お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 雄大様 (お渡し担当:村野)

2014年1月21日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 雄大様

 

イメージ通りとてもかわいく優しいリングを

作っていただきありがとうございました!!

彼女にはサプライズ的に渡すつもりですが、

きっと気に入ってくれると思います。

14012101木目金の婚約指輪_K002.JPG

14012101木目金の婚約指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 神戸様ご夫妻(お渡し担当:住谷)

2014年1月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 神戸様御夫妻

イメージ通りの綺麗なリング
本当にありがとうございます!!

最初に これだ!! って思ってから
完成まで、すごく楽しみにしていました。
 

14012101木目金の結婚指輪_O001.JPG

14012101木目金の結婚指輪_O002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 ルーカス様 聖美様(お渡し担当:髙橋)

2014年1月20日 11:00

14012001①14012001②14012001③.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 古賀様    (お渡し担当:三坂)

2014年1月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
大阪府 古賀様

旦那さんにもらった婚約指輪に
ぴったり合う指輪を探して探して
こちらにたどり着きました。
色合いも形も希望以上で大満足です!!
いつも遅くまで相談に乗って下さり
ありがとうございました。
大切にします。

14012001木目金の結婚指輪_O001.JPG

14012001木目金の結婚指輪_O003.jpg

14012001木目金の結婚指輪_O002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.N様 M.S様(お渡し担当:本橋)

2014年1月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 S.N様 M.S様

職人さんへ
指輪ありがとうございます。
想像していたよりも素晴らしい指輪を見て、
大変感動しました。
毎日着けるのが楽しみです。
ありがとうございました。

 

14012003木目金の結婚指輪_B002.JPG

14012003木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.A様 K.A様 (お渡し担当:本橋)

2014年1月20日 11:00

14012002木目金の結婚指輪B_001.JPG

14012002木目金の結婚指輪B_003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 Y.Y様 A.O様(お渡し担当:冨岡)

2014年1月20日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 Y.Y様 A.O様

杢目金屋様 富岡様

この度は私どもにとても素敵なマリッジリング
エンゲージリングを作って下さりありがとうございました。
木目合わせのマリッジリングに一目ぼれしたあの日から
この日がくるのを心まちにしていましたが、
世界にひとつだけの私たちの指環に出会う事が
できて本当にうれしいです。これからもメンテナンス等で
お世話になる事があると思いますのでどうぞ
よろしくお願い致します。

14011902木目金の結婚指輪_D001.JPG

14011902木目金の婚約指輪_D002.JPG

14011902木目金の結婚指輪_D002.JPG

14011902木目金の結婚指輪_D003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.T様 A.S様(お渡し担当:本橋)

2014年1月20日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 K.T様 A.S様

エンゲージリングの花びらがとても可愛らしく出来てました。
すてきな指輪ができとてもうれしいです。
ありがとうございました。
エンゲージリングもマリッジリングも思った以上にかわいくきれいな
リングでした!!紅ひとすじが効いてますネ。
大切に時を重ねていきます。
ありがとうございました♪
 

14012001木目金の婚約指輪B_001.jpg

14012001木目金の結婚指輪B_001.jpg

14012001木目金の婚約・結婚指輪B_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 神奈川県 S.F様 Y.F様(お渡し担当:冨岡)

2014年1月20日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました
神奈川県 S.F様 Y.F様

とてもカワイイ指輪が出来上がって大満足です!!
ずっと大切にしていきたいと思ってます。
ありがとうございました。

一生大事にしていきます。
本当にありがとうございました。
完成日に私の指がはれていて
指輪が入らなかったのはちょっとおもしろかったです。
 

14011901木目金の結婚指輪_D002.JPG

14011901木目金の結婚指輪_D003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 Y.Y様 N.Y様(お渡し担当:住谷)

2014年1月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

京都府 Y.Y様 N.Y様

 

職人さんへ

とってもステキなリングを作っていただき、

本当にありがとうございます!

キラキラ輝くリングを見ると、つい顔がほころびます。

二人の好きな青色のダイヤモンドもキレイに光って

とってもステキです!

木目もすごく味がありますね

一生大切にします!!

本当にありがとうございました✩✩

 

14012001木目金の結婚指輪_K001.JPG

14012001木目金の結婚指輪_K002.JPG

14012001木目金の結婚指輪_K003.jpg