お客様の声(体験談)

2014年10月

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 T.N様 N.K様(お渡し担当:高橋一宗)

2014年10月19日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました
千葉県 T.N様 N.K様

一生大切にします

14101902_木目金屋の結婚指輪_M001.jpg14101902_木目金屋の結婚指輪_M002.jpg

14101902_木目金屋の結婚指輪_M003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 S.K様 M.U様(お渡し担当:高橋一宗)

2014年10月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 S.K様 M.U様

打ち合わせさせて頂きながら
どんなリングが出来上がるか楽しみに来店していました。
今日完成リングを見て素適さに感動♥
デザイン・質感・ダイヤの色全て気に入りました!
ありがとうございます。

14101901_木目金の結婚指輪_M001.jpg14101901_木目金の結婚指輪_M002.JPG

14101901②_木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいました 愛知県 亮様 のぞみ様(お渡し担当:吉田)

2014年10月19日 11:00

141019木目金の結婚指輪_N002.jpg141019木目金の結婚指輪_N003.jpg

杢目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 Y.R様 S.A様(お渡し担当:吉田)

2014年10月19日 11:00

14101901杢目金の結婚指輪_N001.jpg14101901杢目金の結婚指輪_N002.jpg14101901杢目金の結婚指輪_N003.jpg

プラチナの婚約指輪・木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 信幸様 亜矢子様(お渡し担当:星)

2014年10月19日 11:00

プラチナの婚約指輪・木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 信幸様 亜矢子様

素適な指輪をありがとうございます。
オーダー当初どんな指輪になるのか思いもよらなかったですが、
今日完成した指輪を見てつけてみて本当感激しています。
ずっと大切にします。
ありがとうございました。

素適な指輪ありがとうございます。
桐箱を開けた瞬間あまりの指輪の美しさにとても感動しました。
挙式は来年の11月なのでちょうど一年後になりますが、
その日が待ち遠しくて今からワクワクしています。
今日は一足先に一日つけて帰ることにしました。14102302木目金の婚約結婚指輪Y001.JPG

14102302木目金の婚約指輪Y002.JPG14102302木目金の結婚指輪Y002.JPG14102302木目金の結婚指輪Y003.jpg

プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 M.H様 H.F様 (お渡し担当:吉田)

2014年10月19日 11:00

プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 M.H様 H.F様

箱を開けていただいた瞬間に、
二人だけの特別な指輪が出来上がったと胸が熱くなりました。
ゆっくり丁寧に、二人の希望を聞いてくれて、
時には的確なアドバイスで背中を押して下さった
担当コンシェルジュの吉田さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
とっても二人らしい指輪になりました。
ありがとうございました。14102306プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_001.JPG

14102306プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_002.JPG

14102306プラチナの婚約指輪と木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 龍治様 三帆様 (お渡し担当:砂川)

2014年10月19日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 龍治様 三帆様

イメージ通りのデザインで、でも想像よりかわいく、
ステキな指輪が完成してとてもうれしく思います。
二人が大好きな桜が入ったダイヤを、彼の誕生石で守ってもらっている指輪。
一生大切にしていきます。

14101901木目金の結婚指輪_D002.JPG

14101901木目金の結婚指輪_D003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 Y・T様 S・T様(お渡し担当:風間)

2014年10月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 Y.T様 S.T様

「杢目金屋さんを選んで本当に良かった!」
この一言に尽きます。
見ているだけでワクワクしてくる素適なリング、そしてペンダントを、
親身になって考えてくれるコンシェルジュの方と作り上げていく。
そして、完成したリング、ペンダントを見て、
着けた時、最初の一言が頭に浮かびました。
夫婦の絆としてこれ以上無い、最高のリングに仕上がったと思います。
今後もメンテナンス等で末永くお世話になりたいと思いますので、
よろしくお願い致します!

14101901木目金の結婚指輪_A001.JPG14101901木目金の結婚指輪_A0022.JPG

14101901木目金の結婚指輪_A003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 S.K様 Y.M様(お渡し担当:村野)

2014年10月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 S.K様 Y.M様

素晴らしいリングありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

素適なリングに仕上げて頂き、ありがとうございます。
これから一生身につけるものを
納得できる物にして頂けてとても嬉しく思います。
仕上げ加工を変えたり遊べるのが楽しみです。
ありがとうございました。

14101902木目金の結婚指輪_O001.gif

14101902木目金の結婚指輪_O002.gif

14101902木目金の結婚指輪_O003.gif

婚約指輪・木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 R・M様 I・T様(お渡し担当:稲川)

2014年10月19日 11:00

婚約指輪・木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 R.M様 I.T様

職人さんへ
この度は、とても素敵なリングを作って頂き、ありがとうございます。
製作段階から色々と注文が多かったことと思いますが、
他にはない2人の特別なリングにすることができました。

14101901婚約指輪Y_002.jpg14101901木目金の結婚指輪Y_002.jpg

14101901木目金の結婚指輪Y_003.jpg