お客様の声(体験談)

より一層大切にしていきたいと思います。 京都府 K.U様 S.O様(お渡し担当:中嶋)

2018年6月30日 11:00

18062902木目金の結婚指輪_K001.JPG18062902木目金の結婚指輪_K002.JPG18062902木目金の結婚指輪_K003.JPG18062902木目金の結婚指輪_K004.JPG18062902木目金の結婚指輪_K006.jpg

本日指輪を受け取らせて頂きました。

予想通りとても綺麗で指に通した時、肌触りがとてもよくなじみがとても素晴らしかったです。

今回、木目金屋さんにさせて頂いたのは、彼が唯一、結婚指輪としてつけたいといってくれたものだったのです。少し考えていたよりかは値が張りますが、それでもここに決めて良かったと思っています。

スタッフさんも、皆様も対応が丁寧で、気持ちよく打ち合わせをさせてもらいことが出来ました。

2つのリングができあがるまでにたくさんの人の手がかけられていると思うとより一層大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。