お客様の声(体験談)

杢目金屋の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 棚橋様 吉田様 (お渡し担当:吉田)

2014年10月23日 11:00

杢目金屋の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
棚橋様 吉田様

ひとめぼれで選んだ杢目金屋で、最高のリングが出来ました。
ペンダントも母は絶対喜んでくれると思います。
親切に対応してくださった店員さんに感謝!
2人でつくりあげたものを一生大切にします!!

指輪が無事に完成して、安心と感謝の気持ちでいっぱいです!
指輪はもちろんですが、指輪でないところにもこだわりを感じられ、
杢目金屋さんで2人の大切な指輪を作ることができて
本当にうれしく思います!
指輪と一緒にこれから2人で歩んでいきます!1401023010_木目金の結婚指輪_N002.JPG

1401023010_木目金の結婚指輪_N003.JPG

1401023010_木目金の結婚指輪_N004.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 佐々木様(お渡し担当:角田)

2014年10月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
佐々木様

杢目金屋の皆様と職人様
はじめて来店した時はサプライズという事もあり、
1人で全部決めないといけないという流れで、
すごく不安でしたが、杢目金屋の皆様のアドバイスや職人様の素晴らしい技術により、
予想以上の指輪が無事できて感謝の気持ちでいっぱいです。
プロポーズも無事うまくいくでしょう!!
また機会があればよろしくお願いします。1401023011木目金の結婚指輪_N001.JPG1401023011木目金の結婚指輪_N002.JPG

1401023011木目金の結婚指輪_N003.jpg

杢目金屋の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 皓之様  早紀様 (お渡し担当:角田)

2014年10月23日 11:00

杢目金屋の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました
皓行様 早紀様

すごく輝くエンゲージリング、マリッジリングを見てとても幸せな気持ちになりました。
2人でイメージして考えたリングでこれから2人で歩んでいく第一歩だと感じました。
泣きそうなくらいうれしいです。
職人さん、角田さんに感謝いっぱいです。
毎日リングを見つめていそうな気がします。
本当にありがとうございました。
ペンダントもきっとお母さん達喜んでくれると思います。
結婚式がたのしみでたのしみで仕方ないです。
本当にありがとうございました。
このリングの輝きのように2人いつまでも輝いていきます♡

オーダーメイドということで指輪を最初から二人で決めて作ってもらい
今日初めてもらったのにすごく愛着がわいてます。
自分らは二人とも温泉が好きということで刻印のマークを♨にしてもらったので
これからも仲良く色々な所の温泉へ行きたいと思います。
素適な指輪をありがとうございます。

1401023012木目金の結婚指輪_N001.JPG

1401023012木目金の結婚指輪_N002.JPG1401023012木目金の結婚指輪_N003.JPG1401023012木目金の結婚指輪_N004.jpg

木目金の結婚指輪とファミリーリングをオーダーメイドいただきました 馬場様ご夫妻 (お渡し担当:中村)

2014年10月23日 11:00

木目金の結婚指輪とファミリーリングをオーダーメイドいただきました
馬場様ご夫妻

同じようなのに3人それぞれ個性が出てステキなリングです。
一生の宝物になりました。1401023013木目金の結婚指輪_N002.JPG1401023013木目金の結婚指輪_N003.JPG

1401023013木目金の結婚指輪_N004.jpg

木目金の結婚指輪のオーダーメイド頂きました 愛知県 晃司様 知紗様 (お渡し担当:堀澤)

2014年10月23日 11:00

14102304木目金の結婚指輪_N001.jpg14102304 木目金の結婚指輪_N002.jpg

木目金の結婚指輪のオーダーメイド頂きました 静岡県 H.T様 Y.T様(お渡し担当:角田)

2014年10月23日 11:00

14102303木目金の結婚指輪_N001.jpg

木目金の結婚指輪のオーダーメイド頂きました 愛知県 哲也様 みどり様(お渡し担当:角田) 

2014年10月23日 11:00

14102302木目金の結婚指輪N_001.jpg

木目金の結婚指輪のオーダーメイド頂きました 愛知県 T.F様 H.S様(お渡し担当:堀澤)

2014年10月23日 11:00

14102301-木目金の結婚指輪N_001.jpg

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 中川様ご夫妻 (お渡し担当:渡邉)

2014年10月23日 11:00

寄金細工の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
静岡県 中川様ご夫妻

期待をはるかに超える出来映えに心から感謝しております。
杢目金屋さんで伝統工芸のリングを創れたことに感謝致します。
ありがとうございます。14I07Z中川幸三様.JPG

14102101寄金細工の結婚指輪.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 遼介 様 萌 様 (お渡し担当:飯島)

2014年10月22日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
埼玉県 遼介様 萌様

この度はとても素敵なリングを作って頂きありがとうございました。
2人の誕生日である「3月」と私の地元の誇りである「蒲桜」の
2つの想いが込められたリングになりました。
コンシェルジュの松岡さん、飯島さんには非常に丁寧に分かりやすく対応して頂き、
本当にありがとうございました。
職人の方も、とてもきれいに繊細に仕上げて頂きありがとうございました。

世界にたった一つの素適なリングをありがとうございます。141001100木目金の婚約指輪_G001.jpg141001100木目金の婚約指輪_G002.JPG141001100木目金の婚約指輪_G003.jpg