お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 幸博様 友美様 (お渡し担当:髙田)

2014年9月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
滋賀県 幸博様 友美様

杢目金屋 京都四条店の皆様へ
私たちは杢目金屋さんにエンゲージリング、マリッジリング、ペンダントをオーダーさせて頂きましたが、
どれも職人さんの手作りの温かさを感じました。
高田さん、此島さん、湯朝さん、本当に有り難うございました。
エンゲージリングとマリッジリングの重ね付もとてもきれいで、
桜一輪と紅ひとすじの相性もすごくよかったです。
神社での前撮りや神前式にも和のテイストがぴったりだと思います。
杢目金屋さんでオーダーできて本当によかったです。
最後になりましたが、職人さん私たちの為に完成度の高い良い物を
作っていただいて有り難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

14091502木目金の結婚指輪K_001.JPG

14091502木目金の結婚指輪K_002.JPG14091502木目金の結婚指輪K_003.jpg