お客様の声(体験談)

2014年10月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 勝行様 典子様(お渡し担当:瀧口)

2014年10月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 勝行様 典子様

予想をはるかに上回る完成状態に2人ともほれぼれしました。
身につけるのがもったいないよな、みんなに見せびらかしたいような、
嬉しさとくすぐったさの混ざった気持ちです。
ココで指輪を作っていただけて本当によかった!!
世界でたった一組の指輪、一生大切にします。
ありがとうございました。
追伸:指輪をオーダーする時に、彼のこだわりが爆発していたことも、
今はイイ思い出です。14102503木目金の結婚指輪_H001.jpg

14102503木目金の結婚指輪_H002.jpg

14102503木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 A.N様 H.N様(お渡し担当:住谷)

2014年10月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 A.N様 H.N様

素適なリングを作って頂きありがとうございます。
結婚する実感がわいてきました。
嫌な事があった時はこのリングを見て初心に戻りたいと思います。
1から2人で話し合って作ることが出来るので思い出多い指輪になりました。
色々と有難うございました。14102502木目金の結婚指輪_H001.JPG14102502木目金の結婚指輪_H002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 晋司様 美絵様(お渡し担当:齊木)

2014年10月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
東京都 晋司様 美絵様

二人が好きな優しい雰囲気のリングになりました。
指にはめた瞬間からとってもなじみました。
これからずっと一緒に過ごす大事なリングです。14102501 木目金の結婚指輪_j001.JPG

14102501 木目金の結婚指輪_j002.JPG

14102501 木目金の結婚指輪_j003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 K.K様 H.K様(お渡し担当:千葉)

2014年10月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
宮城県 K.K様 H.K様

世界に1つだけの大切なリングを受け取りました。
心から待ちに待った瞬間でした!!
丁寧に1本1本説明もして頂き大変感謝しています。
素適なリングと、時間をありがとうございました♡♡
これからもよろしくお願いします。
すばらしい指輪をありがとうございます。
大切にしたいと思います。
14102401木目金の結婚指輪_S001.JPG

14102401木目金の結婚指輪_S002.JPG

14102401木目金の結婚指輪 _S003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 K.K様 H.K様(お渡し担当:千葉)

2014年10月25日 11:00

14102401木目金の婚約指輪_S001.JPG14102401木目金の婚約指輪 _S002.JPG14102401木目金の婚約指輪 _S003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 S.Y様(お渡し担当:住谷)

2014年10月25日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました
広島県 S.Y様

予想以上の仕上がりでとても満足しています。
この指輪は2人をつなぐ絆として大切にしていきます。14102501木目金の婚約指輪_H001.JPG

14102501木目金の婚約指輪_H002.JPG

14102501木目金の婚約指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 柳原様 荻田様(お渡し担当:西村)

2014年10月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 柳原様 荻田様

世界にひとつだけの素敵な指輪ができました。
大切にします!!
杢目金屋様 ありがとうございます。14102501木目金の結婚指輪U_001.jpg14102501木目金の結婚指輪U_002.jpg14102501木目金の結婚指輪U_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 R.K様 T.K様(お渡し担当:小谷)

2014年10月25日 11:00

14102502木目金の結婚指輪_K 002.JPG

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドただきました 兵庫県 真人様 朋美様 (お渡し担当:辻野)

2014年10月25日 11:00

杢目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
兵庫県 真人様 朋美様

とてもステキな指輪を本当にありがとうございました。
普段あまりアクセサリーを付けない(指輪はほぼ持っていません)ので、
これから毎日指輪を付ける生活をすごく楽しみにしています。
早速、みんなに自慢したいと思います。14102501木目金の婚約指輪C002.JPG14102501木目金の結婚指輪C002.JPG

14102501木目金の結婚指輪C001.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.N様 A.Y様(お渡し担当:荻田)

2014年10月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 M.N様 A.Y様

職人さんにお会いすることは無かったですが、
私達だけのオリジナルリングを作成していただきありがとうございました。
とっても気に入っています!!
大切に使っていきたいと思います。
14102501木目金の結婚指輪B_001.JPG14102501木目金の結婚指輪B_002.jpg