K002.JPG18072803木目金の結婚指輪_K003.JPG18072803木目金の結婚指輪_K004.jpg

 

素敵なリングを作っていただき、ありがとうございます。

実際手にとってみると木目の美しさがよく分かりました。

また、作成過程において各スタッフの方々が丁寧に

接していただき、満足のいくリングができました。

丁寧にリングを作成していただいた職人さんも

ありがとうございます。このリングを生涯大切にし、

2人で支え合っていきたいと思います。

本当にありがとうございました!!

2人で幸せな家庭を築いていきます。 埼玉県T.K様 M.N様 (お渡し担当:小島)

2018年7月28日 16:39

木目金の結婚指輪18072803R_002.JPG木目金の結婚指輪18072803R_001.JPG木目金の結婚指輪18072803R_004.JPG木目金の結婚指輪18072803R_005.jpg

世界で一つだけのリングを目の当たりにし、本当に感動しました。

思っていた以上にキレイなリングで、仕上がりにも驚きました。

このリングを大切にするのはもちろんですが、

今日のこの気持ちを忘れずに、2人で幸せな家庭を築いていきます。

ありがとうございます。

こだわりを感じられたのは杢目金屋さんが一番でした!静岡 U.A様 K.Aお渡し担当:山田

2018年7月28日 11:00

18072803木目金の結婚指輪_N001.JPG

18072803木目金の結婚指輪_N002.JPG

18072803木目金の結婚指輪_N003.jpg

ありがとうございました! 東京都 H.K様 T.H様(お渡し担当:笹原)

2018年7月28日 11:00

18072802杢目金の結婚指輪__Q001.JPG

18072802杢目金の結婚指輪__Q002.JPG

18072802杢目金の結婚指輪_Q003.JPG

18072802杢目金の結婚指輪_Q004.JPG

18072802杢目金の結婚指輪_Q005.jpg